プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うかりました! / 2007ねん03がつ23にち(金)
今日合格発表でした!
朝なんちんと待ち合わせして
(あたし寝坊したから自転車で行くことになった笑)
てモリコギって高校いって、
ななちんがずっと緊張しとったで
あたしもうつってさー
掲示板にいそぐふたり・・
番号・・・
あったああああ〜!!
ななちんないちゃったぁあ笑
みんな幸せな気分でいました。

かえってそのあとにゆかりんちでおしゃべりー・・
ななちんもごうりゅうしてえ
ピザごちそうになりましたぁあ ごち!
んで中学校へれっつごー
あたしのダーリンもうかってたぁああ♪
定員割れでも何でもうかったもんがち!最高!

そのあと卒塾パーティーにいって
いろいろたべて帰ってきた笑

いまゆかちゃんのいえにおります。
今日の夜にやっと携帯がつかえる!
15年間ほしくてたまらなかったもの!笑
やったぁあー!
 
   
投稿は17:28/ 記事URL:)
1人からコメンと(・∀・)&コメンとする人ココクリック!
ついに / 2007ねん03がつ18にち(日)
ついに本家のホームページが消されちゃった♪
だから画像が表示されてません!
でもなおしません!
もうここはそろそろ終わります・
今まで皆ありがとう!
なんだかんだたくさんの人が見てくれてうれしかった⌒
あたらしいのやるのかまだわかんないけど
とりあえずここは終わりますとゆうことで!

昨日の話しですが
まみちゃんと大須行ってきましたア!
まーいろんなことしたさ・笑
たのしかったひょー
あ!そいでねストリートライブやるひとに声かけられちゃって、
最初はなんだ?!ておもったけど
無理やり連れ込まれてきいとった・・
んだらウメー!ちゆっとった
動きはさておき・・・笑
売れるかなー?売れたらすごいね!
だってまむちゃん電話したからね!笑
くったくたにたのしみつくしましたよ・
明日はカラオケにいきます♪
たのしみだーーn
 
   
投稿は16:06/ 記事URL:)
0人からコメンと(・∀・)&コメンとする人ココクリック!
あ / 2007ねん03がつ11にち(日)
合格祈願!
公立のかたたち!
みんながんばろうね!
すべては高校デビューのため!
がんばろう!
 
   
投稿は13:00/ 記事URL:)
3人からコメンと(・∀・)&コメンとする人ココクリック!
あ / 2007ねん03がつ09にち(金)
今日お兄ちゃんとキャッチボールしたのね
まだ手がジンジンゆっとる!
超たのしいんだよ!
さらにソフトはいりたくなりました!
ぁああああ受かるかねーーー!
受かりたいな!
受かりたいよー!
 
   
投稿は15:22/ 記事URL:)
5人からコメンと(・∀・)&コメンとする人ココクリック!
きかないおまじない笑 / 2007ねん03がつ03にち(土)
受験生で勉強のやる気が出ない君!
おまじないをおしえてあげます・
あなたはタイムマシーンにのって未来の自分を見に行きます・
・・・そこには後悔しているじぶんが、
取り返しの付かないことをしてしまった自分が・
それをみたわたしは現代に戻って、
未来を変えようと思います・
今からなら未来が変わるかもしれない・
 
   
投稿は14:09/ 記事URL:)
5人からコメンと(・∀・)&コメンとする人ココクリック!
じゅけん! / 2007ねん02がつ06にち(火)
今日はせーじょ高校で入試してきたんですよ。
すごいねぇ、もう受験なんだよ。
そいでそいで朝から受験票わすれてさ!
家ダッシュで戻って!
汗だくだくでした笑
試験中に鼻血がでたのは内緒ね・笑
でも教室みんな同じ中学校の子達だから、
全然入試って感じじゃなかったなぁ・・

ほいで帰ってきたら、友達とおうちでトーク・
そのあとにまついさんとがづぎさんがきて
クッキーもってきてくれたんだ!
超うめぇええええええええええ!2回目!
前の写メもみしたいけど、もちょいあとで笑
じゃあこのへんで!
 
   
投稿は18:06/ 記事URL:)
10人からコメンと(・∀・)&コメンとする人ココクリック!
ゆいゆい / 2007ねん02がつ05にち(月)
YUI
きてますよ〜!
Rolling Starも結構売れてるしさぁ、
auLismoに新曲抜擢されてるし!
あれに綾香がきてでらHitしたからなぁ!
YUIどうなるんでしょう!
あの天然がたまんない・・
夢のために高校中退とか超カッコイイよね・・
そんなひとになりたいわぁン
そんなYUIの活躍、これからもチェケラ!
コンサーツいきてー!
 
   
投稿は18:22/ 記事URL:)
0人からコメンと(・∀・)&コメンとする人ココクリック!
えほうまき / 2007ねん02がつ03にち(土)
おひさしぶしです。
今日はせつぶんですねー鬼は外ーわーい
だからえほうまきつくったんすよ。
えほうまき。
さっきまきまきしてて、
1本つまみぐいしちゃったー!つまみぐいじゃねぇ!笑
1本で十分だよね。

なんかねぇ
なんかさぁ
もうすぐ卒業だよね。
しんじらんない。
来週は入試だし。

あ。
唐突だけどここもうすぐやめまっす!
そしてホームページもやめます・・
だいずぱうだー改名してから・・
全然たってないし、ふれてない!
ごめんよだいずぱうだー・・
ほーむぺーじは小6からやってたんだよ・・
だれもおしえてくれるひとはいなかったけど
つくるのたのしかったなぁー
ニューHPはかんがえてません!
いや、考えてるよ・
やっぱ中学校の子ともオンのなかでも
つながってたいなーておもうし。うん。
だからそこのあなた悲しまないで♪
・・・だれかみてんのかよー( ;∀;)
じゃこのへんでさいなら!
 
   
投稿は18:50/ 記事URL:)
2人からコメンと(・∀・)&コメンとする人ココクリック!
あうn / 2007ねん01がつ08にち(月)
今日中に宿題終わるかえー?
もうたいへんたいへん・・
 
   
投稿は21:56/ 記事URL:)
2人からコメンと(・∀・)&コメンとする人ココクリック!
こんにちぱうだーぱうぱうだー! / 2007ねん01がつ01にち(月)
AHAPPYNEWYEAR!!
皆さんにとってとってもいい年になることを、
こころからねがっています・
わたくしは志望校がやっと決まりました・
結局レベルの高い高校はやめました・
それでもきっと公開はしないです・
だから決めました・

今年の目標は
自分を好きになるとゆうか、
自分を信じれるようになる!
やりたいことはとことん行動におこして、
後悔をしないように!
心が、大人に近づけるように、
そんな一年にするということです!

みなさん良いお年を!
 
   
投稿は01:44/ 記事URL:)
6人からコメンと(・∀・)&コメンとする人ココクリック!
P R

あたし


飴n仔
メロメロパーク


 

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像*ayane*
うかりました! (2007年03月23日)
アイコン画像きなこ(管理人)
(2007年03月18日)
アイコン画像まつい
(2007年03月12日)
アイコン画像
(2007年03月11日)
アイコン画像きなこ(管理人)
(2007年03月11日)
アイコン画像きょうこ
(2007年03月11日)
アイコン画像
(2007年03月10日)
アイコン画像ゆかり
(2007年03月09日)
アイコン画像ぱふぱふ
(2007年03月09日)
アイコン画像きなこ(管理人)
きかないおまじない笑 (2007年03月09日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.