気が楽で死にそう 

January 14 [Fri], 2005, 18:39
おわった!!幸せすぎてやばい
結果は怖い、社会やばいだろーなまあ今は幸せ!!
とにかくぱーっと買い物したい髪の毛もきりたい!!
涼花の誕生日プレゼントも買わないとだよ・・!!
明日部活中止になんないかなー
先輩がねー怖い、外周とかも辛いしさー

ドリアおいしーい素皆はおでん食べてたけど
絶対ドリアのほうがおいしいし!!!ドリアグラタンさいこー

無罪はやっぱいいねーやふーのレビューどおりだよ
歌舞伎町の女王、丸の内サディスティックだいすき♪
正しい街と茜さす 帰路照らされど・・は感動する!!
カルキ〜では宗教、葬列、迷彩、おだいじに、ポルターガイストがいい
勝訴〜ではストイシズム、依存症、病床パブリック、ギブスかなー

明日テスト!! 

January 13 [Thu], 2005, 18:22
明日テストなのにこんなゆっくりしてていいのか自分
地理、理科、数学がとてつもなくヤバいはず・・

ほとんど全部じゃねーか!!死
すっげ心配こんなことやってる暇ないのにねー
とにかく今から社会理科必死こいてやってきます
でも途中で集中力きれる、困ったなー

昨日涼花と一緒に勉強して夕御飯一緒にたべた
あとDARSとSNICKERSかったー!!おいしー
MELTY KISSも食べたいけど高いよね、あれ・・

日記スタート!! 

January 12 [Wed], 2005, 23:10
わー!!設置おめでとう
今日からこの日記でがんばります
多分主は椎名林檎と土受け(ぼそ
明後日テストなんでいっぱいいっぱいです 本当はPCやんないだろ死
地理やばいね地理!! ほんっと心配でも気楽にいこーと(・∀・)

あとキットカットのホワイトはクソ上手いと思います
ホワイトチョコきらいな○に告ぐ素
にしてもこの日記は書きやすくていーね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polter7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる