アンダーザローズ 

December 08 [Fri], 2006, 21:17

大好きな絵師、船戸明里さんの本が届きました。

実は最近まで出ていたことを知らなかった不届き者…;;
あるんだと聞いて、急いで本屋を5・6件回ったのですが……な ぜ か!どこに行っても一巻だけないんです!
なぜだ!?ホヮイ!?おれアニメ●トまで行ったんたぜ??(←必死な例え


…一度気になりだしたら止まらない。
治したいけど治らない悪い癖で仕方なくネット通販。





やってよかった…!!

幻界へ 

November 23 [Thu], 2006, 14:26

届いた翌日が祝日という、なんてうまくできた世界!

待ちに待ったブレイブストーリーのDVDが我が家にやってきました☆
もちろんBOX・・・・・・!!
さっそく旅立ってきました。
夏の公開日に一回見たきりだったので、改めて見ると「こんなシーンもあったなぁ!」と一人で大興奮。
あ、ごめんね、お姉ちゃん変態で。休日なのに学校?行ってらっしゃーい・・うわーミツルぅー!!!(迷惑)
特典映像も面白かったv
ミツルのじゃかじゃかじゃんけんはたまらんかったね!
嫌そうにしながらもノリノリなとこが(変態)
キ・キーマ主演のサイドストーリーもほんのりミツル出演でうけた^^

あれ?なんかミツルばっかじゃないかまあ仕方ない。


せっかくの休みなのでもう一冒険してきます!

11月は忘れていたものが発売される月 

November 17 [Fri], 2006, 1:54

予約していたクマハチセットを引き取ってきたらツバサの全サCDが届いてました。予想外。

こんばんわ、もう日記じゃなくて月記じゃねーかって感じですが・・・
元気にヲタしながら生きてます。


仙ちゃんのサイトを改装してみました。
授業課題で使おうかと実験的に作ったものなんですが・・・・
なんか・・・・微妙・・・・??
お、おそらくすぐかえると思います。すいません。

自分の使いやすいデザインにするとどうもこう、ごちゃごちゃしてしまいます。
フレーム→新窓でまたフレームっていうのが嫌いなので、どうしても一枚のページに全部収めてしまおうとしちゃうんです。
いやぁ、難しい・・・;;

衝撃だ… 

October 12 [Thu], 2006, 1:05
マ王のキャラソンアルバムCDが春からずっと延期してます。
今も発売未定……

どうしたんだろうとネット探してたら理由が判明しました。
……なんか、うん…。
原因は櫻井さん(ユーリの声優さん)なんだね………。
好きな声優さんなので結構ショックでした。
理由がアレなんで、知りたい方は81プロダクションのHPまで。セルフでお願いしますm(__)m


今後がとっても気になります。

解析メモ 

October 06 [Fri], 2006, 4:19
久しぶりにつけたパソ子。
メンテがてらにファイル整理してたら
かなり前にやったであろうと思われる解析メモが・・・

変態解析>>
http://seibun.nosv.org/maker.php/kuromame/

●解析けっか(ユーリ)●
渋谷有利の47%は主人公受けで出来ています
渋谷有利の42%はドラゴンボールで出来ています
渋谷有利の8%はスーツ&白衣萌えで出来ています
渋谷有利の3%は3Pで出来ています

>>主人公受けって・・・  お  前  じ  ゃ  ん  !  !


なんかつっこんだので載せてみました。

買っちゃった… 

September 18 [Mon], 2006, 3:00
ゆ、誘惑に負けてやっちまった……


全サCDほりつば学園に惹かれて購入、だ。
って思ってたら相方の仙ちゃんも同じ目的でヤンマガ買った模様(笑)
あたしはツバサ…むしろメ●●のファイと黒むー目当てなのでマガジンだよ〜(^-^)/
(遠くにいる仲間に手を振ってみる)

帰って来ました! 

September 08 [Fri], 2006, 17:14
ネズミ王国より帰還してまいりました!!
お土産の一部です↑↑

…あれ?なんか違くない??


きのせいきのせい(笑)

お、お久しぶりです・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 2:17
といっても大して面白い話題もなく・・・・
とりえあず、近況を箇条書きにしてみる

・ 車の教習始めました。マニュアルです。エンストしまくりです。
・ ネズミ王国に行くためにしっかりバイト中☆
・ mixiとかはじめてみる
・ ツバサの黒ファイが気になる(最近本誌すごくない??)


・・・わ、話題ねぇ・・・・・
あ、ちなみにPS2版のマ王。
ヴォルフ編クリアしましたよ〜vvv
もう、お前ら結婚してしまえ!!

余談ですが一回目、カプ目指さず普通にやろう〜と思ってやったら
ア ー ダ ル ベ ル トにいきました。

・・・なんだ、このミラクル・・・・・

イッてきます(´∀`)/ 

June 23 [Fri], 2006, 19:22
マ王のPCゲー!!


メッセサンオさんの通販にしたので、まさか着くとは……!!
早くて日曜か月曜くらいだと思ってた。

発売日に届けてくれるなんて!! 感 (>_<) 涙 !!


これからひきこもります!ぎゃんばるぞぉ〜!!!!

バトン消化 

June 15 [Thu], 2006, 0:37
仙ちゃんからいただいたバトンー


【エロいバトン】

@エロいと思う台詞を5つ上げて下さい。
マ:「ユーリだいちゅきvv」 ・・・犯罪だろこれは!
マ:「一緒におちてやる」 二人でvv(´∀`)/
血:「二人のときはジョエルでいいよ。」 うろおぼえだけどこんなニュアンス(萌)
血:「あなたがそれを望むなら」 何処までも受身
王Lv:「やっ・・・!、まっ・・・あぅ・・・・」 たまんぬぇかった(最後が)  


Aエロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい。
・翌日の朝起きて
・夜同じ布団で
・閉じ込められた!
・めったにしてくれないツンデレっこのフェ○→顔○
・酔っ払い


B貴方がエロいと思う服装どんなのですか?
パジャマの上だけ

Cぶっちゃけ貴方はどのくらいエロいですか?
・・・まあ、このバトンをまじめにやっちゃったくらい・・・・

Dバトンを回す5人
アンカーで



・・・・まじめに答える自分がいやだ・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polo_air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる