もう6月がおわる…!;(ジャンプネタバレ有り?) 

June 30 [Sat], 2007, 13:48
お久しぶりですポルロです;(もう既にお久しぶりが挨拶)

久方ぶりの間に色んな事が有りました。
りいの様にくっついてルドオンリーに行ったり、不二観オフ会に行ったり。楽しいことがいっぱいでした!

しかしちょっとバタバタと忙しくなり……その後は寝るだけで精一杯の生活で……更新も……あああ……

でもザンプはちょびっと読んでます。ってか今Dグレが〜!ティッキーから目が離せない!ティキアレ!どうなっちゃうの!?とドキドキしています。あああ〜来週も気になるよ!どうなったのティッキー!アレンたんがティッキーを助けると言った時は思わずコンビニで絶叫しちゃいそうになりました。愛だ!愛しかないよ!ティキアレ万歳〜!

あわわ 

May 18 [Fri], 2007, 21:07
毎度のことですが放置プレイぶっちぎり日記でどうにもこうにも……はわわわ

突然ですが、今ジャンプで個人的にDグレ熱いです……ああああティキアレが……!!!私は最初どうしてこう愛憎カップリングにハマるのか……!ティキぽんお願いだから生きたままナマで心臓を掴むなんて鬼畜卑猥なマネはやめて!もっとやって!最高!という気分です。でも今週号はアレンが……!ああああ
そして今さらですがよちよちとブリーチも好きになってきました。好きなキャラは、ギンとシロちゃんと愛染隊長です。(わかりやす……い?)
テニプリは……リョマたんのすごいのを見た瞬間コンビニで本閉じました……(……)

私の中でリョマたんはあんなことにはならないので、気を取り直して元気に不二リョを描こうと思います。(※無かった事にしようとしているようです)

お久しぶりです(死/Dグレネタバレあり) 

April 06 [Fri], 2007, 21:56

日記っていうか月記っぽくなっていたんですがどうなんですかこれ……すいません(死)

こそっとDグレとか読み始めました。不二はノアだったらいいかな!(というわけで不二にノアマークつけてみましたが服とかはテキトーです)でもたまにアRン君が白不二っぽく見えたり……個人的に一番好きなのはモチロン(!?)ティキ・ミック卿です。っていうか今のところ私の中でDグレ一番のCPは間違い無くティキ×アレンです。大本命。おいおいおいまたマイッナ〜〜〜だなオイ!聞いたことねぇよ!マイナーやろう!どうして神田が出て来ねぇんだよぅ……いや神田もいいんだけど……いかんせんティキ様があまりにカッコ良過ぎ鬼畜過ぎでたまんなくて……ハァハァ!ちょっとだってこの人、一回アレンの事殺してますよ!?しかも心臓触れちゃったりして!心臓に直に穴開けちゃったりして!そんな殺し方キューピッドも真っ青だぜ……ティキ様、素敵!!しかしそんなティキ様のハートは初めてアレンちゃんと出逢った時に興じたポーカーでアレンにイカサマ★ロイヤルストレートフラッシュでメタメタにされちゃってたりなんかして……ハァハァハァ。ティキ様の能力はエロ官能的過ぎます。是非みんなティキ×アレンにハマりましょう!なんて……(お前だけだよ)

あ"あ"…… 

March 02 [Fri], 2007, 12:44
風邪が治りかけて来たと思ったら、インフルエンザに……。
仕事場でインフルエンザの人が出たのでヤバイとは思っていましたが……あんまりだ……ハァハァ
でも最近諸事情でいきなり仕事がきつくなったのもあって休みが微妙だったから、今の内に休んじゃえ!ということで休んじゃいます。そして山麓のミスティックとかしちゃうんですよ。インフルエンザにはいつでもキャラの周りに花フレーム見えます……うふふあはは(※早くもインフルエンザ脳漿気味)
不二先輩の御誕生日に何も出来無かったのは初めてです。切な過ぎる……インフル治ったら何かしたいです……

熱で倒れ中でした…… 

February 19 [Mon], 2007, 13:13
何でいきなり熱出ているんだろう私は……しくしく。
先日はR様のバースデーで何か色々考えていたのに!うわぁぁん
というわけで延々布団の中でココアを飲んで生活していました……

気付いたらバレンタインも終わってるし〜〜!ああ!せめて……せめて不二先輩の御誕生日ぐらいは頑張らないと!不二先輩に殺される!!!すいません!
そういえば風邪の時に変な夢見ました。夢の中で、不二先輩がわんわん盛大に泣いてました。私はヒ―――!!!と思って「どうしたんですか不二様!?!」と超あたふたしていたんですけど、そこへリョマたんが出て来てすんごい私に怒るんですよ。「ダメ!!!!!!!これでいいの!!!!!!!!」……!?!?!??!??エッ!?!?これでいいんですかリョマたん……!!!!??っていうか不二もしかしてなんか……怒られてたのかな……リョマたんに悪い事したとかだったのかな……;とにかく私はぷんぷん怒ってるリョマたんの後ろでわんわん泣いてる不二様が気になって仕方なかったですよ……どんな夢だ。

FE新作がぁ〜 

February 10 [Sat], 2007, 20:09
お久しぶりでございます……!ポルロ生きてます……!;

今迄wiiを買わずにいましたが(その前に大きいTV買わないとやってもつまらなさそうだから)、2/22に大好きなゲームの1つファイアーエムブレムの最新作(詳しくは任天堂様公式サイトで!)が出るとわかり……畜生め!自室にも入らない50インチを買うしかないのか……!と弟と話していたところです……ハァハァ。
だって前作で「このこ何となくリョマたんっぽ〜いv かぁわいい〜!」とか言ってたサザ少年が……前作から3年後設定の今作ではすっかりかっこいい子になってる!
たった3年でここまで変わるのか……!正にリョーマがリョーガになったような変わりぶりに私は任天堂様の恐ろしさを知りました……。もう買うしかないよこのゲーム!うわ〜ん
弟は自分がFEやりたさに私にもFEの情報を持って来て、私がTVを買ってくれたらwii買うとか言い出した……くそ……どいつもこいつも……ううう(そして踊らされる我)
例に洩れず最初からいる弓キャラがきっと不二っぽい気がしてますます欲しくなったし……その弓キャラときっと出来ている少年剣士(多分出来てると個人的に希望)がまた無鉄砲ぽくて良い感じ……(爆)
携帯も新しいのに変えようと思ったのに……出費はする時一気に嵩むなぁ……!

わぁん 

January 06 [Sat], 2007, 18:49
ラジオで久々に平井堅のPOP STAR聞いていたのですが……いいですよねあの歌ホント!いやアレってもう不二周助が歌ってるんでしょ!?って逆ギレしたくなります。(え?)
歌詞とか見れば見る程不二周助歌ってますよね!あああ〜もう!不二ったら!(どうした)
単行本新刊表紙が不二だったからって興奮しているのだろうか私。いや……ラジオで久々に聞いたPOP STARがあまりに素敵だったから思わず!あの曲聞いてたら多分なんか色々出来る。本とか出来るきっと。うああ

ちょっと最近不二不足です。不二が欲しい!出来れば新作ゲームの山麓のミスティックを語り合って下さる方が欲しい!(爆)
山麓は……色々爆笑したとことかあるんですが(不二編とか…手塚も…)、リョマたんかっこいいです。かっこよさ5割り増し!(笑)
不二周助はいつもの通り女慣れし過ぎていてあれでしたが……!手塚と不二は割ってあげた方が良いのではないかと思う程に極端です。手塚は女慣れしていなさすぎで逆にあれですし!(爆)
とにかく面白かったです。海編を買おうか迷っています……

明けましたね! 

January 03 [Wed], 2007, 23:15
明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します!……気付けばもうすでに3日ですが!(死)

今年は年末から仕事やら大掃除やらゲームやら(……)時間が怒濤の内に過ぎ去っております。年始には珍しく初売りバーゲンに出掛けて行き、キタムラでもんの凄く気に入ったショートケーキをモチーフにしたバッグを見つけましたが、どう見ても少数製産の上、価格が約8万…………貧民にはきついです……嗚呼…何故キタムラだけ初売り無いんだろう。せめて半額だったら考えたのに……すんごい可愛かったのに……!(泣)
とりあえずまたコツコツ稼いで行こうと思います……しょぼん

―――私の身の上話などさておき、新年早々こんなサイトに足を運んで下さる皆様、カキコして下さったりはくしゅして下さったりどうもありがとうございます!あと年賀状メールなどもありがとうございます!本当に感激しながら見ています……どうもありがとうございます!(涙)
スピードはのろいですが、必ず返信させて頂きます!(皆様女神です……!)今年も頑張って行きたいト思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

年末ですね! 

December 20 [Wed], 2006, 19:34
忙しい日々が続いております。いかにも年末〜という感じですね〜。
そろそろ年賀状の用意をしなければいけないのではないだろうか……うう……どうしよう。不二観年賀状と不二リョ年賀状を作らなきゃ!!!
毎年年賀状は軽い修羅場です……。

そういえば、ディズニーシーのタワー・オブ・テラーの土偶の名前!はくしゅで教えて下さった方どうもありがとうございます!正しくは『シリキウトゥンドゥ』というらしいです!シリキレトンボにしか聞こえなかった……おおお……
ディズニー、大好きなのですぐ行きたくなりますが、今なんて最高に混んでますよね。1年で多分1番混んでますね……自殺行為ですよね!しくしく

さて!明後日くらいには聖剣4が来ます……!楽しみだなぁ〜!!!楽しみだなぁ〜!!!(年賀状描けよ……)

久方ぶりです 

December 11 [Mon], 2006, 21:40
ここのところ色んな人に遊んでもらったり仕事がみちみちだったり、楽しい日々を過ごしていますポルロです。
クリスマスの御買い物に行ったり甘い物をたくさん食べたり、ディズニーシーに行ってタワー・オブ・テラーでシリキレトンボ(としか聞こえないんですけどあの土偶の名前……)の呪を楽しんだりしていました。(というか、日本版のタワー・オブ・テラーの設定超謎なんですけど……/笑)でも仕事はみちみちでたらたらしています。でも遊びに行くのはやめられないさ……

全然関係ないのですが、最近空気が乾燥していて肌がかさかさ気味だよ〜とか思って今迄使ってたのと別の化粧品見に行くことに……今とってもJILL STUARTがお気に入りv 可愛いし、美味しい匂いがするんです〜オススメ★
可愛いので思わずコンパクトまで買ってしまった……アナスイのがあるのにな……まだ……おおお

アナスイのは観月が使ってそうだなと思ったのですが、ジルのやつは不二にも似合うよ!と思った(えっ…?)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる