なすときゅうり 

2004年09月17日(金) 21時05分
昨日の朝九時過ぎ、突然 ピンポーン 珍しく先に お化粧してて よかったわ  「はーい」 それは久々の近所の友達。 「なす食べる?」 聞けば 舅さんが作ったのをわざわざ うちに もって来てくれたの。  早速 お漬物にいたしましたーっ 
さっき 晩御飯にいただいたら んーマぁー美味しいこと美味しいこと! 茄子が瑞々しいのよーっ キュウリがパリパリっ ホントし あ わ せ

どうすりゃいいの? 

2004年08月07日(土) 13時06分
健康志向の我が家。お米は完全無農薬合鴨米を食べてます。 でもね、いつものお米屋さんが持ってきてくれるものと同じようなものが他で売っているの しかも十キロあたり2000円も安いのー!旦那はいつものお米屋さん止めたらってそっけないの。ああん  味もどっちも美味しくて優劣つけ難いしーお米屋さんいい人だし  あたし困ってます。 みなさんならどうします?

八百屋さーん 

2004年07月27日(火) 9時51分
最近、軽四での移動販売の八百屋さんに凝っている。 昨日も、寄ったら「おばちゃん、この前のスイカ美味しかった」と言っただけで、枝豆の袋を一つサービスしてくれたの。「 ああん、おばちゃん儲からないよー」と心の中で叫びながら、とってもうれしそうにしちゃいました。ありがとう! いつも。 また行きます。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オレンジ
» なすときゅうり (2004年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polon-page
読者になる
Yapme!一覧
読者になる