yoshino's MUSIC BLOG 新ブログ始めました!

Dance

2012年5月 14日[月], 23:58

【Dance】



Dance.


Dance.


Dance.




Pray.



Tom Waits....Miku....Radiohead...

I want to do it !!
Dance as you like.

梅の花

2012年3月 13日[火], 12:28

梅の花


梅の花が咲いてます。




1年前もこんな時季だったっけ。


踊ってるお姉さん、バンド追っかけてるお姉さん、恋する乙女さん、イギリス・福岡のロック姉さん、大阪のRollin' stone、中国で頑張ってるお姉さん、カナダのお洒落さん、湘南でPerfume聴いてるお兄さん、被災地で泣いてたお姉さん、みっくみくにされてるお嬢さん、ギターばっか弾いてるお兄さん‥‥もうすぐ東京に春が訪れそうです。


東京・下井草の児童公園より


※ところで、この写真は梅の花なんでしょうか(^-^;


>Re:踊ってるお姉さん♪
kan_kan、コメントありがとう!
あ、踊ってるお嬢さんでしたかね?(^^)
そちらは吹雪いてましたか( ̄▽ ̄;)東京も最近桜の頃に雪降ってるけど、今年はどうなんだろう?
kan_kanは雪に滑ってこけるタイプですよね!←失礼やな(笑)

The Rolling Stones『STICKY FINGERS』

2012年2月 29日[水], 3:15


The Rolling Stones『Sticky Fingers (Reis)』

The Rolling Stones『STICKY FINGERS』



いろんな音楽を聴いてきた。

それはこのザ・ローリング・ストーンズレッド・ツェッペリンを初めて聴いた頃のあの感動をもっと味わいたかったから‥‥。

そして、それなりに良い音楽にも出逢ってきた。
沢山の感動を貰ってきた。


でも何かが足りないような気がして、結局はここに戻って来てしまう。


戻って来て気付く。


ここにはどうしようもない程の音楽への‥‥ロックンロールへの愛がある!!


花を愛でるようにロックを愛するThe Rolling Stonesが好きだ!

『STICKY FINGERS』が大好きだ!


右寄りジャケに騙されるな!!←笑


☆きょむさん、約2ヶ月ぶりの更新になってしまいました〜!(^-^;
でもTwitterで話してるから久しぶりって感じもしないですよね。

☆kan_kan、俺は相変わらず元気ですよ!
雪、結構積もってたんですけど、一夜明けてみると思ったよりも溶けてて大丈夫でした!(^-^)b
あ、『STICKY FINGERS』を聴いてくれたんかな?
て言うか、ストーンズのイメージってどんなんだったんだろ(。・_・?)?
悪い奴等イメージ?
奴等は只のロックンロールヲタクですよ〜(笑)

☆kan_kan、聴いてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
まあ、ロックなんていい加減な音楽なんで、クラシック好きには入りづらい所もあるんでしょうね‥‥。俺は最近あまり境界線を引かなくなったんで何処にでも行きますけど(^-^)v
(でもメタルは嫌いと言い張りたい笑)
※ヲタク←ストーンズをブルースヲタクだと言ってた人がいて、俺的には面白いと思ったんで真似して遣ってみました(笑)

☆mickie、コメントありがとう!
「STICKY FINGERS」ってレストランがあるって事かな(。・_・?)? それともそこから採られたアルバム名?
ストーンズの曲やアルバムタイトルが付いた店は日本にも沢山ありますよ。
yaplog!PR


ソーシャルブックマーク