雨でござる 

April 20 [Sun], 2014, 19:14


どうも、いつも人知れず更新しております
鍵盤?さとうです(*´・ω・`)b


今日はあいにくのですね

こんな日は
洗濯物乾かないし
車も汚れるし
引きこもりますね


でもでも、松岡○造並みに熱血なメンバーばかりの燃えるバンド
pololilo

本日練習日でございやした

先日recした曲含めみっちりやりました。



今年はいっぱいライヴできたらいいなぁ



ではでは( ´∀`)/~~

※pololiloは松岡○造並みに熱血なメンバーばかりの燃えるバンドではありません。

そしてrec! 

April 19 [Sat], 2014, 10:09
ちゃお

鍵バンバン? 佐藤です(*´・ω・`)b



昨日は鍵盤とギターの追加recを
中村家にて行いました

もちろん金曜日なので
佐藤も、ギターだーうちも
中村氏も

ツカリーマン状態で集合し

8時過ぎから1時過ぎまで
5時間に渡り
頑張りました









あ、ツカリーマンって、
疲れた風に見えるサラリーマンって意味だよ。

佐藤最近調子よくないから
面白いこと言えないの

調子よくても面白いこと
言えないけどね。



そして、
12時を過ぎようとしたころ。。。

なんと、ギター仙人
現れました



とういわけで

さらばっ( ´∀`)/~~



桜が咲きましたねー 

April 02 [Wed], 2014, 21:17
みなさんこんにちは?

鍵盤バーン?佐藤です

だんだん暖かくなってきて
花粉も。。。
PM2.5も。。。
消費税8%も。。。
やってまいりました

そして新年度も始まりました

そんな中桜咲きましたねぇ。。。
日本人で良かったと思える瞬間です(*´・ω・`)b



ではでは(´・ω・`)/~~

REC風景 その2 

March 22 [Sat], 2014, 18:21
レコーディングといえば。。。
やはり昼飯!!

昼飯の為にレコーディングをしているといっても過言では・・・

いや、それは過言だ。

というわけで
昼飯に向かうpololilo戦士逹


そしてお待ちかねのお昼ご飯!!


まいうーでした

やべぇー
1日に3回も更新してしまった!!
明日からどうやって生きて行けばいいんだ。。。

というわけで
ダーウチ氏頑張っております!!


ではではヾ(´∀`*)ノ





REC風景 その1 

March 22 [Sat], 2014, 10:22
初の1日複数更新!!



文明開化! 

March 22 [Sat], 2014, 8:54
鍵盤バーン さとうです

ななななんと!!

このブログ携帯アプリからアップしています
いやぁ。。。

文明開化ですなぁ
高度経済成長ですなぁ
そりゃざんぎり頭で人切り抜刀斎も流浪しますわ( ´∀`)σ)∀`)

簡単にアプリでブログをアップ
できるようになったというわけで

これから気が向いたら頻繁に更新。。。

できたらいいなぁ

さてさてpololiloはともうしますと
昨日から新曲レコーディングを開始しております

今年はたくさん活動できたらいいなぁ

なんて思ってますよー

それはこれからレコーディングですので
気が向いたらレコーディングの様子をアップしまーす

基本さとう気まぐれ坊やなので
わかりませんが。。。

ではでは

やばし! 

February 28 [Fri], 2014, 18:27
やばし!!(゜ロ゜;ノ)ノ


なんか更新しなさすぎて
ダメですよー
的な警告が出てました。

のでやむなく更新します。
鍵盤バーン佐藤です

携帯かえてから初めての更新です。
慣れてないのでいろいろ勘弁下さい。


前更新したのいつだっけ?
去年?今年更新してないよね?
みなさん、開けましておめでとうございます。

最近のpololiloはみんな元気です。
それなりにちゃんと練習してる(はず)

新曲頑張ってます
今年こそは皆々様がたに
御披露目できると思いますので
よろしゅー

さて、佐藤は今から行きたくない会社の飲み会なので

ドロン。

ケムリ、ソファ、オイル 

February 02 [Sat], 2013, 18:22
あ。。。皆さんどうも。。。。


あけましておめでとううございました!!!

もう過去形ですねー

もどれるもんなら戻りたいですねー

あの頃に。。。。。orz



寒いのか寒くないのかわかんない天候が続いていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか??


今年の目標はダイエット
最近鍵盤触ってないけど 鍵盤担当 佐藤です


ご無沙汰すぎて何かいていいのかわかりません(´・ω・`)


あ・・

去年はPololiloにとっておめでたい一年でした(*´∀`*)


皆さんいろいろとお幸せそうでなによりです



そして明日は練習日です。

朝早いので、みんな遅刻しないように!!


では、今年も一年
元気に楽しく頑張りましょう


////////////////////////////////////////////////////////////

なんとなく鹿児島弁講始めました!(=・ω・)ノw
目指せカゴシマン!

〜第1回鹿児島弁講座〜

記念すべき第1回めは
基本中の基本。。。。。

『わっぜ』

【意味】
とても、すごく、かなり etc...

【使い方】
・わっぜ寒い。(とても寒い。)
・わっぜかよ!(すごいよ!)

用法・用量を守り、正しくお使い下さい。

///////////////////////////////////////////////////////////////


晴れ、バラッド、じょんがら 

November 03 [Sat], 2012, 9:53
おはよーござまーす
鍵盤 佐藤です。

最近、めっきりメキメキと寒くなってきましたね

めっきりメキメキと寒なってきたので朝がつらいこの頃です



今年もめっきりメキメキ降るんかなー

めっきりメキメキ滑りますね((((;゚Д゚))))

そしてめっきりメキメキとシチューがおいしい季節になりました( ^ω^)


めっきりメキメキ
めっきりメキメキ



ねー。。。
もうめっきりメキメキには飽きたねー(つд⊂)


そういえば昨日トラックに轢かれそうになりました(´∀`*)
もちろん、めっきりメキメキとね

残念なことに、元気にブログを書いているので
轢かれませんでしたが。。。(m´・ω・`)m


今週の大きな出来事以上です。


さぁ

1、風呂入って
2、TSUTAYAにCD返しにいって
3、紳士服のAOKIにスーツ新調しにいって
4、帰ってきたら洗濯して
5、掃除して
6、茶碗洗って
7、晩御飯の仕込みして
8、日本シリーズ見なきゃ

頑張れジャイアンツ
※とは言ってもどこのファンでもないです
 ただ野球好きなだけー(m´・ω・`)m

ではでは。。。

とりあえず雨。 

October 28 [Sun], 2012, 14:26
AME

今日は雨ですね。

雨なのでマックに行きたくなります。
今まさに行こうとしてます

歩いて30秒のとこにあるマックが悪いんです。

だからどんどん体重が増えるんです






今なにかフェア的なものやってましたっけ( ^ω^)?








特にブログ書こう

って書いたわけではないんです
(ヾノ・∀・`)ナイナイ





思いつきです(ノ∀`)


なので終わりますヽ(*´∀`)ノ

そしてマック行ってきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pololilo
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千里
» Rhythm Jamboree #1 (2012年06月12日)
アイコン画像ぎたーうちだ
» けっこんしきdebut (2011年09月24日)
アイコン画像どどど
» スシロー vs かっぱ寿司 (2011年08月01日)
アイコン画像ぎたーだーうち
» スシロー vs かっぱ寿司 (2011年07月25日)
アイコン画像だーのうち
» タイヤ痛いや (2011年07月05日)
アイコン画像ぎたーダーウチ
» 0501な人たち (2011年05月04日)
アイコン画像じゅりあ
» 0501な人たち (2011年05月04日)
アイコン画像ギターだーうち
» 2がつ5ー。 (2011年03月14日)
アイコン画像密かなファン
» 2がつ5ー。 (2011年03月12日)
アイコン画像たぎーだーちう
» 2がつ5ー。 (2011年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる