【御報告】サイト移転しました!(11/26改訂)
2010.11.14 [Sun] 16:59

サイト移転が完了しました!
尚、この記事での移転先ページは都合により下げさせていただきました。
もしご希望が御座いましたらブログ右欄にあるメールフォームより、返信用メールアドレスを添えてご連絡頂けると嬉しいです。
 

もう一度子供に戻ってみたいを聞いて涙腺崩壊&拍手お返事です!
2010.11.12 [Fri] 22:00


なんだこの歌の破壊力は……私のポケットの中には繊維クズしか入っていませんよ…。
私も子供に戻ってもう一度色んなことをしてみたい気持ちはありますが、どちらかと言うと今はマルコを子供に戻らしてみたいんですがどうですか。さすがにそこまでいってしまうとヤバイですかそうですか。(誰に聞いてr)
中身も幼児化するよりも、中身がそのまんまで超絶男前な子マルコ推奨。
やっぱり男前マルコはどうあっても外せない。(カッ!)
子供時代話なら可愛い+生意気+野生動物なマルコがスキーなんですが(どんな子供だ)、こう、またまた妖精さんの悪戯で「朝起きたら身体がコドモでした☆」なお話が可能なら、中身がそのまんまなマルコを推奨させて頂きたいです、ええ。
子マルコの蹴りは軍艦沈めますよ。どんだけ凶暴なコドモ…!(頭脳は大人!見た目はコドモ!)
うぅん、けどやっぱり女体化の方がサッチの反応的にはおいしいですかね。
マル子に対してはサッチはどこまでも「男」でしょうが、子マルコ相手となるとサッチは「パパ」になってしまう気がします(笑)いやだがしかしサッチは物凄くいいパパになると思うんだ…ああーやっぱりサッチは「お父さん」っていうよりも「パパ」だな…うん…(どうでもいい!)
まぁマルコはママですけどね、エースのね。ママっていうかオカンですね、あれはね。

そして追記にお返事です〜!お返事不要とありましたのに喜び勇んでお返事ですすいません!笑
続きを読む…
 

拍手・コメントお返事です!
2010.11.07 [Sun] 20:00


1番くじを探しに行って惨敗だった私が手に入れた戦利品。自重?そんなもの青春と共に捨ててしもうた…!
「箱買いされた方がいまして…」と言われたら勝ち目なんてありませんでした。箱買いて…っorz
友人と10件近く回ったのですが何処も売り切れか、残りがモリア様1個やジンベエ1個のみの店舗で、結局一度もくじを引けないまま終わりました。うううう、悔しい…せめて一度でも引きたかった…!
だがしかし!コンビニにメタルの手配書が売ってて、しかもマルコが手に入った奇跡。
うわあ!あとエースがいれば完璧だったんですが…もう第一弾は売ってないだろうな…無念。
オヤジと1番2番3番の隊長の手配書が並んだら最強だったと思います。エースぅぅぅぅ…!
そして自分のロー率の高さです…ローが大好きなので嬉しい限りなのですが、何故こんなにローが当たるのか。他のものでも私は基本ローが当たるのですが、友人は基本ルフィとハンコック姐さんが当たるという。私達にパターンがある…だと…!?(笑)
左上のローの手配書、剣と帽子(見切れてますが)が付いてるやつなんですが、これのオヤジが欲しかった…!お酒とオヤジの長刀が付いてる手配書、物凄く格好よかった…!!またどこかで売ってないかな〜オヤジ大好きだー!

そして下の記事にはマルコとエースのお話がひとつ。
何だかものっすごくエースを甘やかしたくて仕方がありません。むしろ抱きしめたい。(落ち着け)
そういえば一時拍手ボタンが消えてしまっていました。不備に気付くのが遅れて申し訳ありません。
また宜しければポチッと押して管理人に元気を送ってやってください!死ぬほど喜びます(笑)

それでは拍手・コメントお返事です〜!1UPマルコを送信してくださる方も、ありがとうございます!
続きを読む…
 

くりすますなにそれおいしいの!&拍手お返事です〜!
2010.11.01 [Mon] 20:46


うまいわきゃねぇだろおおおうううおああああああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
あ、でもクリスマスに食べるチキンは美味しいですよね。毎年食べます。出かける予定がある場合も必ず自分の分は残してもらうよう母上様に必死で御願いします。まァ…今年はそんな心配要りませんがね…ハッ!
不死鳥の血は不老不死になるとかいう伝説もどきの噂話があってマルコが狙われるといいなーもちろん白ひげ海賊団の皆様が守ります手なんか出させません。ああもう不死鳥って存在が如何ともしがたいぐらい素晴らしいですよね、滾る!

そんなこんなで昨日、人気絶頂の某アイドルグループ、AR★SHIのコンサートに行ってきましたあのちょっと此処で叫ばして頂いても宜しいでしょうか先に謝りますすいません!
彼らが目の前だった…!!(いや席は前から10番目くらいだけどもうほぼ目の前だあんなの!)
あああああなんだあれ!なんだあれ!!夢の世界か!釣りすぎですよリーダー全員釣られるよ!
友達が偶然当てて誘ってくれたので行けることになったコンサートだったのですが、もうとんでもなくハマりました。Jに今まで興味ないとか言っててごめんなさい。今ものっすごく興味あります(開眼)
可愛いなぁ〜仲良いなぁ〜優しいなぁ〜格好良いなぁ〜いやとにかく素敵でした。
しっかし大阪の何処からこんだけ女性が集まってきたんだって突っ込みたくなるくらいの膨大な女性たちの数には圧倒されました。おおお…新幹線でいらっしゃった方々もいらっしゃって…確かにそこまでしたくなりますね、彼らは本物のアイドルだ。(言うまでもない)
初Jコンサート最高でした!(笑)まだ行けたらいいな〜!

そして下の記事には女体化マルコ続編が置いてあります。が毎度の事ながら取り合えず自分の萌えをぶち込んだ感満載で、ええ…。軽く笑い飛ばしながら読んでやってくださいprz!(笑)

追記にお返事です〜!!1UPマルコ送信してください方々も本当にありがとうございます!
続きを読む…
 

拍手お返事です!
2010.10.28 [Thu] 20:42


一気に気温が下がって冬が来ましたね!秋がどこに家出したのか知りませんが寒すぎる…うぅっ。
皆様も風邪には気をつけてくださいね〜!喉が痛いと思ったらハチミツですスプーン一杯を喉全体に届かす感じで一気飲み!個人的にはかなり効くのでメジャーな方法だと思ったてたら違うみたいでした。いやホント…効きますよコレ…!(おっかしいな!笑)
今日雨がやんだらバイク動かそうと思ってたんですが、一日中降り続けて無理でしたorz
我がストライカーは数日あいたら必ず拗ねて中々動いてくれないので、一週間に一度は必ずエンジン付けるようには気をつけているものの、この低温だと更に動かないだろうな〜。
明日久々に晴れるらしいのでバイクで出勤しようかなぁと思ったんですが、残念よいよい。

追記にお返事です!1UPマルコを送信して下さる方々も、本当にありがとうございます〜!
続きを読む…
 

下の記事は一体なんだったのか…
2010.10.24 [Sun] 14:41

確か昨日はものっすごく眠くてでもお風呂入ったら少し目が覚めてしまってその勢いでMr.Mrsスミスを見たらものっすごいテンション上がってでもその時既に眠気はピークを越えてしまいよく分からないまま眠ってしまったような気がします。
その眠気の最後の力を振り絞った言葉がアレか? (サッチ!サッチ!ここにサーッチ…)(エコー)
楽しそうで何よりだ、昨日の自分…。もうあれだなサッチが好き過ぎるんだな、了解した!
この映画の夫婦はものっすごくイイ夫婦過ぎて妄想にも良く活用させて頂くのですが、サチマルで変換するのは難しいなぁ〜。だってサッチとマルコのあの2人、絶対敵対しない。絶対に、裏切らない。
前に活動してた00のグラニルではものっすごくぴったりだったんですけどね!萌え死ぬくらい!
迷いを殺して本気で殺ろうとするニールと、何処までも愛情を捨てきれないままのグラハム。
最後に互いに銃口を突きつけて、グラハムが「やっぱり君を殺すなど…出来ない」と先に銃口を下ろしてしまって、それを見たニールが「ふざけんな!殺せ!殺せよ!!」ってあの綺麗な顔を歪めて、初めて泣きそうな顔で「殺せ」と必死に叫ぶ。そんなニールを見てグラハムは銃を投げ捨ててニールに口づける……やっぱりグラニルは物凄く合うな!(笑)
この映画を見た事が無い方は是非!絶対に見て損はしません!!むしろ悶えます!!(お前だけ)

互いが互いの暗殺を決意し両者、車で2人のマイホームへ激走中。
サッチが携帯でマルコへ電話、そしてマルコが出る。
「---------なんだよい」
『よぉ、お前さぁ、俺に初めて逢った時どう思った?』
「今それを聞いてどうする」
『終わりの時こそ初めを思う、ってな。マルコ、俺はなぁ…お前のことクリスマスの朝みたいだって思ったんだ。白くて凛として何処か張り詰めたような、なのに触れたら消えちまいそうなくらい、ただ綺麗だ、ってな。…なぁ、お前は、どうなんだよ』
マルコは唇を噛んだ。
「俺は、」
出しかけた声を飲み込んで、ぎゅっと眉を寄せる。息を吐いた。前を見据える。
「……イイ隠れ蓑が見つかった、ただ、それだけだよい」
どうしてなのだろう、なんでもないはずなのに、心臓が、深く刻むように、痛い。
どんな時だって軽口をやめないバカが齎す沈黙が、まるで永遠の時のように感じた。罵声でも何でもいいから喋って欲しい、そう、思った。
『…そっか』
諦めたように、少しの寂寞をまとって呟かれたサッチのその一言が脳を揺さぶる。
無理矢理に通信を切って、更にアクセルを踏み込んだ。迷うな、そう言い聞かせるようにバックシートに頭を打ち付ける。愛情なんて無かった、夫婦になったからって特別なにがあるわけでもない、切り捨てられる、自分は切り捨てなければならない。迷いなんてない。なのにそう言い聞かせる度に深くなる胸の霧はどうしたら消えてくれるのか、わからない。
「…サッチ…」
知っているだろう、俺はお前を殺せるんだ。
だから早く、お前が俺を殺しに来ればいい。
そう思った理由に気付かないふりをするのは、そろそろ限界だから。

んでこのあと銃撃戦&本気の殴り合い蹴り合い(世界一壮大な夫婦喧嘩)

「やっぱり俺にお前は殺せねぇよ…」「殺せよい!!殺せって言って…っ」

サッチが奪うように噛み付くようなキス

ボコり愛ながらも結ばれる

2人に差し向けられたとんでもない数の暗殺者と、2人で、立ち向かう

ああああいいなぁ!敵対してる2人が想像出来ないんですがそれでもいいなぁ!もうサッチとマルコなら何でもいい…。あの2人がボコりあいながらも絶対に互いがいなければいえけないなんて、もう、どうとでもしてくれ…!
あー幸せな2人が書きたい。けどネタがない。だってあの2人、一緒にいることそれこそがかけがえのない一時、そんな事普通に思っちゃうカップルだぜ絶対…。くそっリア充か!(いやいや)
あーーサッチーすきだー結婚してくれー!
 

Mr&Mrsスミスは本当にイイ夫婦!
2010.10.24 [Sun] 00:02

サッチ!サッチ!ここにサーッチ!あーなーたーかーらーぁサッチ!
 

拍手御礼に小説を更新&拍手お返事です!
2010.10.21 [Thu] 23:07


拍手御礼小説に、数日前に少しアップしていた小説の続きを置かせて頂くことにしました!
『愛する君へ素晴らしき日々を』(若4+若1) を現在2話で連載しております。未完です…っorz
今日中に仕上げようと思ったら色々と無理でした。そして途中から妄想が広がりに広がって何処まで書けばいいのやらわからなくなりました!はっはっは!
小説書くのが亀ペースな管理人ですが、気長にお付き合い頂けると嬉しいです。
とにかく己の欲望のままに書き散らかしているので、需要があるんかいという話ですいません!
それでも宜しければ、記事の下にある「管理人へ1UPマルコ送信!」をぽちっと押してやって下さい。

そして画像なんですが…皆さんこれ、見つけた場合は買ったほうがいいです…!凄くお勧めです!
モビーは中央にちゃんとオヤジの席があるんです凄く可愛い!!全てがとても精巧な作りでびっくりしました。少しお値段が張りますがその価値はあります!
・とにかく重いのがサニー号
・レッド・フォースとモビーは軽い
・エース&ミホークは軽めのやつよりも若干重い…かな?
海軍はまだ当てたことがないのと他シークレット2種があるので↑が当てになるかは分かりませんが。とにかく他に比べたら凄く重いのがサニーですこれは確実です(笑)あ〜シークレット見たいな〜買いに行きたいな〜!
最初はモビーを車の前に飾ろうかと思ったんですが、運転中に滑ってしまいそうなのでお家で大事に保管中です。むしろサニーの帆を接着して紐通して、車のバックミラーのところに吊るそうかなぁとか思ったり!(わくわく!)
いやぁ〜だってもうこんだけ美しいミニサニーが車でゆらゆら揺れてくれたら仕事帰りも疲れが吹っ飛ぶってもんですよ。明日も残業頑張れる。頑張る。頑張るよ…。

そして続きに拍手のお返事をば!ありがとうございます〜!(反転で宜しく御願い致します)
続きを読む…
 

海も空もあるのに君がたりない嗚呼無情!
2010.10.17 [Sun] 00:38



サッチがだいすきだ!!
 

神々の楽園はやはり遠かった…。
2010.10.12 [Tue] 00:35


そんでもって力の限り白ひげ本を買い占めたかったで御座います。関東のイベント…!参加された方、お疲れ様でした!
出張で横浜に行ってたのだからそのまま1時間程度でラフテルな会場まで行けた筈なのにそれでもやっぱり行けなかったのは当然の如く学会があったからですガッデム…!!自分のメモが一部聞き取りと眠気に必死に戦いすぎて英単語なのか日本語なのかすら分からないものになってました。まじでか。(レポートどうすんだこれ!)

写真はサイパンで泊まったホテルから。
こんな海をマルコ達は航海してるのかなぁ〜。ああ、夢が膨らむなぁ…誇りを持った海賊らしい海賊なんだろうな。あー、オヤジの娘になりたい。今年になってから何度行った台詞か分かりませんがそれでも敢えて言おう!オヤジー!だいすきだー!!

して拍手にお礼が殺風景なままもあれなんで、小話でも載せようと思うんですがどんなお話がいいでしょうか…。もしリクエスト等御座いましたら、良ければ下の1UPマルコボタンからお気軽にどうぞ〜\(^o^)/!