自己高興 

February 20 [Mon], 2006, 5:29
反正這邊沒什麼人在看 自己寫高興的 XD

最近沒事就是逛完八掛板就去看makeup板
也看了一些漂亮女生的網誌

害自己蠢蠢欲動 XDDD
不過過年用壓歲錢莫名奇妙跟哥哥合買的相機
現在還被押在我哥手邊 = =;;;
想把照片弄上來目前還是辦不到 |||

那就...
先來個純文字版好了


=== 小小分隔線 ===

先講講我最近化妝的東西好了

寒假前去看了林俞志皮膚科 主要是看粉刺
我粉刺跟毛孔粗大比較嚴重
痘痘倒是還好
心血來潮長個一兩顆而已

醫生說不能用粉底液 要畫淡妝 = =
粉底液我是努力戒掉了 但是淡妝
這就見仁見智了 XD
我是覺得不濃啦

綺麗。 

February 20 [Mon], 2006, 3:14







もっと綺麗になりたい。

発表。 

February 16 [Thu], 2006, 4:44
発表する日まではまた13日あるだけど、


レジュメを提出まではただ11日しか残ってないんだ!!!!!

マジヤベェ!





↓ 痩せ! 

またまた買いました♪ 

February 14 [Tue], 2006, 4:39
今回買ったのは久しぶりのチークです☆

ブルジョワというブランドのやつだけど、



ブルジョワ ブラッシュ パステル ジュ(チーク)32



開けるとこんな感じ、


とにかく迷ったらこの色。永遠のロングセラー色。人気ダントツ、スタッフ愛用色。
人気の秘密は、どんなシャドーやリップにでもなじむゴールド入りのアプリコットオレンジカラー。
どんな肌色にも、どんなシーンでもマッチする活躍色です。
内部には柔らかく高品質な100%天然ソフトゴート(やぎ)の専用ミニブラシ入りで
ミラーがひとまわり大きくなって化粧直しにとっても便利なプチ・コンパクト。
想像を超える ふわチーク 。自分に似合う色が必ず見つかる全16色



【ブランド紹介】
ブルジョワ パリには、毎日をエキサイティングに変えてしまうスパイスのようなメイクアップがずらり。
とっておきの魔法で、心ときめく毎日を。ブルジョワは、そんなフレンチ・スピリットあふれる100%
フレンチ生まれのビューティ・エキスパートです。

【商品説明】
ブルジョワ独自の製法で焼き上げたドーム型チークは型崩れしにくく最後まで使いやすい
カタチで仕上がりはふんわりナチュラル。パウダーはなめらかでキメ細やかでソフトになり発色も
パーリー感もより鮮明になり理想のチークに進化しました。ミラー&やわらかブラシ付き。
1...2...3...個と思わず全色欲しくなる豊富な“全16色”のバリエーションで140年以上も
その製法が変わらない、ブルジョワのベストセラーアイテムです。32はシャンパンゴールドを
ちりばめたアプリコットオレンジ。


【使い方】
適量をブラシにとり余分なパウダーを手の甲などで払ってからほお骨の一番高いところに
おいてまるくのせます。ブラウンなどのダークカラーは“シェーディング”として、ほおのくぼみを
強調したり、顔の輪郭をなぞるようにして陰影をつけると、簡単にメリハリフェイスを作れます。
また、ピンク、ローズ、オレンジなどのフレッシュカラーは、
ほお骨の一番高いところやあごの先にふんわりのせて、健康的で輝くエフェクトを“プラスオン”します。さらに、35番 ルヌ ドールのライトカラーは“ハイライト”として目のまわりにのせるとお肌なめらか
シルキーフェイスに。



 


冬休み 

February 12 [Sun], 2006, 17:28
やっと学期がもうすぐ始まるわ。

この冬休みってさ、ヒっちゃんと一緒日々で、毎日食べまくるわ =V=

って、太った

しかも激太った ほんまのブタになったって感じやわ

ヤバイ!!!  ヤバイ!!!


今から、頑張って痩せないと死んちゃうよ


































lindsay lohan 

February 07 [Tue], 2006, 13:14

買った♪ 

February 07 [Tue], 2006, 13:03


化粧のり対策美容液
ポジティブワークスα
■50ml ■ 3,300円 (税込3,465円)
あれぎみの肌はなめらかに、くすんだ肌には明るい透明感をあたえる、
ファンデーションのための朝用美容液。
使い続けるほどに表面のきめが整い、肌そのものを化粧のりのよい状態へ導きます。
使いやすいディスペンサータイプ。
CTコンプレックス(複合トリートメント成分)配合、無香料



美輝パクト
ブレスウェアパクト 20012g
2,700円 (税込2,835円)
かろやかで心地よい感触。透きとおるような血色感。
ふんわりやわらかな輝きにみちた、なめらかな肌がつづく、オールシーズンタイプのパウダリー。
色ムラや毛穴の凹凸もしっかりカバーします。
無香料・アルコール無添加 ノンケミカルサンプロテクト(SPF15・PA++)
[ぬくもり肌演出パウダー配合]
パクトケースにセットして使用します。



lindsay lohan 

February 07 [Tue], 2006, 6:38

s e 

February 07 [Tue], 2006, 6:06

m . n . 

February 07 [Tue], 2006, 0:49

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pollyaiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる