国体に行きたい 

September 16 [Sat], 2006, 16:53

今年の高校球児は難しいよ!
基本的にはプロ入りした子以外は載せないのですが、今回やっとの思いで書けたのがピロイなので、
折角なのでうpします。。





智弁和歌山のピロイ★(廣井)

着色したら似なくなってきた・・・・・・(ノД`)アハハーン;


ちょっと書きかけてた読書日記が下書きのままで放置されてました。。スイマセ!

ぇぇえええっ!?!? 

August 30 [Wed], 2006, 11:00

ひ、平田クンが、


1軍登録、試合に出てただってぇぇえええ!?




なんでまたバイトの日に………








○∠\_

これの名前なんだっけ…? 

August 29 [Tue], 2006, 10:05

懐かしいお菓子が出てきたよ!!

m&mとはまた違った美味しさがあるよ…!








1分後━━━……‥




ごちそうさまでした。(早



久しぶりのバトン。 

August 28 [Mon], 2006, 18:09
仔桃さんからきたよ!




「お宅訪問☆部屋バトン」

Q01:実家?独り暮らし?
実家。今年度を機に強制排出される予定です。。

Q02:部屋に写真はありますか?
ミニアルバムとして保存してあります。
でもあんまないね・・・・

Q03:壁に何かかかってる?
壁には何も飾らない主義です。
強いていうなら、実際使ってたランドセルを加工したプチランドセルを飾ってございます。

Q04:ぬいぐるみはいますか?
前はいましたよ!
スノーマンとマロンベアだっけ?クマのぬいぐるみが。。。。

はいそこ、引かない・・・!!

Q05:まんがはありますか?
数冊机の引き出しに入ってます。
基本、バイト先でタダ読みしてますから・・・・・w

Q06:部屋にある機械は?
コンポくらいですねぇ〜・・・・

Q07:部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
物の無さ!ww
あとは〜・・・・サントラの多さ?(部屋と関係なし

Q08:寝るとき、周りに必ず置くものは?
目覚まし。
今の時期は扇風機を!

Q09:あなたの部屋は何畳ですか?
覚えてないですね〜。6畳はあるんちゃいますか??(適当

Q10:あなたの部屋は全体的に何色ですか?
茶色と白。。
壁が白で、机、棚、フローリングが木目。

Q11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
学習机(小学校から使ってる)・親の手作り棚・メタリック製の棚。

Q12:あなたの部屋で一番多いものは?
本!雑誌を含めて、本!!

Q13:ポスターなどは貼ってありますか?
ラッセンのポスター貼ってたけど、汚くなったのでやめました。

Q14:あなたの部屋で一番目立つ物は?
ねぇv
なにもねぇvv

Q15:部屋についてこだわりはありますか?
シンプル!!!
一人暮らししたら凄い懲りそう・・・

Q16:部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
どうぞ受け取ってやってください。
スルー全然構いませんのでー。。

5人も友達いないし・・・・・;

礼樹!ってか遊びに行ったことあるわな・・・
ノナマニスさん!見てないと思うけど!!最近引越しされたんですよねーv

ありきたりでごめんなさい。 

August 28 [Mon], 2006, 13:48

初めて久保田氏を描いたら、相沢みたいになっちゃったわ…(某警察官)




オリジナルサイト用にお題でもこなしていくかぁ、と意気込んでみたのはいいものの……



セーラー服に…刀??


小夜じゃん。。



セーラー服に…兵器??



最終兵器やん。。






どうにもこうにも被ってしまいます…アハハーン;






その前に更新しろって話ですよね。はい、すいません。(土下座


…………○∠\_


めっちゃうまい! 

August 26 [Sat], 2006, 15:54

グレープフルーツマシュマロ



めちゃうまい!サークルKの100円コーナーに売ってます!


グレープフルーツジュース飲みながら食べてます。
(柑桔まみれ)

メルフォ返信ー!! 

August 25 [Fri], 2006, 19:31

今やってるウンナンの病気の番組、デスノートめっちゃパロッてますなぁ・・・・・・


■俺様!へ。
めっちゃ君の本名を暴露したい衝動に駆られてます。。

あ、成長してますか?あざっす!確かに昔の落書きは目も当てられません・・・・・

でたね、君お得意の理屈っぽい口調ねww
違います違います。これはね?
左側から風邪が吹いてるけど、すこし下から吹いてるために服の中に風が入り込んだのですよ。

いちいち説明しなきゃわからない絵を描くんじゃないわよ!(To自分)

念願叶って… 

August 24 [Thu], 2006, 20:24
石川たん、キタ━━━━!!!!!


去年のプロチから待ちに待ったよ……(感涙)


あとは、ワクと銀ちゃんだな………フフフ





あ、あと宗リンのキラが当たりました。(ついでかい)

結局のところ・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 15:17
日テレは斎藤君特集でなにを伝えたかったのですか・・・・??

ただ単にプライベートを暴露してただけの気がするぞ・・・・・・・


お父さんの発言無視しすぎwww
「そっとしておいて。この騒ぎは正直困る」って言ってたのに^^;


そのうち、お兄さんと住んでる家まで暴露されるんじゃないか???



ちなみにタオル地ハンカチは昔から愛用してますが、なにか?



とりあえず、斎藤君をはじめ、高校球児の皆さん。お疲れ様です!!

すぽると 

August 22 [Tue], 2006, 11:23


み、見逃せねぇ…!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像哲六
» ぇぇえええっ!?!? (2006年09月14日)
アイコン画像なち
» ぇぇえええっ!?!? (2006年09月14日)
アイコン画像ノナマニス
» 久しぶりのバトン。 (2006年08月31日)
アイコン画像なちすーじー
» 鳴尾浜ツアー2006 (2006年08月13日)
アイコン画像なゆ
» 母よ… (2006年07月25日)
アイコン画像やぎ
» 泰広フィーバーinネット (2006年07月19日)
アイコン画像なち
» 泰広フィーバーinネット (2006年07月18日)
アイコン画像モブログランキング
» ブログの身に一体何が・・・・!? (2006年06月23日)
アイコン画像つっつん
» 貧乏神テツロク、降臨!! (2006年05月09日)
アイコン画像タコ
» 更新情報☆ (2006年01月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polomeria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる