ここはどこの国ですか?どこの空港なんですか?

August 17 [Tue], 2010, 14:41
今日は本当に本当の最終日。

今日起きた時点から行ける観光スポットはほぼ無かったので、ホテルのチェックアウトギリギリの11:58まで部屋でグダグダしてた。

計画では23:30のフライトに間に合う様に、21:30にニューアーク・リバティー国際空港に行くためアムトラックでニューヨークのペンステーションまで行ってからNJトランジットを使って移動しようと思ってたんだけど、実際はDCからニューアーク・リバティー国際空港行きのアムトラックがあるらしく、そのチケットをとった。

それにしてもチケット高すぎる( °凵)
$132だと・・・
グレイハウンドで行ったら半額だった。
まあいいか、快適だし。

ということで今はアムトラックの中。
普通車なのに日本のグリーン車以上の広さ(^o^)
しかもコンセント付き!
やるね。

ワシントンを16:05発の列車に乗り、到着は19時の予定。
飛行機のチェックインまでの間は何してようかな。
とりあえず夕飯食べて、本でも読んでいよう。空港まで行けばもう迷うこともないだろう(-_-)

寝てれば勝手に台湾へ行ってくれる。
そして日本へ帰ってこれる。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、今はニューアーク・リバティー国際空港にいます。
アメリカ最後の食事はマック。
しかもラージコークにラージフライ。
どんどん太っている(°ー°;)

ちなみに今回の旅行で1番利用した飲食店はバーガーキング。笑
日本では入ったことなかったのに。

10日間しかいなかったのに、明らかに太っている(°Д° )

By the way ニューアーク空港は有料Wi-Fiしか通ってないらしい。

仕方ないので更新は14時間後の台湾かな。

ーーーーーーーーーーーーーーー

現在どこにいるか。



なぜか、アラスカにいます。

なぜか分かりません。
ただ台湾へ向かう途中にアラスカで降ろされています。
エンジントラブルでもあったのだろうか。笑

今はアラスカの空港のロビーでリスタートを待っているところです。
とりあえず50分後にゲートN4に戻ってきてくださいとのこと。
誰か日本語話せる人はいないのですか。

到着がヤケに早いと思ったら台湾じゃないなんて。
最後の最後でサプライズ。

こわいこわい。
まあでもアラスカにも来れたよ(笑
やったね!

今何が辛いっていうと、頭が痒いってこと。

はやく家に帰ってお風呂に入りたい。
そして湯船にも。


ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、現在台湾の桃園国際空港にいます。

無事に台湾到着です。

やれやれだぜ┐(´ー`)┌


太陽さんおはよう。

14時間のフライトは、どうやって時差ボケを起こさず日本の生活に戻るかを考え、アメリカ時間の朝6時まで起きてようと思ったけど、やはり寝てしまった。

ダメだね┐(´ー`)┌

この記事を書き始めてから更新するまで、時差を含めて2日が経った。
この記事の最初で書いた今日というのは、おとといのことである。

東京行の飛行機は8時50分。
あと3時間…

あと6時間後には日本だ!
色々あったけど、我がホームグラウンドに帰還だー!!
  • URL:http://yaplog.jp/pom-ild/archive/472
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永遠のLineDanceman
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
LineDanceに人生の一部を捧げた男は、来年から社会にでます。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる