ジルコン 

2008年02月10日(日) 3時00分
苛々
いや

靄々



うん
靄々




理由だけは言わせないでくれ
それが次に繋がる


この気分を晴らすことはズブロッカでも無理

「あのことで頭がいっぱいの夜はズブロッカでは消せない」

忘れるには
これ以上にへこまされるしかない

あしたは出かけよう

揃わないものを求めて


負けた方が頭が冷える




人が海に戻ろうと流すのが涙なら抑えようないね

それじゃ何を信じあおうか

メッセージよ届け 

2008年01月10日(木) 7時14分
寂しくなるのが嫌だから忙しさを追う
忙しいながらも色々考える
忙しいからメールできない


でもそれって理由つけてるだけだよな

やっぱボタン押さないと伝わんない
って煩わしいんだ

一緒にいないからメールするんだもんな


とかいいながらオマエが見てる日記かいてるんだよな


メール無精って難しいな


あー、あい
働きたい




隣りの部屋で目覚ましなってるよ

でざいあー 

2008年01月03日(木) 5時39分
麻雀打ちたい

映画みに行きたい

カラオケ行きたい

焼肉食べたい


色々逃出したいこともあるけど


いつの間に頭の中はオマエのことでいっぱいになったんだろうな

なんという幸せ 

2007年12月21日(金) 7時13分
俺がここに日記を書かなくなったのは
書けなくなったのではなく
書く必要がなくなったんだよ

しかし
会えないのを想像して、寂しいとは気付いたが
メール無精は治るのか??





不安なおもいさせてごめんね
なにもできないけど
あなたが言葉や行動にしてぶつけてくれる不安は全て受け止めます

あなたが弱くあってくれるときだけは少し強くなれるよ
あなたが抱え込んでしまえば今度は俺が弱く、押し潰してしまう

SHINE 

2007年12月13日(木) 4時00分
愛したいの 消えたいの どうしたいの
胸はうずきやまない

晴れわたる空を眺め 今日も旅の途中
乾きかけの心を隠して 街を行こう

こみあげる 想いはいつも おんなじで
変わってゆく 風景の中におまえを見てしまう

切れそうで切れないしぶとい絆 きっとおまえにだって見えてんだろ
どこにいようがかまいやしない 悔いなく輝けよ


運命なんだ 二つの人生が交わるのは
逆らっても離れても いつしか引き寄せられる
ひたすらに SOULを磨いて 艶だして
気をとられ 目を奪われあい続けたい


手ェ抜いて生きたら消えてゆく 脆くてはかない僕らを包むSHINE
甘えたい気持ちが暴れだして 一人眠る夜はただつらい

どっちが先に逝ってもいい そんな関係
花の命は短いってこと 知ってるでしょう

最後の最後は一人ぼっち 胸の中にだけおまえがいる
どこにいようがかまいやしない 悔いなく輝けよ

QA 

2007年12月11日(火) 14時59分













質問



回答



問題





答え



誰が?



俺が







決めた


選択が終わった後


俺だった場合

伝える言葉


気持ち


続きはWebで!!




ここに書いちゃったら面白くないもんな(* ̄ー ̄)

聖なる海とサンシャイン 

2007年11月26日(月) 20時56分
あの事で頭がいっぱいな夜はズブロッカでは消せない
蜂の巣にされた魂の束君にあげたいな

人が海に戻ろうと流すのが涙なら抑えようないね
それじゃ何を信じあおうか....





実家にて
人の作った食事・早寝早起きの規則正しい生活リズム・インターネットやマンガ、充実した娯楽
不自由なく生活しているわけですが

最近ふと考えることがございます



「あー、あと○日で札幌に帰れる」




…れる??


札幌に帰らなきゃ


だろ??



札幌に帰ったところで自分の愛しい人が待っているわけでもなく

むしろ学校となごみ屋を両立するのは苦痛以外の言葉では言い表せない



れる??



あの土地に何の魅力が?


自分でも謎



誰か会いたい人なんていたっけ

ぶっ生き返す!! 

2007年11月24日(土) 20時15分
至急 ニッポン 自暴自棄 抹殺
地球のカスと化すか?いつ変わる?

損LIFEから舞い上がれ迷子
惨敗から燃えたれマイソウル
さあ せかすぜ ボンクラキッズ
心臓に流し込む ロッケンBOMB!!!




さぁのぞみウザいよーイ

元カレのことが忘れられなくて
でも俺と一緒にいるときは忘れて楽しめたらしいね


けどそんなの恋とかじゃねぇ!!

俺はただ代用品として見られてただけじゃねぇかボケ!カス!ハゲ!ニラ!




でだ、みたところ


まだ俺のことブログに書いてやがる…

俺見てること知ってるよね??
てかマイミクとかそのまんまだしソ


「一ヶ月たってやっと忘れられた」
そうです




そんなこと書いてる時点で忘れてないのはバレバレなんだよこのボケ!カス!ハゲ!ニラ!





ごめんな、俺が中途半端に優しくしたばっかりに

でもな、俺は俺から離れて行った人のマイミクは外したよ
あの人が見てるかもしれないと思ったら色々書いてしまいそうだったし、あの人の書いたものを読むのも自分には良くないことだと思ったから。


そうやって初めて乗り越えたって言えるんだこのボケ!カス!ハゲ!ニラ!



お前いい加減にぶっ生き返れ


あー、久々に書きたいことかいた♪






てかさ






ニラ??

やればできる 

2007年11月21日(水) 5時46分
うん、避妊の大切さを教えてくれる言葉だ



いや、それはおいといて

起きれるもんだね。
昨日なんて午後三時ぐらいに活動始めてたしソ


さて、今日から企業実習!!
絶対早寝早起きになるなぁ…



ずいぶん前に付き合ってた元カノのブログ読んだ


完璧に本音で感想を書くのは無理だろうね


今の俺が読んでもくるものがあった
むしろ昔だったら全然平気だったのか??




今の俺だったらもう少しぐらいは優しくしてあげられたんじゃないだろうか

と、一瞬思うも、「これ以上彼女を不幸にしてしまったら、『今』と同じ状況に置かれた『未来』の自分はもう死んで詫びるしかないんじゃないだろうか」等という非常に分かりづらい感情を抱く








この時点で若干本音と違うからもうやめとこ



一ついえるのは



見て後悔はない

今では…今なら…今も… 

2007年11月20日(火) 0時21分
実家だぁイ

ヒマだぁイ

ヒマだぁイ
ヒマ…







部屋を空けるとき水抜きしてこなかったんだけど大丈夫かなソ



そういえばマミが彼氏とわかれたらしい
今思えば趣味も全く違うし、なんで好きだったかもわからん人の一人だなソ
嫌いではないんだけどねト

普通フられると引きずるんだが…
そういえばゆーこさんもそうだった、むしろあれはナシな人

ノーカウントでよろしいか??






優しくなれるよ
いつしか熱い思いも



最終的にタイトルが内容とかぶった偶然の日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poly6
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» SHINE (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» SHINE (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» SHINE (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» SHINE (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» SHINE (2008年01月30日)
アイコン画像めぐみ
» メッセージよ届け (2008年01月13日)
アイコン画像ニート7段
» SHINE (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» SHINE (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» SHINE (2007年12月22日)
アイコン画像気仙沼
» なんという幸せ (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる