かちゅーしゃ 

September 06 [Sat], 2008, 17:37
昨日買ったのです★
くるんくるんに巻いて、つけたい感じ。
いっこ315円なんだよ(^ω^)
よいおかいものしました。
今日はこれから友達とごはん♪
明日はバイトだあー(´;ω;)

おかいもの 

September 05 [Fri], 2008, 0:23
はじめての記事だあ゜+。(*′∇`)。+゜
携帯からだから、ちょっとモノトーン気味だけど、きもちはめちやめちやカラフルですっ!笑

いま、大学の関係で実習に行ってて、ふだんあんま使わない駅使うから、帰りにおかいものしてきましたあ(^ω^)
なんかね、ちょこちょこ買ったあ!
だから、その中からみっつのっけてみます★

Pinky&Dianneのおりたたみ傘。
ずっとおりたたみ探してたんだけど、なかなかかわいいのなくて、でも今日雨すごかったから買っちゃいました。
さくら色で、わりとしんぷる。
プラベのベージュギンガムのふりふりのと迷ったけど、日傘ふりふりだから、こっちにしてみた(・ω・)
晴雨兼用でべんりちャん★
大切に使います。

で、セシルのスカート。
しんぷるな黒って持ってなくて、ふらっと入ったセシルでやすくなってたから買っちゃった(´∀`)
なんにでも合うし、4000円しなかったし、着まくるー!

おまけでバービーのはんかち。
ふつうのとタオル地一枚ずつ。
かわいいはんかち持ってると気分あがりませんか!?

あとはサシェとかゴマージュとか雑貨買いました★
やっぱおかいもの大すき!

明日も早いから、今日はもう寝ます。
腹筋100回がんばるー(ρ_-)ノ





はじめまして★ 

September 03 [Wed], 2008, 23:38
はじめまして!
ももです
都内の大学に通う19歳です!
ちなみに今年で20歳
某大型量販店でバイトちゆう
さーくるには入ってなくて、日々単位と格闘してます
おかいものと映画とおいしいものが大好き
ピンクとかチェックとか姫っぽいの大好き
RayとPINKY好んで読んでます。
ココちゃんが好きすぎて困る
日々のできごととか、おしゃれとか恋愛の話とか、
1女子としての記録、していきますっ
拙いブログになると思いますが、よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
もも
もうちょっとではたち。
ピンク・チェック・さんりお・ディズニー
とにかくかわいいものがだいすっき!
ふかきょんと、木下ココちゃん
めざして、日々がんばってます★
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ