ゲッツ!! 

March 07 [Tue], 2006, 15:23

ケラのミニアルバムフラゲしてきました(*´∀`*)
トレカは2枚共おぴんくでした呪われてるんだろうか私(まてよ)


アップテンポの曲が好きなのでトータルで聴いたらケラビアンナイトの方が好きな感じです
思ったよりアラビアな感じで面白かった
(ケラがちゃんと言ったこと実行してるよすげーとか思ったのは秘密)



テストの結果が思いの他よくて浮かれてます
明日から5連休なのでさらに浮かれる予定ですあわよくば書きかけの文仕上げれたらいいなと

卒業式でした 

March 06 [Mon], 2006, 14:48

寒い体育館で風間先輩の卒業を祝ってきました(個人かよ)

本気で日本の国家が歌えない奴がいてびっくりした

バンホーテン 

March 04 [Sat], 2006, 17:40

1日中ウキウキお買い物したりお絵描きしたりしてました(*´∀`*)


拍手のお礼画面変更頑張ってます
なんか絵や小説等のリクありましたらお申し付け下さい喜んでお受け致します(*´ω`*)

ちらしずし!! 

March 03 [Fri], 2006, 19:31

今日のお夕飯
雛祭りなのでちょっと豪華に(*´∀`*)

うわー… 

March 03 [Fri], 2006, 15:02

懸賞でガゼットのCDが当たりました(笑)

雪降った 

March 03 [Fri], 2006, 13:23

テストもレポートも終わって全力ではしゃいでます
えのつく黒髪フェチの人です(*´∀`*)お友達にチョコ貰いましたやは!!


今日はこれから手芸屋さんに行ってツタヤにDVDを借りに行って夕方は歯医者の予定です。
夜は部屋の掃除の続きしようかな気分がのれば前言ってた拍手絵も描きたいです(*´ω`*)忙しいの大好き!!

ケラビアン 

March 02 [Thu], 2006, 18:19

テスト勉強の合間に描いてたけゆさんに色塗ってみました。
そういや誕生日祝ってないなとか気づいたので無理矢理誕生日お祝い絵にしてみました(*´ω`*)



web拍手の存在を昨日まで忘れていました…!!(白目)
残っていたコメントはお返事させていただきますが2月17日以前の解析は残っておりませんでした本当にすみません…。
何か大切な御用時等ありましたらお手数ですがもう1度パチパチしてやってくださると助かります(´・ω・`)


追記で拍手のお返事させていただきます。

でかい 

March 02 [Thu], 2006, 13:50

友達と仲間の苺パフェ(*´ω`*)


帰ったらついでに下書き途中の絵に色塗ろうかな

やた!! 

March 02 [Thu], 2006, 13:25

和風スパきた!!(*´∀`*)

オム!! 

March 02 [Thu], 2006, 13:20

友達のオムライスんまそう

5人でテストが終わったぜパーチーしてます
早く私の和風スパこないかな


今日はこれから新星堂でケラCD予約してお家帰ったら部屋の掃除してスカート作ります
楽しみだぜやっはー!!(*´∀`*)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polomerism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる