yoshino's MUSIC BLOG 新ブログ始めました!

藤の花 《千駄山広場》

2011年5月 16日 [月] 18:04





花言葉
「恋に酔う」
「貴方を歓迎します」


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ


この広場で、こんなに綺麗に咲く真っ白な藤の花を見られるのを昨年知りました。

薄紫の藤の花も見たいんだけど‥‥近くに咲いてるかな?


昔から、綺麗な女の人に例えられる花。慎ましく、雨に濡れて咲いている姿には少しだけ色気を感じるような‥‥感じないような‥‥(笑)。

今年も見れてよかった。


2011/5/7


人気ブログランキングへ


☆みーたまさん、
コメントありがとう!
恋に酔ってますか?
溺れていますか?(笑)
藤の花、綺麗ですよね〜。
公園のベンチの上によく見かけますよ。

☆ピースケママさん、
コメントありがとう!
白い藤の花って珍しいんですね‥。知りませんでした。
そちらのブログ記事の藤も綺麗ですね!俺も満開の紫の藤を見たいです。

☆kan_kanさん、
コメントありがとう!
やっぱり白い藤の花は珍しいんですね〜。
この広場‥‥多分夜は真っ暗で何も見えないと思います(^-^;不審者扱いになりそう(笑)。
昼間はいつも近所の人の憩いの場になってて雰囲気いいんですけどね。

☆ゆっちゃんさん、
コメントありがとう!
この藤の花の写真はかなり頑張って撮ったつもりなんで、そう言われると嬉しいです(^^)
ミューズ人気ありますよね。でも‥‥残念ながら今のところ全く好きになれそうもないんですよね(^-^;もう一回聴いてみようかな‥。

☆左ゑ羽さん、
☆オルカさん、
☆mariさん、
コメントありがとう!


千駄山広場》コミュも宜しく!\(^^)/(笑)

にほんブログ村 西東京市情報へ


◎おしらせ?◎
そう言えば、何人かのブロガーさんを勝手にリンクしてますが、こんなブログからリンクされたくない!と云う方は連絡くださいね。
(追記)
あ、本当はこちらから連絡するべきなんかな(^-^;
‥‥。

と云うわけで、
リンクさせて下さい!
今後とも宜しくお願いします
m(_ _)m

まあでも‥‥ヤプミー表示してるのと大差ないか‥。


☆きょむしこさん、
コメントありがとう!
これからもきょむしこファンとして頑張る(?)んで宜しくお願いします。


◎最近の疑問◎
俺の足跡ってパソコンで閲覧した時にしか付いてないんかな(^-^;

足跡もない、コメントも出来ないこんなブログを見に来てくれるヤプミーに感謝!


☆フレンチバニラさん、
コメントありがとう!
このブログは音楽好きだけに向けて書いてるわけではないんですけどね‥。
女優ネタ?そんなの書きません(笑)。今後は分からんけど‥。
ランディ・ローズ(オジーとやってたギタリスト)は嫌いじゃないですけど‥‥基本的にはメタル大嫌いですからね〜(笑)。メタル好きのブログには出来るだけ近寄らないようにしてます(^-^;

☆キナコさん、
コメントありがとう!
藤の花の香り‥来年はしっかり感じたいですね。基本的に鼻が詰まり気味なもんで‥‥(^-^;
色気、感じませんか(笑)。俺が藤の花から色気を感じているとしたら、「藤の花が一番好き」と言っていた女の人に少し色気を感じていたからかもしれません。


blogram投票ボタン

ブログランキング

blogranking.in

音楽ブログランキング

  • URL:http://yaplog.jp/pom-juice/archive/135
yaplog!PR


ソーシャルブックマーク