(無題) 

2006年08月31日(木) 14時31分
昨日は、カラオケ行って来ました(●・∀<)b下は、リストです♪
ポルノグラフィティ→ハネウマライダー、ジョバイロ、ポイズン、タネウマライダー、シスター、うたかた、ドリーマ、憂色〜loveisyou〜、Mugen、ジューンブライダーNaNaNaサマーガール
スキマスイッチ→ガラナ、ボクノート、スフィアの羽、
Buzy→パシオン、一人一途、
レミオロメン→スタンドバイミー
浜崎あゆみ→evolution
福耳→彗星タイマー
aiko→スター、雲は白リンゴは赤
コブクロ→君という名の翼
島谷ひとみ→ANGELUS〜アンジェラス〜
な感じだけど、歌い過ぎた━。
カラオケの時、一緒に行った友達がタネウマライダーの詩がぇぇわあ♪っていってたヾ(´ё`=´ё`)ノ

今日は、ポンすけですょ☆楽しみvv
では、行ってきますo(*^▽^*)o

ライブに行かせてくださいー 

2006年08月26日(土) 12時49分
今日から、2日間夢人島ですなぁ。私は、お金がなく行けないけど・・・
っか、エントリーを忘れておったんだよね行く人楽しんで来てくださいなv

明日、ポル友と原宿行ってきます原宿とか3ヶ月ぶりぐらいかなv人ごみとかあんま好きじゃないんだけどさ
あれ、売ってるかな(笑)前回は、お金がなくて断念したやつ。




楽しいかったvvv 

2006年08月15日(火) 12時53分
今日は、ポル友さんとカラオケ&DVD鑑賞会&お泊まり会でした♪

今日集まったのが、桜チャン・りぃチャン・遥チャンと私でカラオケ&DVD鑑賞会かなり楽しいかったぁ★
軽くメンバー紹介します!!
桜チャン→SWITCH大宮(2DAYS)・群馬・栃木の相方サンvvとっても面白い方で、岡野サンラビュー子vv
りぃチャン→むらさっきの大阪城ホール&2004Mステスペシャルの相方さんvすごく歌が旨くて尊敬しちゃいます☆今度サポートさんのライヴも行きます(^-^)NAOTOさんラビュー子
遥チャン→74ersのカウントダウンの相方さんvvしっかりしていて、まとめ役vvただすけサンラビュー子vv

紹介がこんな感じでいいの???(笑)ごめんね↓↓これしか思いつかなかったわぁ…

(無題) 

2006年08月11日(金) 20時41分
今日急遽東京に戻って来ました━☆
飛行機は、辛い(>_<。)頭が痛くなるわぁ…。

22〜24まで名古屋にお出かけです(笑)楽しみだなぁ♪♪

ホンマにキレていいですか 

2006年08月07日(月) 21時53分
友達のブログにヒドイこと書かれたらしく、ホンマに久しぶりにキレるわ(`_´)ゞ

あーダメだぁ。キレる…キレたら誰か聞いてくれ(*´Д`*)

Σ( ̄□ ̄) =?iso-2022-jp?B?GyRCISobKE I=?= 

2006年08月02日(水) 23時34分
今友達からメールが来て、その子が結婚ですって♪まぢうらやましいわぁ(●・∀<)b
あぁ…結婚……私は、いつになるんだろう…。私は、あの人しか結婚する気はないけど笑

暑い(*´Д`*) 

2006年08月02日(水) 22時11分
こんばんは♪合宿2日目で、午前中は主に自由時間で午後からは、自主練でしたv
以外にもマネージャーの仕事が早く終わったので、先輩とサッカーをしたら体がクタクタですわヾ(´・ω・`)ノ以外にも楽しいかったからいいかなぁ笑。

いい加減ロマンスポルノ書かないと笑。
グッツの予算が大幅にやばいかったですね…↓↓実は、朝の9時から並んでいて眠かったι(´Д`υ)
ライヴの相方と並んでたんだけど、だんだん疲れたきた時にグッツが始まったから助かった笑。オフ会にも参加できたからよかったなぁ(ο´∪`)ノ〃23日は、オフ会に参加できなかったですが…
まぁ、これ以上書くと長くなるので、こんな感じです(●´I`●)♪

羽田は、久しぶりだなぁ(´▽`) 

2006年07月29日(土) 11時28分
今羽田にいます。友達が留学でフランスですってまったく裏山です笑。
まぢ泣きそう(>_<。)手紙も送るから大丈夫よんって言ってくれたけど、悲しい悲しいんよ(´・ω・`)

8月1日からは、サークルの合宿が始まるなぁ☆
場所は、鳥取!!ヽ(´ー`)ノ初ですよ☆鳥取!!
かなり合宿楽しみ(*≧m≦*)

ロマンスポルノの感想は、次の時に書きますねvv

初ですねヽ(´ー`)ノ 

2006年07月14日(金) 13時10分
こんばんは(*≧m≦*)パスワードを忘れてしまったんで、変えましたι

ちょくちょく更新したぃと思うんで、お願いします(^∀^*)ノ゙
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像
» ライブに行かせてくださいー (2006年08月27日)
アイコン画像なぉ
» 楽しいかったvvv (2006年08月27日)
アイコン画像
» 楽しいかったvvv (2006年08月22日)
アイコン画像なぉ
» (無題) (2006年08月13日)
アイコン画像ナォ
» Σ( ̄□ ̄) =?iso-2022-jp?B?GyRCISobKE I=?= (2006年08月13日)
アイコン画像おっくん
» 羽田は、久しぶりだなぁ(´▽`) (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる