お引越し 

2005年05月14日(土) 2時01分
ブログをお引越ししました
新しいブログは↓こちらになります

題名 「ポロ吉のつぶやき」


・・・・変わってないじゃんねー(^-^;

日向ぼっこ 

2005年05月11日(水) 1時15分
今日は午後からいい天気だったので、
ポロ吉を 干し 日向ぼっこさせました。


「心の洗濯」



ところが、大きなバイクの音にびびってしまい、
ガクガクブルブル
小心者め・・・
日向ぼっこは、わずか15分で終了。。。
家では強いのにね

プレ3 

2005年05月09日(月) 18時47分
で、最後にリンクにかわいいベット
・・・・・が、しかし
彼女はポロ吉のベットもクリ用のトンネルも、
そしてこのベットも、とりあえず1回入ってみて
においやら感触やらを確かめ、
興味は完全におもちゃへ移りました




夢中・・


ちなみに、おもちゃが届いたときはこんな感じ。
撮影のジャマですね





今回注文したお店は、
猫友さんがやっている猫のおもちゃやさん
かわいい輸入ものの猫おもちゃがいっぱいあるよ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



* * * * * *  キャット☆ミュージアム * * * * * * *


プレ2 

2005年05月09日(月) 18時35分
他にもPetstagesのベットとトンネルを購入。
ここのおもちゃはカラフルで雑誌とかで目にして
とっても気になってた。
実際見ると、「かわいい−−−
輸入もんは色が鮮やかでお部屋も明るくなりますねー!

で、トンネルは一応クリ用。。。
クリックは隠れるのが大好きなので嬉しいらしい。






スライディングしなから突入


かなりご満足いただけたようで。

そしてベットは・・・


プレ1 

2005年05月09日(月) 18時20分
注文していたポロ吉の誕生日プレゼントが届きました
今日はなんとなくキレイにブログを更新





<拡大図>


前回買ったベットで気持ち良さそうに寝ている
クリボーを見て、ポロ吉のベットも同じところで
お願いしました。
ひとつ、ひとつ手作りなんですよ


今回頼んだのはコレ!!



さっそく気持ち良さそうに寝てくれました
良かったねポロ吉!!
あらためてお誕生日おめでとう



誕生日・・ 

2005年05月06日(金) 21時26分
5月2日はポロ吉の誕生日でした。
・・・・・が・・・。
「茶色いの」のリンクが体調を崩してしまい、
お祝いできませんでした
ポロ吉、ごめんよー

あらためて・・・
 10歳の誕生日おめでとー 
猫の10歳といえば人間の56歳になるんだとか・・。
あっという間に婆ちゃんになったもんだね〜

しみじみ・・・ ちょっと感動・・




そんなことはいいからプレゼントは??




え?? えぇ・・??
まるごと??


冗談ですよ
今、注文してるから来週まで待ってね〜


早くしてよっ


立入禁止 

2005年04月28日(木) 1時48分
クリックと 「ウー! シャー!」の連続で
家の中がピリピリしてます
(あんまり気にしてないけど;)
ポロ吉に自分だけの場所をつくってあげよう・・ということで
ポロ吉専用の ゲージ お城を買いました;;

車なかったからお店で軽トラ借りて運びました。
軽トラで運搬・・
えーと、知ってる人にはあまり見られたくない姿かも(汗)



かーさん、私のベットは?

ばーさんちに忘れちゃったの。

私のベットは??

来週お誕生日だし、新しいの買ってあげるよ・・

で、コイツどっかやって!




仲良くね!

帰ってきたよ♪ 

2005年04月26日(火) 20時45分
帰ってきました
・・・が、ものすごく怒ってます
リンクだけが機嫌良く 「おかえり♪」 をし、
何事もなかったようにしているのに対し、
クリックは・・( ̄□ ̄;)!!

「ウーーー! シャーーー!」
2匹とも一歩も譲らず、一触即発状態



様子を見に行けばお互い 「シャー!」




しかしポロ吉・・・・・。
1ヶ月放置したせいで、毛がすごいね
短毛なのか、長毛なのかわかりません
爪も切らなきゃ・・。
と言うことで・・・・・。







なんと、まあ洗面器一杯分ほど毛がとれました
それでもまだ取れきれてないです;;
しばらくポロ吉の嫌いなブラッシングが必要です

家の中はなんだかピリピリムードですが、
ま、しばらくは様子見で(^^;)






そろそろ 

2005年04月21日(木) 10時11分

ポロ吉婆がそろそろ帰ってくるので、
その前にこの場所を占領しようと思います。

ここも 僕が! 主役だよ!

アビシニアン? 

2005年04月19日(火) 19時58分

ポロ吉婆に「茶色いの」と言われている
僕とリンたんですが、
実は「 アビシニアン 」という猫の種類なのです。 

・・・が、最近はママまでも僕とリンたんを
一緒に呼ぶときに「おーーい! 茶色いの達!」とか

「くりりん!」 と呼びます。

・・・・「くりりん?」 なんかちょっと不満です


僕達にもっと会いたいよという奇特な方、
僕が! 主役のメインサイトへどうぞ






Mina*s Web
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■登場人物■
http://yaplog.jp/polo/img/12/profile.gif
猫ブログ集 Nyamazon
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる