お知らせ 

2007年03月27日(火) 2時52分
あんまり理由はないのですが、パソコンでの見え方が楽しいので、ブログを以降いたします。
こちらにはがんばって書き込まないようにがんばるので、ブックマークして下さっている方は、
こちら(http://hoihoihoi.tuna.be/)に変更いただきますよう、お願いいたします。

管理者uniとなっておりますが、紛れもなく私です。
アルファベットしか登録できなかったので、なんとなくJUNではなくuniにしてみました。
深い意味はありません。

サイトから貼っているリンクは、次思い出した頃あたりにぺりりと剥がしますので、ご了承ください。
それでは、ヤプログさま、お世話になりました・・・!!

(無題) 

2007年03月17日(土) 17時37分
バイトの一人が 蒸 発 したので 私がかわりに入ることに…。
でも今度のバイトはちゃんとしたとこなので、ちゃんと休憩あります。わ〜☆:*:・

あと店長にこれ(お茶以外)をいただきました…!ありがとう店長!店長なんだかかわいいな〜…。


でも明日春コミなので、いろいろな差し入れをバイトのあとに買いに行く予定だったのですが…。お店しまっちゃうなあ…。
春はのんびりまったりな感じなので、渡せるかと思ったんですが…
あとウエピョン(ちゃま)んちにお泊まりに誘われてたんですが………。

流石に、スーパーで買ったものをあげるわけにもゆかず…。
柑李先輩にも会いたいなあ語りたいなあ…!!

このお人よしな性格どうにかしたいです。あっ日記の絵も…

まさか 

2007年03月16日(金) 8時39分
ちょっカット取ってきなさいよちゃまアアァァァ!!!

自分の世界を飛び出す勇気を持てた暁に 

2007年03月14日(水) 20時36分
今日のバイトがきついことは、予想ができていたので、
いつになく感情の起伏が激しくなっていたジュンは、お昼ごろに何かが爆発し、自分ではどうしようもないほど落ち込んでしまいました。
そうなると、感謝すべきことすら自分を追いつめているように思えてきます。どうしてもどうしようもねー感じになっちゃったのでした…。

ほんと、近くにいたのがウエピョン(ちゃま)でよかったよ…女子にグーで殴られてもおかしくないくらいの極限でした。
周りの優しさもあり、あと、ここで自分を整頓することで、反省します…うーん。今日はバイトまでそわそわそわそわそわしてました。生き急いでいたのでしょうか…うーん。

たのしいうれしいおいしい 

2007年02月17日(土) 20時55分
いつ?:
誕生日に

だれと?:
アンタレス(ロンシャンの彼女)と

何をしたの?:
1日過ごした(寝た)


昨日誕生日でした…

今日は1日、明日の準備でした!もう、ほんとに…楽しい本ができそうです!
照れくさいので感謝の言葉は割愛しますが、とにかくすごい感じです。

私はこれから一時帰宅して、荷物まとめてちゃまさんちに向かいます!

考えてること全部 

2007年02月15日(木) 1時42分
突然ですけど、卒業の時もらったFUJI9(伏せようがない事態)の割引券の有効期限が3月いっぱいなんですね〜。だから何ってわけじゃないですが、一年て早いな〜。
5年、いえ8年経って訪ねたなら、声もかけられない程輝く人でいてほしいです。(青いエアメイル…)


あっ
柑李先輩から超スゲーチョコをいただきました!
載せたいんですが、私の原稿のネタなので(笑)想像でお楽しみください。




どうすか!?素敵ですねっ!



以下アニメのネタバレあり
徐々に私生活の話にシフトしているのでご注意

文法わからんたい 

2007年02月13日(火) 10時56分
今日は五時寝だけどいつもよりちょっと早起きしちゃったじゅんでおま!…死にそうやで…(どこの方)

例の『げ』で始まって『う』で終わるあれなんですがちょっとこれあれ 間に合うのかなっふわははは…
お昼休みに部室でベタぬりしますぺたぺた


…疲労が超えてて支離滅裂になってきたので 一旦送信します…これはこれで面白いですが
たぶん追記します

人違いじゃないかしら 

2007年02月10日(土) 23時05分
ちょっと銀云鬼の妄想をしていて、薄ら笑いを浮かべてしまったじゅんですにゃ。
ファンサイト回ってにゃいので、もしかしたら被ってるかも(むしろ願望)という心配もありますが、そのうち描きたいですにゃん。

昨日、帰りにおたくの込み入った話をしていた時に、(そもそもにゃぜそのようにゃ会話を…)
その前を歩いていたおんにゃの子は、春ごろに私のあらにゅ噂をにゃがした子だったと思い出しましたにゃ。もうしらん知らんにゃ。にゃるようににゃってしまえばいいにゃん。
あらにゅ噂の内容は、拍手で質問されたら回答しちゃいますにゃ。

WEB通販が始まりましたが、大空のリングが早速売り切れで○| ̄|_とにゃりました、にゃん。
指輪の価格がよくわからにゃいのですが、かつて一部の子どもの間で流行したローラーシューズと同じくらいの高尚さをかんじますにゃ。例えが我輩でもよくわからにゃくてすみませんにゃ。
どうでもいいですけど、「ボンゴレリング風〜」ってにゃんかおいしそうですにゃ。

ところで、昨日柑李先輩からヴァリアー本の表紙が送られてきましたにゃ。仕事の速い方だにゃん…!
先日も 線画を渡した翌日にペン入れ画像が送られてきましたにゃ。
一日中みてましたにゃ。きもいってゆーにゃー!
にゃんだか、間に合わない原稿も、間に合う気がしてくるのですにゃ!ウオリャー!にゃ!


今日は朝(12時ごろ)から妹が、
「今から友達が遊びに来るからじゅんは(部屋から)出てこにゃいでね」
というので、今日は大体引きこもっていましたにゃ。姉を見られるのが、恥ずかしい年頃にゃんですにゃ多分…

あっあと、別にバイトは辞めてから怒涛の勢いで探したわけでは にゃいです!どうでもいいい
今月年齢またぐので そしたらバイトの可能性も広がるかにゃ・・・と夏から考えていたことで・・ぶつぶつ・・にゃ。

もうすぐバレンタインデーですにゃ!
しかし今年は友チョコもあまり必要にゃさそうですにゃ。生活が変わるというのはこういうことですにゃん。
でもあげる人にはあげるからそんにゃに心配することはにゃいですにゃ。一体我輩はにゃにを話しているのでしょうかにゃ。

しとしと雨が降っていますにゃ。
雨の日の獄ツニャは窓ぎわでくっ付いて過ごしそうです、にゃ。

そろそろ書くこともにゃくにゃってきましたにゃ。もともと今日はそんなに変わったこともにゃかったにゃ。
ではこのバトンを上田ちゃま(勝手に改名)に回したいとおもいますにゃ。





【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと
・すでにやったことのある人でも回されたら何度でもやること


ではでは、ドロン!((C)上田)

おわんね 

2007年02月09日(金) 17時38分
バイトの面接行ってきます

基本つっこみなし 

2007年02月08日(木) 23時48分
いい加減日記を(メモ帳内で)直すのが今日だけで三回目なんですが、今日も風邪っぴきでした。

くらいことを考えながら、今度だそうと思っていたラミカを塗っていたら、とんでもない色になっていました・・・あああーっ!
あとさっきからくしゃみが止まりません。後悔がいっぱいですこんちき!くしゃみは風邪のせいじゃないかとも思いつつ・ああどうしよう・薄く塗っていたので明日コピーしてきます…(笑う所)

昨日はなんかちょっといろいろあったんですが、この親指の皸(アカギレ)が治ったら、忘れてしまおうと思います。そしてそれまで髪を伸ばそうと思います。すぐ治るけど。

昨日あった良かったことは、
・朝、気持ちよくくしゃみができた
・てりやきバーガーがおいしかった
・話ができて楽しかった
・青いシャーペンの芯をもらった
・応援された
・バイトをやめられた
・意思を突き通した
・ママンに話して聞かせたら「よく言った」と言われた
・ちょっとすごいことをして来たと思った
・CDを聴いたら安心した
・ごくでらを描いたら楽しくなった
・獄ツナがだいすきだった(※再確認)
こんな感じです。大人のきたないところをまざまざと見せられたような昨日でしたが、よく考えたらいいこともいっぱいでした。

今晩はピザとってみんなで分けたんですが、わたしピザとるのがウン年ぶりだったので別に懐かしくもなんともなかったです。
でもみんなで食べてると楽しかったです。(作文)
わりかんって話だったのに私は120円くらいしか持っていなかったので、食い逃げみたいになりました。はずかしい・・・。


ところで明日は、私の学校に他校のかたがたがドドンパ!とやってきます。面会したら倒れるかも。
ところで原稿が毛ほども進まないので、明日あたりにいよいよ私のなかの秘めた才能が芽生える気がします。

すごく悩んで書いたのに結局うさんくさい日記になりました。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる