12月14日 まいまいん家

December 16 [Wed], 2009, 11:49
おこめとまいまいん家に行った(・∀・)

越谷レイクタウン駅!

初めてレイクタウン行ったけど
めちゃめちゃ広い!!!
素晴らしいね~

でもやっぱ埼玉は
ちょっと遠いね



まいまいん家でケーキ作った
なんかもういろいろ楽しかった(*从ー`*)

スポンジケーキ焼いてる間に
もんじゃ作って、



まいまいの作ったおいなりさんも
おいしかった\(^O^)/

うちはケーキ作りより
もんじゃ作りのが似合うらしい


スポンジケーキが焼けて
飾り付け〜生クリーム塗り〜

生クリーム作りすぎた(・ω・*)
最後は生クリームに酔った(´ー`)

フルーツ残って乗せまくったw



なかなかおいしかったよ!
てかお腹いっぱいで
大して味わえてない‥‥?




とにかく楽しかったー\(゚∀゚)/
今度はチャチャ(まいまいん家の犬)の
散歩に行きますよ〜ヽ(o・∀・)ノ

もうすぐ期末

July 03 [Fri], 2009, 0:13
なんか楽しいことないかな〜



好きな人に頑張れって言われたら
うちめちゃくちゃ頑張れるのに。笑


最近さみしいね(´`)



会いに行きたいっすよ!






勉強は嫌いじゃないけど
たまに目標を見失うよね。

あっという間に7月だもん
あと半年なんかすぐなんだろな。



あ〜あ、ねえ。笑






とりあえず期末頑張りましょ!

やる気

June 01 [Mon], 2009, 22:49
先週のうちやばい!!

受講10コマ
修了判定3つ

東進じゃないとわかんないと思うけど



あれだけやる気になれるんだね
今までどれだけなあなあでやってきてたんだか



でももう頑張れるよ!

予定通りやるよ★
修判だってやるよ★

約束したし!
応援してくれてるし




自分のためと言いつつも
動機はいろいろだよね

やる気に火をつけてくれて
ほんと感謝です


今週も有言実行\(゚∀゚)/
頑張るぞ








ラーメン食べに行きたいヾ(・ω・)ノ

ありがとう!

May 25 [Mon], 2009, 23:21

ちょっと隠してみたり

(´・ω・`)

May 25 [Mon], 2009, 0:40






















すごく相談したいけど

メールする勇気がなくて

メールじゃ伝えにくくて

でも電話する勇気はもっとなくて

きっと受け止めてくれるんだけど
実際どうなんだろ
ってすごく不安で



一人で考えてると
結局自分はいつも逃げてばっかで
自分を信じきれない弱虫
なんだってなる。

周りからどう思われるか怖くて
正論みたいな理由つけて
いつも安全策をとっちゃう

それでいいのか?





なんかダメだな













向こうからメールこないかな‥

来るわけないけど


今度いつ会えるのだろうか



テスト2日目、

May 22 [Fri], 2009, 23:18
テストもあと二日〜


今んとこ

数V 大門2ミスった
英U 結構できた
生物 そこそこ
国語 寝た

って感じです(・д・)


明日の化学で死亡します




てか明日試合だよ!
テスト終わってから/(゚Д゚)\

とりあえず頑張ろう*
シュート決めよう!


早く寝なきゃ(*_*)
明日のテストはもういいや


おやすみ〜んヾ(・ω・)ノ


テスト2日目、

May 22 [Fri], 2009, 23:18
テストもあと二日〜


今んとこ

数V 大門2ミスった
英U 結構できた
生物 そこそこ
国語 寝た

って感じです(・д・)


明日の化学で死亡します




てか明日試合だよ!
テスト終わってから/(゚Д゚)\

とりあえず頑張ろう*
シュート決めよう!


早く寝なきゃ(*_*)
明日のテストはもういいや


おやすみ〜んヾ(・ω・)ノ


誰だろう?

May 08 [Fri], 2009, 21:34
地味に来ている人がいる
このブログ、笑

長く書くのが面倒で
時間もったいなくて
こんなときしか書かないけど

てか今も別に書くことないけど


誰が見てるの〜?
自己申告してちょ(*从∀`*)



腰痛いよ〜
もう寝るよ〜



あ!
れいこ先輩からメールきたの
明日頑張れる


返信来ない人もいるけど
てかもう来ないか
大会勝ってメールしよ





じゃあのヾ(・ω・)ノ

第2回センプレ

April 19 [Sun], 2009, 21:44
はあ‥‥もうどうしよ
センプレ悲惨すぎて
ヤバいよ(´;ω;`)


英語やっと成績伸びはじめた
ところでこんなに下がって
今の時期にこの成績とか
受験やめた方が
いいんじゃないか
てか医学部とかほざいてられない
志望校ミスってるみたいな


もうどうしたらいんだよ


数学も前の成績に戻ったし
微積なんか3点しか取れなくて
それでVCなんかできるわけない


生物と化学は
今はやればいくらでも伸びるわ




もう遊ぶなんて考えてらんない


ほんとだったら
いい成績だして
やった!ってメールしたかった




英語頑張るんだろ!!!!
英語の成績上げなきゃ
どこも受かんねーよ!!!!



英語英語英語英語英語
単語単語単語単語単語
文法文法文法文法文法
長文長文長文長文長文

微積微積微積微積微積


絶対次のセンプレ
目標点いく!!!!!!!!


4月3日.久しぶり*

April 03 [Fri], 2009, 11:53
フィルタリングのかかっている
私の携帯だけど、
ヤプログ!繋げるようになった\(゚∀゚)/


やっぱヤプログ可愛いし(・ω・*)
6月に辞めてからも
月に30アクセスほどあるから
たまーに更新しようと思うよ(・∀・)


さあ、誰が気付くかな♪











あと3日で始業式ですね。
うちももう三年生だあ/(゚Д゚)\


インハイ予選まであと2ヵ月。
センターまで10ヵ月ない。


なんなんだ〜
こんなのん気でいいのか!!
別にのん気なわけじゃないけど
緊張感があるわけじゃなくて
中途半端な自分のくせに
焦りだけちょっとあって
最後妥協しそうな自分に
ちょっと怖くて、

でも夢だけは大きくて

自信がないから
練習も勉強もするんだけど
どうも自分を信じきれない。
努力が足りないだけなのか



暇なときはつい
一年後成功してる自分を
想像してしまう。
成功してたら、
今頃希望に満ち溢れてるだろうな(´`★

大学合格して
みんなと遊んで
服買って
好きなことして
バイトして
のんびり散歩して
好きな勉強して
入学の準備して‥


ハンド忙しいからって
勉強少しでも遅らせたら
結局将来自分に帰ってくるから

ただでさえ
帰宅部の人とかとは
天と地ほどの時間差があるんだから
今こそ自分を追い込まなきゃ
いけないんだよ




三年生になったから!
新たに決意しよう!

絶対順天に受かる!(`・д・´)
来年勝ち組になってる!








よし、後日受けてこよう(!'∀')ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-
    一人はで見るの好き(○‥ハ)♪
    ・音楽-
    清木場俊介好き(○‥ハ)♪
読者になる

◆ふらふらと散歩する
◆おいしいランチ探す

好き(○‥ハ)♪
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる