体重【71.0】kg 

November 06 [Thu], 2008, 21:01
体重【71.0】kg
体脂肪【39.7】%
前日差【+0.3Kg】

【朝食】牛乳、海藻サラダ、ヨーグルト
【昼食】春雨、ヨーグルト、おにぎり1ヶ
【間食】なし
【夕食】なし

昨日、かなり頑張った気がするけど、なぜか増えてた・・
なんでなんでーーー。
生理終わって、今1週間位経ったのに、おかしいなぁ。
今週中に70Kg切れるかなぁと思ってたのに、うまくいかないわぁ。

ま。こんな時もあるよねー。と思って、あんまりストレス溜めないように
しなくっちゃ。
そのうち、どど〜んとやせ日がくるかもしれないしね!


ランキングに参加しています!応援して下さる方は↓をクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

体重【70.7】kg 

November 05 [Wed], 2008, 22:57
体重【70.7】kg
体脂肪【-】%
前日差【-0.4Kg】
【朝食】牛乳、海藻サラダ、ヨーグルト
【昼食】春雨、プリン、煮物
【間食】-
【夕食】ヨーグルト

ここに来るの久しぶりです!
あれから一度は挫折したものの、やっぱり諦め切れなくて
新たな目標もできて、10月5日からダイエットはじめてます。

一時は、75.6Kgまでいってしまった体重もこの1ヶ月で
70.7Kgになりました。
(夜計ったら、71.2Kgになってたけど)

今月中に68.0Kgにするのが第一目標です。

今度こそ、途中でやり投げ出さないでやる。
10月からの記録を少しずつアップしていきます。

またよろしくお願いします。


ランキングに参加しています!応援して下さる方は↓をクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

体重【71.0】kg 

November 04 [Tue], 2008, 23:09
体重【71.0】kg
体脂肪【-】%
前日差【-0.3Kg】


【朝食】ヨーグルト、みかん、オレンジジュース、白いご飯、チキン
【昼食】春雨、ヨーグルト、おにぎり1ヶ
【間食】チップ3枚
【夕食】グレープフルーツ


ランキングに参加しています!応援して下さる方は↓をクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

体重【71.3】kg 

November 03 [Mon], 2008, 23:21
体重【71.3】kg
体脂肪【-】%
前日差【-0.2Kg】
【朝食】アスパラ肉巻き、ポテトサラダ、トマト、ヨーグルト
【昼食】パン1ヶ
【間食】-
【夕食】白いご飯、チキン



ランキングに参加しています!応援して下さる方は↓をクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

体重【73.3】kg 

March 15 [Sat], 2008, 20:41
体重【73.3】kg
体脂肪【-】%
前日差【+0.3Kg】

【朝食】-
【昼食】お弁当(ご飯、魚、卵、かまぼこ)
【間食】-
【夕食】ご飯、鶏肉のトマト煮、オレンジジュース

また、間があいてしまいました
生理中で体重的には増えてますが、あきらめてません!
今日は子宮ガンの結果を聞きに産婦人科にいってきました。
結果は陰性!よかった〜!

これで安心してダイエットに専念できます。
生理がおわったら、がんばるぞーーーー!


ランキングに参加しています!応援して下さる方は↓をクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

体重【73.0】kg 

March 12 [Wed], 2008, 22:07
体重【73.0】kg
体脂肪【-】%
前日差【+0.8Kg】

【朝食】-
【昼食】お弁当(ご飯、ひじき、きんぴら、ミニヒレカツ2ヶ)
【間食】-
【夕食】キムチ納豆、ご飯、サラダ、魚

あ〜、やっと日記が書ける〜。
仕事と家事が忙しすぎてこっちが疎かに・・
体重ですが今週中か来週あたり生理がきそうなので、
ずいぶん増えてます・・
でも、この時点で生理きてないということはかなり遅れてるんですよね・・
この間のことといい、何だかすごく心配です・・
せっかく72.2Kgまでいったのに〜。生理のバカ〜。
生理が終わってから、またがんばります。

ランキングに参加しています!応援して下さる方は↓をクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

体重【72.2】kg 

March 09 [Sun], 2008, 17:42
体重【72.2】kg
体脂肪【-】%
前日差【+-0.0Kg】

【朝食】キムチ納豆
【昼食】-
【間食】チョコレート3つ
【夕食】オムライス

今、実家から帰ってきました!
あれだけ食べ過ぎないぞ〜!と誓っていた私だけど、金曜の夜から
友達と会ってまぐろ丼食べながら話して、次の日の夜は親とお好み焼き。
絶対1キロ〜2キロ増えてるよね〜と思いながら、今帰ってきて目をつぶりながら
体重計に乗ると、なんと!金曜日より減ってるではないか!

なんかね、最近ね遅めのやせ日が来てるのかもしれない。
だって、こんなのありえないもん。
生理終わって1、2週間は、ぜんぜんやせ日来なかったしね。

や〜ん。でもラッキー。
今週は、予定特に何も入ってないし、来週も1日だけ友達と
飲みに行くくらい。
最近、ダイエットした!って胸張って言える日が少なかったから、
今週はちゃんとがんばります。

だんだん、暖かくなってきたからもうそろそろ旦那さんと運動を
はじめよう


ランキングに参加しています!応援して下さる方は↓をクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

体重【72.4】kg 

March 06 [Thu], 2008, 21:36
体重【72.4】kg
体脂肪【-】%
前日差【+-0.0Kg】

【朝食】-
【昼食】お弁当(ご飯、ひじき、きんぴら、ミニヒレカツ2ヶ)
【間食】-
【夕食】ほうとう、ブロッコリー、

おぉぉぉ〜!昨日、ラーメン食べたのに体重は増えてません
で、今日は野菜をいっぱいいれてほうとうをたべました。
麺が平たくてかぼちゃ等を入れて食べるあれですね。

美味しかった〜!体がぽっかぽかです
でも、食べ過ぎたのかさっき測ったらやばかった
明日は絶対72.4kgなんてありえない!

あ〜、もっと気をつけてたべればよかったな。
せっかく今日会社から帰ってきて体重測ったら減ってて、しかも
ほうとうにしたのになぁ・・

いいです。もう過ぎ去ったこと。また明日からがんばります。
明日から実家に帰るので日曜日まで更新できません。
明日は友達と会うので注意しなくちゃ!!でも気分だけは楽しく!です


ランキングに参加しています!応援して下さる方は↓をクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

体重【72.4】kg 

March 05 [Wed], 2008, 22:17
体重【72.4】kg
体脂肪【-】%
前日差【-0.3Kg】

【朝食】-
【昼食】お弁当(ご飯、ひじき、きんぴら、春巻き1ヶ)
【間食】-
【夕食】ラーメン

すみません!今日はダイエットとは無縁です
旦那さんとラーメンを食べてしまいました。
でも美味しかった〜
明日、体重計に乗るのがこわいです。。

金曜日は実家に帰って、友達と会うことになりました。
あんまり、ドカ食いをしないように気をつけないと!

私の友達は皆綺麗な子ばかりなので、刺激を受けるから
それはいいよね〜。
早く私も着たい服を着たい!

この間、会社の新しい制服を新調しました。
サイズは同じ!15号です。
やっぱりね〜、デブが2キロくらい変わっても洋服の
サイズ変わるくらいまで変わらない!
この制服、9号を余裕で着る位までなっちゃる!


ランキングに参加しています!応援して下さる方は↓をクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

体重【72.7】kg 

March 04 [Tue], 2008, 20:30
体重【72.7】kg
体脂肪【40.9】%
前日差【-0.4Kg】

【朝食】-
【昼食】お弁当(ご飯、ひじき、きんぴら、春巻き1ヶ)
【間食】バウムクーヘン1/6、たいやき1ヶ、桜餅1ヶ
【夕食】ご飯、しょうが焼き、ブロッコリー、ミニトマト

ぎょっ!感触が多い!・・というのも会社でお客さんから
頂いたものが配られるんです。
言い訳ではないんですが、断れないのでついつい・・
うそ!完全にいい訳ですね〜。本当は今日ご飯がいらないくらいですね。

しかも、今日は旦那さんの帰りが遅くて21:30頃食事の予定・・
体重が減ってうれしいのに、これじゃあ元もこうもない!
先に食べちゃおうかな〜とも思いますが、やっぱり待っていたいので
待つことにします。

待っている間、雑誌でも読んでよ〜っと!


ランキングに参加しています!応援して下さる方は↓をクリックお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pololi
読者になる

--スタート時の体重--
 75.6kg

  --目標体重--
 53.0kg


 
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像pololi
» 体重【72.2】kg (2008年03月12日)
アイコン画像
» 体重【72.2】kg (2008年03月10日)
アイコン画像ポーロリ
» 体重【73.0】kg (2008年02月13日)
アイコン画像シンデレラ
» 体重【73.0】kg (2008年02月13日)
アイコン画像ポーロリ
» 体重【72.9】kg (2008年02月11日)
アイコン画像ポーロリ
» 体重【73.0 】kg (2008年02月11日)
アイコン画像ちびぷー
» 体重【72.9】kg (2008年02月10日)
アイコン画像kedamaru
» 体重【73.0 】kg (2008年02月10日)
アイコン画像pololi
» 体重【73.7】kg (2008年02月02日)
アイコン画像ちびぷー
» 体重【73.7】kg (2008年02月01日)