セール〓 

2007年07月13日(金) 16時38分
ドッグデプトのセールに来ました。
犬の服を買いに来たんですが、あまり欲しいのが見付からず、結局私の服を買っちゃいました(≧ε≦)

それですねているのか、チャコがクークー鳴きっぱなし…カフェでおやつまでご馳走してあげたのに(*_*)
早く帰りたいのね…

小顔になりました(^・^)Chu♪ 

2007年07月11日(水) 14時39分
日曜日にチャコをトリミングに連れていきました。

トリミングは下北のD.O.Gバブルス。この日は備え付けの駐車場が一杯と言うことで電車で下北へGO!
電車体験は二度目のチャコ。バックに入れたものの顔をどうしても出す!とねばり、やむなくバックから顔だけ出して乗車(^_^;)
ガムを与えとけばバックの中でおとなしくカミカミしてると思ったんですが、そうはいかなかった!

駅員さんに見付からないように、何気無く手で顔を隠しながら無事乗車(◎д◎)
車内ではなんとかおとなしく、珍しそうにキョロキョロしていました(^・^)Chu♪。

あちこちでセールはやってるわ、何故かブラスバンドの行進に阻まれるわ、ピカチューの着ぐるみに驚かされるわ…人混みの中をあっちを覗きこっちを覗き、愛嬌を振り撒きながらどうにかバブルスに到着!!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

興奮覚めやらず!ってカンジでいつもより元気なワンちゃん振りでしたが、お願いしまぁす♪と預け、私は暫しのんびりと(^o^)

トリミングに行くといつも思うのは、ちっこい顔してるなぁ〜。人間だったら安室奈美恵クラス。そう言えばおでこの辺り似てるかも(o^-’)b

と言うわけで、チャコにも私にもちょっとひやひや冒険の電車ツアーでした。

久し振りです! 

2007年07月11日(水) 10時05分
久しぶりよぉ〜!間が空いてしまいました(*_*)

アッと言う間に七月になり、七夕も終ってしまいましたねぇ(u_u)o〃

七夕と言っても今更短冊にお願いを…と言う歳でもないので何もしませんでしたが、ハナが生理になりました(≧ε≦)
そろそろ来るぞ〜と構えていたので慌てることもなく、本人も四回目なのでどことなく慣れた風(^.^)
「お母様、生理になりました」的なカンジです(^_^;)
でもちょっとはナーバスになったりするのか、最近良くチャコの小さめなハウスに入り込んでボーっとしてます。

順番待ち 

2007年06月29日(金) 10時25分
ちょっとお久し振り!
気が付いたらお水が無くなってました(>_<)
慌ててお水を入れたら早速ハナがゴクゴク(≧ε≦)
チャコも並んで待ってます。「ハナちゃんまだ?チャコも早くお水飲みたいな…まだ?」

ところで…諸事情がありまして引っ越しをすることになりました(^.^)
これでボーナスの使い途は決まりです(¥△¥;)

ワンコOK!で、バルコニー有り、独立洗面台、バストイレ別、近くに公園有りの2DK若しくは2LDK若しくはL広めの1LDK希望!もちろん家賃は押さえ目で…難しいんだよねぇ〜

寝苦しい夜(>ε<) 

2007年06月22日(金) 9時37分
暑すぎます(>ε<)
暑くて寝れません…
掛布団は脇に避けられ、気持ち的には枕やベッドパッドまではずしたいくらい。
ハナは部屋をあちこち歩き回り涼しい場所を探してウロウロ…いつも私にピッタリくっついて寝ていたチャコは、もう布団に潜らず、布団の上で伸びて寝てます。ポロは相変わらず枕の上…と思うとベッドの下に潜ったり。

もう限界!でやっと昨日扇風機を出したんだぁ♪
微風〜で昨晩は心地よく寝れました=^ェ^=
恐るべし扇風機!

今日は雨降るんですかねぇ〜。

シャンプー♪ 

2007年06月20日(水) 22時28分
今日、ハナはシャンプーしました♪
シャンプーをするとハイになります(≧▽≦)ゞ

一人で走り回り大騒ぎ!
ちょっと一休み中で〜す
♪d(⌒〇⌒)b♪

暑いから…? 

2007年06月20日(水) 18時50分
最近暑いからでしょうか…チャコが気のせいか元気無いような…(>_<)

前足の肘(膝?)の上辺りをカミカミして、毛が抜けているのも気になるわぁ

ストレスなんでしょうねぇ…。お留守番は多いし、お散歩は足りないし、ハナには遊ばれるし(^_^;)…何より家庭の中の雰囲気が悪いのが、小さい身体で感じているのかしら(>ε<)

そうなんだぁ〜今我が家は雰囲気が悪いんだよね…
まぁそれについては近日また書きますので…いやはや。

チャコに元気を!!

梅雨 

2007年06月16日(土) 11時43分
梅雨入りしましたねぇ。
梅雨入りした一昨日から昨日にかけて、一泊二日で上高地に行ってきました。
友達五人でワイワイガヤガヤの旅。残念ながらワンコはお留守番です(>ε<)

初日は雨…。夜にはかなり激しく降り、ホテルでお喋りして一日目は終了(@_@)

まぁそれはそれで楽しかったんですけどね。

翌日もどうせ雨でしょ…ムードの中、何と言うことでしょう(≧ε≦)雨が上がり、雲が流れ、晴れ間まで♪上高地の神様がお天気のプレゼントをくれたんだわぁ〜と、歓喜歓喜(^・^)Chu♪

素晴らしい幻想的な明神池にも行け、可愛らしいオシドリにも会え、イワナの塩焼を食べ、森林浴を満喫して気分爽快♪d(⌒〇⌒)b♪梓川の流れと森林の緑と澄みきった空気に身体の隅々まで癒されます。

ワンコたちも行けたら自然満喫で楽しめたんだろうけどねぇ〜

一泊では物足りないくらいですが、また来よう!と心に決めてワンコが待つ我が家に帰って参りました。

帰ればやっぱりワンコが「帰ってきた!帰ってきた〜♪」と大騒ぎo(^-^)o重い荷物を背負って疲れて帰ったところを、今度はワンコに癒されました(u_u)o〃

あじさい 

2007年06月13日(水) 17時29分
お散歩に行ってきました♪
紫陽花が綺麗に咲いてました〜

お天気が良いともう日中はお散歩に行くのはきびしいですね。四時過ぎでもまだ結構暑くて、帰ってきたらお水バクバク…

ペロペロ〜ビチョビチョ〜 

2007年06月12日(火) 0時03分
何やってんですかねぇ〜

私の足の上に乗っかって、手をペロペロしてます。
ついでに私のパジャマパンツもペロペロ〜(≧ε≦)
ビチョビチョ〜(>ε<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polohanachako
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャコママ
» 今日もラブラブ♪ (2007年05月11日)
アイコン画像ここなつ
» 今日もラブラブ♪ (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる