ブログ、お引っ越しします。

December 05 [Wed], 2012, 20:27


まだまだ慣れなくて

書くのに時間がかかってしまうのですが

こちらのヤプログさんから

アメブロさんへお引っ越しさせていただくことにしました。


ただ、相互にお引っ越し機能がないので

アメブロさんへはすこしづつ記事を

移していきます。


いままでありがとうございました。

そして、これからも

よろしくお願いします。



ラ・カーサ・フェリーチェ









こちらがアメブロの「プードル日和」ブログです。





今日はアメブロに書いてみました

December 03 [Mon], 2012, 21:17



つい、こっちに書きたくなるのですが

慣れるためにも


アメブロさんに書いてみました。





こちらがアメブロの「プードル日和」ブログです。



よろしくお願いします。



お引っ越し…悩み中です

December 02 [Sun], 2012, 22:27


こちらのヤプログさんでしか

ブログを書いたことのない私ですが


お友達も多いアメブロさんへ

お引っ越しをしようかと悩み中です。



ヤプログはかわいいデコモジもあって

なにより慣れているのですが

ごちゃごちゃしているような…。



明日から両方に書いてみて

今月中には

どちらにしようか決めようかなぁ。






こちらがアメブロの「プードル日和」ブログです。








寒すぎる・・・

December 02 [Sun], 2012, 21:15



午前中はいつもの小金井公園へ。



「底冷え」の予報通り、もう凍える寒さ。

娘たちはボードで追いかけっこや

鬼ごっこをしているのですが

私はたくさん着こんで膝かけをして

BBQのイスで読書。




ときどき眠気が襲ってくるのですが

その時にふっと見る夢の中でも

寒い夢。


予定より1時間はやく

切り上げて帰ってきました。










寒い時ほど

紅葉が映えています。



今日ばかりは娘たちも

すんなり車に乗ってくれました。

あ〜、寒かった・・・






東京 トイプードルブリーダー
ラ・カーサ・フェリーチェ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

ミルクタイム

December 02 [Sun], 2012, 15:29



ベビーちゃん、3時にミルクタイム。




「あかちゃんたち〜」と声をかけると

わらわらと起き上がります。







ミルクを置くと

あっという間に群がります。


ぽぽろとかるめ、そんなベビーたちを観察中。








東京 トイプードルブリーダー
ラ・カーサ・フェリーチェ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

幸せと感謝

December 01 [Sat], 2012, 18:20


今日から12月。

もう12月。



本日からベビーちゃん達の

ご見学を開始しました。



今日のご家族さまとお話ししていて

改めて感じたことがあります。



うちの子たちと過ごせること、

おりこうに育ってくれていること、

私のそばにいてくれること


毎日、当たり前だと思って過ごしていましたが

決してそうではないのだと

本当に私は恵まれているんだと思いました。




右側にはぽぽろ。






左側にはかるめ。

ぼさぼさ過ぎて目がみえない・・・。




ホットカーペットの上で

お昼寝にはいりました。









東京 トイプードルブリーダー
ラ・カーサ・フェリーチェ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

ころころウノ・生後43日

December 01 [Sat], 2012, 9:38



ウノ、ご家族が決まりました



5匹の中で、

そしてカーサフェリーチェ史上

一番大きなベビーちゃんです。



体のどこを触っても

むちむちして、本当に赤ちゃんって感じです。



本日の体重は940グラム!!!!



















体は大きくても甘えん坊。

写真を撮っていてもすぐにこっちへ来てしまうので

なかなか進みません…。


もこもこで、むちむちで、本当にかわいい子です。

どんな女の子に成長してくれるのかしら。

かるめみたいに優しい、おおらかな子になってくれますように。







東京 トイプードルブリーダー
ラ・カーサ・フェリーチェ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

おっとりユナ・生後43日

December 01 [Sat], 2012, 7:28



かるめの大きなべびーちゃん。

ユナとウノの食欲で

ママのかるめはすっかり痩せちゃいましいた。


なので、ちょっと早いけど

もう完全に離乳してしまいました。





本日の体重は650グラム。




















かるめによく似たまぁるい目をしています。

いつも自分より小さなぽぽろベビーたちにくっついて

みんなの枕にされています。


かわいいお顔でしょ??









東京 トイプードルブリーダー
ラ・カーサ・フェリーチェ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

超美人タフィー・生後46日

November 30 [Fri], 2012, 17:17


タフィー、日々、美人さんになってきています。


性格はちょっとおとなしめ。

爪切りも、肉球周りのカットも

寝ているのかと思うくらいにおとなしくしてくれているので

すぐに終わらせることができます。




生後46日の体重は460グラムです。




















このままお残ししたい・・・。


もう、困っちゃいます。












東京 トイプードルブリーダー
ラ・カーサ・フェリーチェ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

豆粒ティル・生後46日 

November 30 [Fri], 2012, 16:10


ティルには

他の子と違ってふやかしたフードに

ミルクを混ぜてあげています。


お腹がパツパツになるまで

がつがつ食べてくれているのですが

体重も体型も他のベビーたちとの差がひらいてきています。



本日の体重は280グラム。






















こんなに小さいのに

ゴハンのおねだりは一番大きな声です。












東京 トイプードルブリーダー
ラ・カーサ・フェリーチェ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カーサ フェリーチェ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-小さめのかわいいお顔のレッド系トイプードルとの生活。
読者になる
ビスコ…1.7〜1.8キロ
(CH孫娘・アッチェル娘・ニュースプリングデイ)



もなか…2.4キロ
(CH祖孫・アマンダブルー)



ぽぽろ…1.8キロ
(CH孫娘・ニュースプリングデイ)


かるめ…3.4キロ
(ニュースプリングデイ)


こつぶ・・・2.3キロ
(CH直娘・ハニーウィンクル)




みかん・・・成長中
(CH孫娘・コロン×ぴのこ)



ラミー・・・成長中
(CH孫娘・アッチェル娘・ニュースプリングデイ)



リッツ・・・成長中
(CH孫娘・アッチェル娘・ニュースプリングデイ)






コロン…1.8〜1.9キロ
(CH直子・ニュースプリングデイ)




ご家族募集中のベビー



コロン×びすこ(5月15日)
SUN  男の子



10月生まれ
 ぽぽろベビー 女の子 2匹
          男の子 1匹
 かるめベビー 女の子 2匹

 ご見学は12月より開始いたします







  
   

見学について
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちびママ
» どうぶつの森 (2012年11月10日)
アイコン画像ちびママ
» ホームページ、作成中です (2012年11月03日)
アイコン画像カーサ フェリーチェ
» ホームページ、作成中です (2012年11月01日)
アイコン画像カーサ フェリーチェ
» ビッグベビー (2012年11月01日)
アイコン画像カーサ フェリーチェ
» ビッグベビー (2012年11月01日)
アイコン画像内野明美
» ホームページ、作成中です (2012年11月01日)
アイコン画像ちびママ
» ビッグベビー (2012年10月30日)
アイコン画像ぇぅ
» ビッグベビー (2012年10月30日)
アイコン画像カーサ フェリーチェ
» 粒ぞろい〜 (2012年10月30日)
アイコン画像ちびママ
» 粒ぞろい〜 (2012年10月22日)