リンゴンゴン(*`Д´) 

2006年03月30日(木) 23時06分
そう今日は・・・「長野」に行ってきた
日帰りで(*`Д´)
日本って狭いw
「いちご」をどっぷり食べたんですがw

人って面白い!!
本当に十人十色っていうの??
いんげん人間でよかった

もぅー人間すきやでェ(キモイ
気になるかたは明日w
詳しく書きますw

もぅぅぅ 

2006年03月29日(水) 10時53分
明日リンゴ狩りみたいなのいくんよ
長野まで日帰りで
宿題全く手をつけていないのに
まぁいいか怒られるだけやし((ォィ

ここでネタ発表!!
うちのダチが考えたネタを書きます

(キーンコーンカーンコーン)
(´・ω・`)<起立、服装を正しなさい
(´・ω・`)<おぃそこスカート短い
      はい>(・A・)
(´・ω・`)<そこ!!ボタンはめなさい
      はい>(-ム-)
(´・ω・`)<シャツを直しなさい
      はい>(´□`)
(´・ω・`)<そこ顔!!
      顔>Σ(゜д゜;)

寒いw
でもその場では結構いい感じにww

ぁー 

2006年03月26日(日) 23時44分
連続投稿やw
明日100Qを大幅に更新しますので期待してて
って誰もみないかw

ずんずん 

2006年03月26日(日) 23時26分
てか久しぶりにテニスをしたら・・・・筋肉痛!!
うん、筋肉痛って敵やねカンペキ(・З・)b
俺の生涯の敵ベスト5には入る(・З・)b
ちなみに「筋肉痛」は第三位だね
あめでとう(何
ぁーあれだよ「B型」は8位ぐらいかな((ぇ
別に嫌いなわけではないけど苦手かなぁ

そういえばケイタイ変えました
自腹で15000円払いました
うん902シリーズにしようと思ったけど
バカ高いので
702シリーズにしました
安くはないけどお気に入りがあったんで(・З・)b

最近テレビ見てないなぁー
これはヲタになるのかな
ゲームばっかりやってるんで(汗

てか今日の日記フツウじゃない??
うんフツウだ
だってネタがないもn


ためし 

2006年03月24日(金) 19時48分
100Qで印象に残った言葉を・・・・画像にしてみました
てかまだ試作品なんやけど
http://polosomething.fc2web.com/sample.html
ここですw

ポッド 

2006年03月24日(金) 18時49分
このサイトって何人の「ピーポー」がみているんでしょうか?
最近「髪」って聞くと敏感な「ぽぉ」です(・∀・)ケラケラ

そういえば今日、車でドライブにいったところ
(もちろん助手席よ)
信号で止まったときに
隣の外人らしい人が・・・・

(▼∀▼)b

えぇΣ(゜д゜;)

そう臆病な俺はとっさに

罠だΣ(゜д゜;)(何の

もちろんお返ししました

(((((゜д゜))))b

もうガクガク笑


にこやかにさっていきましたよ外国人

国際交流ってこういうのをいうんだね(違

帰りに喫茶店でジャンプをどっさり読んで帰りました




前からもってたんだけどね

アイポッド(・∀・)

なんにも張るものないんで(照

少し考えてみると

アイポッドて変な名前

気づいたんだけど 

2006年03月23日(木) 9時05分
・・・・・・・・・・あのさっ思ったんだけど
100Q終わったらこのサイトどうなるんやろ(爆
・・・・・・・・・閉鎖ですかね(汗
新しい参加コンテンツを考えないといけない・・・・
ぽぉピーンチ

うさぎサーン 

2006年03月22日(水) 20時40分
ってことで3連続投稿ですw
あんまりにも暇だったんで(授業中
ミスチルうざぎちゃんを書きましたw

カンペキ(・∀・)b

どんどん 

2006年03月22日(水) 20時34分
今日はどんどん更新します(・∀・)ィェーィ
ってことで昨日買ったハガレン
これで集めているマンガぜんぶ足して....200冊になりました
記念のキリ番ですね(違う

これからは張ることにしました 

2006年03月22日(水) 20時31分
っと言うことで前いっていたおでん缶です
写真デカΣ(゜д゜;)