えびちゃんシスターズ? 

March 28 [Tue], 2006, 22:10
えびちゃんが双子の妹と今春デビューするなんて知らなかったぁぁ。。ちなみにユニット名は「えびちゃんシスターズ」らしいですがどんな活動をするのかな、、妹さんは現役ナースですでに結婚してるらしいけど。えびちゃんはもう出来上がってしまってるから空回りしないといいけどな〜。ほんと二人ともかわいぃけどやっぱえびちゃんがかわいぃ

FF12 

March 17 [Fri], 2006, 22:58
ゲームはあまりしなくFF10しかファイナルファンタジーはやった事がないけど久しぶりにやってみよ〜かなと思いヨドバシに買いに行ったら店頭には置いてなくて張り紙に「レジにて発売中」と書いていてレジを見ると長蛇の列ができていた!ほとんどの人がFF目当てだったみたい。(ヨドバシのポイントも貯まってきたなぁ〜♪)帰ってさっそくやってさっそく朝までやってしまった、、やっぱはまってしまうな〜でも今回の主人公のヴァンはあまりタイプじゃないな、10のティーダの方が好きな顔だったなぁ〜会社でもはまってる人がいるから余計徹夜してちょっとでも先に進もうとがんばらなくてわっ

やっき〜にく! 

March 13 [Mon], 2006, 23:36
同僚にたいした貸しもないのにラッキーなことにおごってもらうことになり仕事帰りその同僚と上司と3人で焼肉に行った。食べ放題だけど肉、野菜、サラダ、ごはん系、デザートなど全部食べ放題で時間も無制限!!ロースとカルビ、ハラミをいっぱい食べた下の写真の具は目が山芋で鼻がししとうで口がウインナー♪入ったのが8時過ぎてたからそんなにゆっくりはできなかったけどデザートまでちゃっかり食べました。でお会計の時同僚が出遅れて結局上司がおごってくれることになり同僚は帰り道ずっと出遅れた自分を責めていましたw

人生3度目のもんじゃじゃい 

March 12 [Sun], 2006, 23:25
大阪はやっぱお好み焼き屋やたこ焼き屋が多くもんじゃ焼きの店が少なくてなかなか行く機会がないけどむしょーに食べたくなり中津のもんじゃ屋に行ってきました!人生3度目のもんじゃだけど今まで食べた中で一番おいしかった☆食べ放題にし最後は具が余って時間がなくなりボリュームたっぷりのもんじゃ焼きができました(笑)で一般的に一人何枚食べるのかな?1枚分ではちょっとものたりない気がするっ。あとあのちーちゃいコテがなかなか使い慣れなくて何度もヤケドしそうになったけど東京の人は起用に使えるのかな〜。

初のイカスミ☆ 

March 12 [Sun], 2006, 15:22
生まれて初めてイカスミスパゲティーを食べたっ見た目は想像通り真っ黒でにおいは生臭いとかじゃなくミソ系?のおいしそうなにおいがした。食べたらお母さんのパスタの量が少なかったみたいでちょっと濃かったけどなかなかのお味でした。でも食べ終わった後口と歯が真っ黒になってすぐに歯磨きしたけど一度では取れず3回ぐらい念入りに磨いてやっと取れたって感じでした。外では食べない方がいいけどまた食べてみたいな〜

ナルニア国物語 

March 11 [Sat], 2006, 16:59
私は『フライトプラン』が観たかったけど今回は彼氏を尊重して『ナルニア国物語』を観に行ってきました。どうやってナルニアの国に行くのか!ってとこ以外は想像通りでーした。続編はたぶん観に行きません。。

お姉さん系Cancam 

March 10 [Fri], 2006, 21:29
お姉さん系cancam発売当日にコンビニで見ていかにもみんなが見ました〜って感じのボロボロさだったからまた今度でいっかって思って2日後本屋に行ったらなかった、、その後コンビニ2件周ったけどなかった、、でyahooオークション見たら高値で取引されてたっ!?(あっ足ツッタ。。笑)月曜にアンテナ22で創刊の特集してたから余計ないんだろうな、、、ちょっとボロっててもあの日買っておけばよかった

ボキャ天 

March 08 [Wed], 2006, 19:50
そうそう今日暇でテレビいいのやってなかったからスカパーを見ていると『ボキャブラ天国』をやってた!ちょうど10年前放送分だったけどタモさんは全然変わってなかったなぁ〜(笑)当時あまり見てなかったからちょっと新鮮な気持ちで見れたっ出てた芸人はーココリコ。ネプチューン。松本ハウス。つぶやきシロー。爆笑問題。海砂利水魚。あとロンブーが出てたけどアツシの髪がまだ黒かった!?リョウはもぅ金髪になってたけどね。あとあとー素人の投稿ボキャブラの再現V?でアンタッチャブルの二人が出てたぁ☆もぅ芸人になってたのかなぁ?そのVは韓国ドラマの様な撮り方映り方でファッションや化粧髪型は時代を感じさせた。司会をやっていたなっちゃんも初々しく真っ赤な口紅付けてた

今日は休み 

March 08 [Wed], 2006, 14:55
なので色々したいことはありつつも何もせずこの時間までだらだらテレビを見ていた、、。まず何から始めよっかなぁ〜とりあえず前に描いたイラストでも載せよっ

今年のオスカーは地味? 

March 07 [Tue], 2006, 21:42
そんな気がする。作品賞が『クラッシュ』は出演者が豪華だから日本で公開する時は観に行きたいと思う。主演男優がフィリップ・シーモア・ホフマン。キライじゃないけど脇を固める俳優さんだと思うしなんだか地味だなぁ〜主演女優はリース・ウィザースプーンさすが女優ナンバーワンギャランティーをもらうだけあるねぇ黒髪に若干違和感ありだけど。ジョージ・クルーニーが助演男優を取った『シリアナ』ってどうなのかなぁ?今公開しててCM観て面白そうだと思ったけどマット・デイモンとの共演と知り『オーシャンズ12』を思い出し期待ができないです、、。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polydor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる