昨日のにち・ 

April 15 [Sun], 2007, 8:56
ぷれぼのスエGETしたよ―て
修旅に着るもんね―
それまでに痩せんなん笑っ

理ちゅんと仲直り感動〜
やぱ、ポテチわ永遠やね、

ひさUレ|にちやあ〜W 

April 09 [Mon], 2007, 22:32
なんか最近ここ放置UとったUな
てか3年微妙やあ〜
生徒会とか学校生活わ充実Uて楽Uレ|ねんけど・・
なんか上辺だけの関係ねんてな〜
クラスが微妙
なんでもんちと離れてんてまぢ武原逝け
これでもんちと微妙な距離できてUまったらどーUよって・・
レ|つも考えてUまう...
もんちわうちの中でわ今までで一番レ|レ|だちねんて
もんち以上にレ|レ|やつなんておらんUっ
あああああああ;;;;なんでクラス離れてんて

今日のにちパート2 

March 30 [Fri], 2007, 20:28
んで次わ午後の話ですよおて
なんかね〜ずっとおまるとメるしてた
まっそれわおいといて
バトンの発表会あってん〜
素で緊張したわあ〜お客さんめっさ来てくれたしね
まぢありがとうございやした〜
でっ肝心の演技わと言うと・・・・・めちゃくちゃやたわ
緊張しまくって笑顔引きつるわバトンすっとんでくわ・・・
でもすんごい楽しかったんやて
これからもバトンしたいなあ・・お母さんに説得してみよ〜っと

今日のにちパート1 

March 30 [Fri], 2007, 20:20
タイトルみてパート1に反応したやつ
まあ気にするでない
今日わまぢ充実した一日やったよおて
がっこで初の生徒会の活動あってん〜
となりの塾の先生にバングラデシュの話聞いた
まぢためになるお話でしたよおて
なんか・・うちら贅沢な生活しすぎやんね・・・
とにかくバングラデシュの人ら1人でもいい生活できるようなサポートしたい
生徒会活動絶対頑張るぞ

腹痛とかなんねんて;笑 

March 29 [Thu], 2007, 16:51
今日わ午前中腹痛って理由で遊んでたね〜
7時半に集合なんに7時50分に優ちヤん来るとかどんなん
しかもチャリかっとばしてたら井上先生とすれ違ったし?笑
んでそのあとK行って立ち読みしてパン買ってジュース買って
1時間つぶした
のあとわ〜中山行って〜死んどって〜アイスGETして〜
んで会館で食ったあと町体行ったよ〜て
したらおばさんらがママさんバレーしとった
したら赤髪のおばさんに





「あんたら一緒にバレーせんかいね?」




とか言われちゃって〜・・
まぜてもらいましたわよ
おばさんらの勢いに圧倒されながらもえんじょいしたよ〜て
まぢおもしかったわ〜、

昇竜ぎざうめえ(・∀・)、 

March 27 [Tue], 2007, 18:23
今日わもんちと11時から遊んだて
午前中わ卓球白熱したよ〜て
Tちやんあれわ浮気の一種やろ・・(^ω^;)浮気わだめだぞ〜
んで〜昼わちゃりかっとばして昇竜いったあ〜
五目ラーメンたのんだてしかも550円とかまぢ安いしっっ
ぎざうんめえし??まぢ昇竜惚れたわ笑っ
その後町体もどってテニスした〜
したらかわゆすな後輩2人組が乱入してきたんやて
まぢ面白かった〜テンション高すぎやしね笑っ
んでその後わアイス食いながら語ってチャリ改造革命おこして失敗して(笑)
帰宅してきましたあ〜

今日のご予定(゚∀゚)♪ 

March 27 [Tue], 2007, 9:43
今日のご予定わもんちとALLで遊ぶ〜
のはずなんにい
もんちから連絡こないってどーゆーこっちゃあ
うち寂しいぞお
もんち寝とるんかなあ〜
あ〜はよ連絡こい

合同演奏会(^ω^)!、 

March 26 [Mon], 2007, 21:39
今日わ合同演奏会だったよオて
いくや見に来てくれたしね
まぢかっけえから〜笑っ
押中の演奏まぢ緊張したわあ
ありがとうの曲紹介なんてずっと手震えとったし?
あれわ震度7くらいやな
まあそんなこんなで楽しい一日やったわあ

あっ、、北朝鮮わまぢないね

うえええええw 

March 25 [Sun], 2007, 15:18
地震だあああああああ
まぢないわあ〜
かなりもんちびびっとったしね
大丈夫やて〜、てかおじいちやん大丈夫やったかあ

初かき~★!、 

February 16 [Fri], 2007, 22:35
今日カらやぷろぐ始めたね
よろしくね〜
もんち・いくやが大好きなのよ~ん(・З゚)笑っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
202H最高
ぽてち最高
もんちあいらびゅ〜
いくやあいらびゅ〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 昨日のにち・ (2007年05月06日)
アイコン画像もんち
» 昨日のにち・ (2007年04月15日)
アイコン画像もんち
» ひさUレ|にちやあ〜W (2007年04月11日)
アイコン画像あや
» ひさUレ|にちやあ〜W (2007年04月10日)
アイコン画像あや
» 今日のにちパート2 (2007年04月02日)
アイコン画像あや
» 今日のにちパート2 (2007年04月02日)
アイコン画像あや
» 今日のにちパート2 (2007年04月02日)
アイコン画像あや
» 今日のにちパート2 (2007年04月02日)
アイコン画像もんち
» 今日のにちパート2 (2007年04月01日)
アイコン画像もんち
» 今日のにちパート1 (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる