最近というかここ数日 

March 07 [Wed], 2007, 16:39
通知不能と表示される電話が掛かってきます。

四日の日の朝に二回。
六日の日の昼間に一回。
今日の午前中に一回。

一体、どちら様でしょうか。

今日は、取ったんだけど、充電が切れて、名前を聞く前に切れてしまった。
掛け直そうにも、通知不能なわけでかけ直すことなど不可能。

どうしたらいいのよ。

しかも、再度あっちから掛けてくるわけでもなく‥。

どうしたらいいのよ。

これって、全部発信源は一緒なのかな?
だとすると、企業じゃない。
大体、会社から掛けるのに非通知とか通知不能とかにするのかな。
それに、メールで連絡が着てるから違うんじゃないかなって思うの。

じゃあ、誰なのか。

もう一つ心当たりがあるのです。

姫が勝手に申し込んだ花男番協。

唯、相手があたいの名前知ってたんだよね。
どんな風に申し込んだのか知らないので微妙だけど。
あたい名義であたいの携帯番号を使ったなら、可能性高い。



「もしもし、●●さんでしょうか。お忙しいところ申し訳ありません(女性)」



あと一言だったのにな。
あ゛ー。
気になるよ。

誰????

ハァ 

March 06 [Tue], 2007, 19:03
明らかに風邪したくさい今日この頃。
いや、インフルの可能性も高いですが(ママンインフル中)

とりあえず、明日は休みです。
と、見せ掛けて、履歴書買い&書きに学校へ行きます。

マンゴージュースがうまス!
百パーセント!
今度、一緒に飲もう♪>YOU
身体に染み込みます。

怠い。
眠い(ρд-)zZZ




嗚呼、履歴書書くのめんどくさい。
おまけに、会社から連絡来ないんですけど。
いちお、非通知拒否は解除してるが、、通知不能は拒否してるんだよね。
そして、今日、通知不能から電話入ったんだよね。
でも、12時過ぎなんだよな。
普通、お昼休みだよね、この時間ってさ。
どーかなあ。
会社やったら、ごめんなさいだね(コラ)

明日辺りかけてきて欲しいんだけど、バイト中気が気じゃないんだよね。

ヤバス 

March 05 [Mon], 2007, 19:02
急性読書したい症候群再発の傾向。

今回は、我慢して漫画にした。
漫画だったらすぐ読み終わるから。

君はガールフレンド
千年の雪?@?A

衝動。

どーん 

March 05 [Mon], 2007, 18:56
どんどん貴重な休みが無くなって行きます。
遊びたいのに。

あー‥もう思考を停止したい。

シャットダウンしたい。

再起動するもんか。


すげーテンションが急降下なの。
何もかも急降下。


こうして、うじうじできるこの場所も三月いっぱいで無くなります。
サービス終了だって。


また、新しいとこ探さなきゃ。
ハァ。

 

February 27 [Tue], 2007, 13:15
嵐、愛めっちゃ甘い、一位、20.4万枚。

あれ、品薄めいてたわりには‥。
どゆこと?
生産数少なくね?
てか、いつもこんくらい売れてないっけ?

と、謎めく嵐。


ミリオン行くんじゃね?とか騒いでたすっ飛んでたファンがかあいそだよ。




なんて、あっちに書けないので(笑)

何処かの続き 

February 20 [Tue], 2007, 18:52
まったく、(社会的な意味ではなく)ちゃんとした大人以外がりんりん(@つよ語)してくるのは勘弁。

本日も小学生みたいな大人がりんりんしてきたよ('A`)
死ねって捨て台詞吐いて切られたよ(呆)
ここまでくると心の中でキレる気にもなんねえ('A`)
あほらしっ。

てか、いまどき、小学生でもそんなこと言わないんじゃね?
レベル低すぎ。



ぬぁあん。



あたいは、いつまであそこにいること前提なの?
今日の感じでは確実に秋まではいるみたいですけど。
なんか、よくわかんないなあって。

あたいが就活の話を一切してないのが原因だとはおもうけど。
どーなんだろ。

意外とあたいが抜けると痛そうだなってちょこっと思ったり(自信過剰)
だって、一つのサービス任せ過ぎよ。
しかも、社員しかやらないことを教えようとしてたり。
なんなんやろなあ。

ほんと、まあ、こんなんでも必要として頂けるということは、誠に有り難いんですけどね。
しかも、大好きな会社なわけだし。
幸せだよね。
理想。

でも、やっぱ、リアルな話、アルバイトと社員って差があるわけで。
なんだかんだ、人間って安定指向だからねー。
自分はよくても周りが、いや周りあんま関係ないな、うん、親はやっぱ良くは思わないだろうし。

っていう、このパラドックス。




自分は、どうしたいんだろうな。
わかんない。


プログラマーとかSEになりたい。

と思う半面、好きなことが仕事になった時に自分は好きという気持ちを持ち続けがんばれるのか。
なんか、仕事になった途端、嫌になるんじゃないか?と思うんだよね。
それなら、趣味の延長で好き勝手にやった方がいいのかもな、とも思う。

優柔不断。

めっちゃ楽しかった! 

February 18 [Sun], 2007, 22:34
お食事会、めっちゃ楽しかったあ(∀`)
いつもあまり話さない女性陣とお話出来たし。
料理もめっちゃ美味しかったし。

おなかいっぱい(∀`)

飲み 

February 18 [Sun], 2007, 19:20
飲み会なのかなんなのか微妙ですが(笑)
行ってきます。

楽しい会話が出来るかはわからんですが(オイ)
美味しい料理と雰囲気は楽しみたいと思います。


足がイイカンジなので緑の靴履いてます。

っつーか、雨?!
ぬぬぬぅ。

ふぅ 

February 14 [Wed], 2007, 18:48
終わったー。
最後、30分めっちゃ加速したー。
ぐぁんばたー。

明日、心配。
お隣りさんがどっちもいない可能性が‥!
どをしよぉ(TдT)
やっていく自信が無いぃ。
優しいお隣りさんがいないと困るよぅ。


今日みたいな電話がまたあったらどーすんだ!
電話とらねえぞコノヤロー‥!

ぅー‥(TдT)

はやく、●☆※@←×治して来てよ!(無茶苦茶だ)




でも、明日の帰り道は楽しみなのだ。

愚痴 

February 14 [Wed], 2007, 13:44
キレて電話かけてくんのやめてくれる?

困ってんのはわかったよ。
しかし、冷静に対応してくれないかな。
大人でしょ?社会人なんでしょ?
勘弁してよ。
怒鳴ったって暴言吐いたって、何も変わらないのよ。
馬鹿じゃないんでしょ?
わかれよ、そのくらい。

どうして人間はエネルギーの無駄遣いが好きなんだろうね。


電話の切り際に捨て台詞的に文句いうのやめてくれる?

文句言うなら正々堂々やってくんない?
だいたい、てめぇの責任でそんな状態になってんだろが。
少しは自分を見つめろ。





苛々する。
仕事が進まん。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる