ご無沙汰しております。 

July 02 [Thu], 2009, 1:48
約2ヶ月も放置しておりますが・・!ごきげんよう。
無事、生還であります!

やっと落ちついてパソ前に陣取っているわけですが・・
ちょっと私生活でどったんばったんしておりまして、また等分更新諸々できないゴニョゴニョ・・
のでここで一旦更新終了の閲覧onlyとさせていただきます。
一応LBは期間限定とゆうことでしたので・・(そうだっけ!
今まで見てくださっていた方は本当にありがとうございました!

ヲタは死んでもヲタなのでまたいつか舞い戻る日がありましたらどうぞ生暖かい目で見守ってやってください。現在進行形でしっかりヲタです。

夏の祭典だって行くよ!

黄金週間 

May 08 [Fri], 2009, 12:48
オワタ\(^0^)/

GWだからって・・べ、別にひきこもってニコニコしてたわけじゃないんだから!

有名どころさんなので知ってる方が多いかと思いますが。
こちらさま、毎回歪みねぇですwwwww
共感できる分 orz てなりますorz

ほんと 現実逃避したいwww
なんなのだ・・この現実世界の厳しさは・・!
近々鬼退治の感想とかしたいですwww

↓のお返事日付4/30のはずが5月になっていたので修正しました。
なんでそんな生き急いでんだよ!(笑

禁則事項です! 

April 29 [Wed], 2009, 22:50
06年に何事もなかったかのように涼宮ハ☆ヒが新番組として地元放送局ではじまりました・・どうやら三河の国はハ☆ヒやってなかったらしいです☆ニコッ

何度目かのこんばんわ、生きてm(ry
何故だ・・何故わたしはEDを振りつきで歌える!?
それは禁則事項です☆(このニコ厨がっ・・

んでんで Kおん!が激しくおもしろいですwwwww
たぶんコレのせいで地元放送局が京あに祭りを始めたんだと思うのですけど、
秀逸すぎますKおん・・
そう、シリーズ構成と脚本がわたしがネ申と崇める吉田☆玲子嬢でしたwwworz
玲子嬢といえば学園ライフとおにゃのこを書かせれば右に出るものがいない靖子級の脚本家さまではないですか・・!
京あにの火力の強さを見せつけられている感じですけれどもほんと、ぱねぇクオリティでございますことよ!まじで・・観たほうがいいぜこれ・・

えっと、話したいことは山ほどあるんですけど!
字ばっかりの日記になりそうなので自重自重して・・ちゃんと絵とか載せたいし!
拍手もいただいてるのですけどお返事遅くてほんとに申し訳ないです!
あばばばばばびばぼうぼばびばぶ・・!(ありがとうございます・・!

ゆっくり絵描く時間がないんだ!なんだよシフト調整って・・!
店ちょのマホーーー!!!

お返事は後ほどこの下にさせていただきますwwwww(涙目

4/30>お返事追加ですw↓

録りためたナイト☆スクープ 

April 24 [Fri], 2009, 12:08
きのうは1日、ひきこもりつぐ。

リンクにお二方お迎えぇぇ!
はい、無断ですとも!すみまs・・ゴニョ・・
あとあと、応援してます!を主張してみました!
素敵なオンラインイベントさまを貼っつけましたwww
しかしLBアンソロの執筆者さまが豪華すぎる件・・ 夏 か・・
楽しみすぎるwwwwwwww

ちゃんぴよんR読みまんた。
あああああ単行本出るまで買わないって!がまんするって決めたのに!
他所さまの「山下いるぜ」の一言にまんまと釣られた・・!くぅっ・・
しかしこれwww後の森山フラグですね理解した!
ひさしぶりの出番にウホッてしてます。(山下が←

えっなに、もう時間切れ!?ちょ・・い、行ってきます!!

生きています。 

April 21 [Tue], 2009, 23:24
はい、とゆうことで!(どうゆうことだ

やっとちょっと落ちついて文字が打てていますよ!
なんなんだこの放置っぷりは・・!新手のぷれいですよ!

近江より帰還しております。
和装にかぶれました!このありさまです(´ω`)

お侍さんと町娘とか萌ゆるであります。
時間がなくて背景まっさらですがwww
無駄に毛とか緑で塗ってみたけどそんな加工がうまく行くはずもなく\(^0^)/
なんかこうもっと精進しようね☆ニコッ

お久しぶり、ゆそでした・・!(涙目
なんか背景描けれたら描きます・・!

あといろいろ貼り付けたいです!木曜日になったら わたし 自由になれるの かな!
1日が36時間あったらいいのに!

大変遅くなりました!(いつもおそくてすみまs・・!
以下お返事でございますw↓
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
管理人は07年、日よう朝の
超英雄タイムの電車乗りに夢中www
な今日この頃。
ライソバレルの路線にも乗りこんでしまった節操なしごちゃまぜサイトです。
原作・・!素敵すぎるwwwww

森山推奨ですが室長が右でも
ご飯3杯余裕でいけます。大好物。 
Home


応援してます!







Mail

TITLE


MESSAGE