オリジナルポロシャツが出来ました

April 26 [Fri], 2013, 13:27
今日は早めにネットしてきました。空いているうちにです。最近はfacebookとTwiiterとヤフーニュースを見るだけだから15分で終わります。自分のPCならもっとだらだら見ますが。最近地元のペーパー誌を読んでいたら私の中学出身で地元局(TBS系列)のアナウンサーがいました。きれいな人です。その人の高校の一才上か下かにJリーガー(J2)のフォワードがいました。あと隣の市出身の落語家さんもいました。ちなみに私の母校終身の元プロ野球選手は知っている限り2人います。そのうちのひとりとは何回か地域のイベント会場で会って握手してもらいました。偶然2人とも県会議員さんです。県のために頑張っています。知名度があるから議員にはなりやすいですね。おとといは知事が来たはずです。

マックのチキンが安いけど噂の中国産だから食べる気はしません。マックはチョコパイがデフォルトメニューであってほしい。冬はコーンスープもほしい。昔はあったのに。あとホットココアがなぜないのか。紅茶はいらない。冷たいデザートとしてはフローズンヨーグルトも希望だ。ああ一度でいいから佐世保バーガーを食べたいなあ。確か中野にも会ったような気がする。
こちらの掃除のおばちゃん、親戚のおばちゃんに似ている。こちらのオリジナルポロシャツの作成ガイドは使えます。
ポロシャツっていいよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/porosakusei/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミク
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/polporijinaru/index1_0.rdf