さむぃー 

2008年09月28日(日) 23時05分
最近寒い
さむぃのきらぃ
暇きらぃ
怖いのきらぃ


きのー・きょ-ゎバィト頼まれて合計15時間くらぃ働いたかなぁ

疲れたァ

バィトなんてやっとってぃぃんだろぉか

まぁいっか


ぁんまよからんケド
なんとかなる

暇きらぃだしッッ
てか
暇ぢゃなぃし

意味不明だしッッ


ぁたまぃかれぽんち


ぁしたからちびっこ実習
でも先生こわぃらしぃ
ちびっこ大好きだけど
実習苦痛


はぁ〜あ

今変なめるきたし
ぅざぃね

明日雨だって

ぁめもきらぃ

なんかきらぃなモン
たくさんな人みたく
なっちゃった


ふわふわ病だから
しょ-なぃネ


にくゥ 

2008年09月24日(水) 21時50分
友達と焼き肉食べほう行ってきたぁ

まぢ食った


でもぁんまぉなかいっぱぃならなんだ
ぉぃしかったから問題なすだケドっ



話しょり食べるッて感じだったケド,,,,

友達と話してぁの人ゎスッゴィいぃ人なんぢゃなぃかって思ってきちゃった


軽い人だとおもっとったケド手出されんかった
それゎショゥコにゎ手なんて出したくなかったのかとおもっとったの。。。

でも友達がそれゎ絶対違ぅって
ショゥコがそ-ゆ-のキライって知ってて嫌われたくなかったからだって

そんなチャラいやつぢゃなぃとも言ってくれた

一緒遊んだ時の秘密話も聞かせてくれた

そんな事実知らんかったょ-


しっとったからって何か変わったかゎわからんケドぉ




初めて会った時ゎ
ぉもしろぃ人だなぁ
ってだけだった

かおもタイプでゎなかった。。

でも誕生日の0時ちょうどにめるくれて

スッゴィぅれしかった


それから
めるしたり,,,
テルリンしたり,,,,


最初のテルリンなんて2時間半くらぃしてたりなんかで,,,

なんとなく
める来んかなぁ
って待つようになって


でもだんだん
める数少なくなってって,,,
淋しいなぁって
思ってた

そんなときぁの人の
誕生日で
しょこの誕生日0時ぴったりに送ってもらえてぅれしかったでしょこも送ったの

そしたらスッゴィ喜んでくれて
ショゥコもぅれしくて


遊ぼってなって,,,


遊んだ


一緒寝て
腕枕とか
ぁたまなでなでとか
ショゥコが好きなコトぃぱぃしてくれて

笑いすぎて
寝れんくて


でもぃつの間にか
寝ちゃってて


帰るってなったら
なんかスッゴィ寂しくなって

帰らんで
って気になったケド
言えんくて,,,


なんだかんだで
それからも
めるとか
テルリンとかして,,,



相談にものったりとか
逆に
げんきもらったりとか


テルリンなぃと
淋しくなったりとか


ぃっも考えてたりとか,,,


なんか長くなったケド


とにかく
きょ-
友達に言われたコト
気にしちゃう


ゃぱ
ぉ互いのコト知っとる
友達の話ゎ
説得力ぁる



このあとほんとどぉなるんだろ

わらける

ふゎふゎ 

2008年09月23日(火) 23時56分
ぁれから毎日電話しとるょ

つぃに帰ってきたみたぃ

昨日とか前とゎ別人かのよーに元気でスッゴィ安心した


しかもな,まぢかっけぇコト言ってくれて泣きそうなった
ゃぱ同じ世界だからゎかるんかな



また遊ぼって
遊びたい

でも遊んだらどぉなっちゃうかゎからん

なんかもぉ切った方がいぃんぢゃなぃかとか
真剣に考えちゃう


でも今を生きろタイプだから今楽しければいっかなぁって,,,,
たんじゅんッッ



昨日ゎ彼氏の話とか出て
なんか切なく!?悲しく!?なった
彼氏ぃるって知ってて
こ-ゆ-関係なのをどぉ思っとるんだろって



ただ友達だからいぃんかな
そ-割りきってるってコトだょネ


でもまぁ毎日電話できとるコトがぅれしぃからいっかッッ


でもこっち帰ってきとるで友達と忙しいだろ-からショゥコにかまってくれんかも

ぎゃぁああん

匂い 

2008年09月21日(日) 21時05分
最近匂いにはまっとる
部屋も車もい-匂いにしたぃと思って
で,,,
きょ-車を冬使用にしたぃと思ってな,ぃろぃろ探したケド全然いぃもの売っとらんの

つまらん↓↓↓


だから芳香剤だけ買ってみた


いぃ匂いっ








きょ-ゎ電話こんかった
で-としとって今電話来たらゃばぃなぁ。。。
とか思いながらもこんかなぁッて期待してる


どんだけだょ



昨日早く切っちゃったでこんかったのかなぁ
とか勝手に考えてみたケドきっと気まぐれサンだからだッて自己解決



明日ゎ来るかなあ
ショゥコゎきっと明日もふわふわになるだろぉ


痛い。。。ミ 

2008年09月20日(土) 21時05分
ぉなか痛い
なんで

最近微熱続きだし
下腹部痛

今仕事ちゅ-だケド,,,
全然テンション上がらん


さっきテルリンきたケドゃぱつらぃって
友達と一緒ぃたからぁんま話し聞けんくてごめんネ。。。

また連絡するッッて言葉信じてるから




ぉなか痛いー

しゅき 

2008年09月20日(土) 9時55分
今ゃまぴぃが
テレビ
でとった


ゃぱかっこぃぃ
大好きィィ


ショゥコがでぇとするょ



昨日ィィことあったで
今日ちとテンション高い

テルリンきたの
向こうの世界つらぃって

ぁんなげんきなぃ声初めて聞いてしょこも泣きそうになっちゃった

帰っとぃなッて
言っちゃった

でもホントにそぉ言っちゃって良かったのかって思っちゃった

もぅ少し頑張ってみてほんとに限界きたらの方が強くなれんぢゃなぃかとか考えてみたケドっ,,,,


まぁ正直に生きた方がィィもんね



また電話していぃ?
って,,,,

ぅれしスギる言葉



その世界のコト半分くらぃしかゎからんケド話なら聞けるから,,,
なんでも話してほし-なッッ

きたぁぁ★ 

2008年09月17日(水) 0時00分
いまッッ
めるきた


心配してめるくれた
多分それショゥコぢゃなぃと思いたい


でもそんなコトゎざゎざめるしてくれたのが


ぅれしスギるょ


また連絡来なくなるだろ-ケド


まぁいっか

脱力感ー 

2008年09月16日(火) 20時44分
実習また始まった
3連休ッて,,,,,
ぅれしぃケド,,,,
3連休あけ萎える



ぃけなぃコトして
ぁたまから離れんくて

友達にもたくさんのろけて
どぉしょおか迷ったケド

ゃぱどぉしょおもなくて。。。


このままバィバィゎ寂しすぎるケド


待つしかないょネ


連絡こんかったら
それゎそのとき

それだけの人だったってコト。。

運命の人だって思ってくれたの1瞬だったのかな
それともぉ口ぅまぃからなのかな。。


ひたすら待ってみる




なんか楽しいコトなぃかなッ

はつバトン 

2008年09月15日(月) 17時26分
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
1回ギュッッ
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
めぇる
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
きてもらう方がいぃ抱
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
全然思わんの-メ
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
会うの気まずい煉・
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
手つなぐの大好きなのマ
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮りたくない-フ
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
興味ゎあるょネ
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
ぉもしくて頼りになる人
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
パパにチョット似とるかも
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
50もなぃかもォ
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
身につけるモノ奠奠

うーん↓↓ 

2008年09月15日(月) 16時29分
ギャル男なんて嫌ぃッて思ってた。。。
ホストなんて関わりたくなぃッて思ってた。。。

でも変わっちゃった
好きなのかな
ただ寝るとき一緒にぃて欲しいダケなのかな

腕枕で頭なでなでゎ反則だょ

ショゥコゎなにしてあげたら良かったのかな。。


ホントに連絡待っちゃうょ
早く帰ってきてくれるかなぁ
ぉ願ぃだからそこの世界にどっぷりはまらないでッッ!!!!

ぃけなぃコトしてるのゎかってるケドその人のコト考ぇちゃうの

どぉしたらィィんだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pom-16-pom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-メイク研究ヘアー研究だぃすき-
    ・グルメ-食べるのだいしゅき
    ・スポーツ-バスケ大すき
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる