もうお金ばっかり使わせるのね! 

2005年04月04日(月) 4時03分
今日は髪切りにいってきまーす
私は大体3ヶ月に1度のペースで切りにいきます
今のところ見た目の長さは鎖骨下2p、実際一番長いのは背中の真ん中3pというなんとも中途半端な長さ
部活の関係もあるし、昔からの夢でもあるロングにしたいので長さはここ半年以上短くしてません。伸ばす一方です
でもねー、ロングって憧れるんですけどショートとかミディアムとかの方が好きで
ミディアム率が95%です長くなってくるとどうしても「ああ〜切りたい〜!んぐーー!!」ってことになって首のあたりを掻き毟ってしまう習性があります(笑)
現に今も本当は、短くしたいもうバッサリと

オードレシピ可愛いね♪ 

2005年04月04日(月) 3時18分
最近、化粧水のことについていろいろ調べてるのですが、学生の私にはこれが一番妥当かなと思いました
資生堂さんのオードレシピです


気になるもの! 

2005年03月29日(火) 13時02分
夜、ラジオを聴いていてふとある商品のことを調べてみようと思いました
それが大塚製薬さんの「ネムー


スイマーは庶民の味方です♪ 

2005年03月28日(月) 13時52分
戻ってきたーーー
私の大事な大事なパソ坊がぶっ壊れまして、修理に出していたのですがようやく戻ってきましたやっほーい

いつ見ても可愛いなあ☆ 

2005年02月27日(日) 23時25分
つまんなーーーい
テストが近いから、それなりにやってたけどすぐ飽きちゃう性質
しかもねむねむーー
なんかやりたくないなー

試験休日なり♪ 

2005年02月23日(水) 13時03分
今日は学校が試験なので、私はお休みです
でも、あと一週間で学年末テストだから、もうちゃんと勉強始めないと

学年末というだけあって、先生も「ドドーーンっと、隅から隅まで出しちゃうぞ」と宣言され、こちらとしてはもう「・・・・・・」とならざるを得ない感じで
でも、みんな、気合はいい点ですよ「最後だし!!」を合言葉に
私も、今回だけはみんなに便乗して、頑張ってみようかな
その気合がいつまでもつか・・・"人の気合も3日で消失"かも

ハピハピだよ♪ 

2005年02月23日(水) 0時00分

亀梨 和也 お誕生日 おめでとう!!

亀梨も、ようやく19歳になりました
おめでとう、亀梨

ポンコツパソ坊! 

2005年02月20日(日) 23時59分
結構、日記書いてませんでしたねすみません・・・
ここ最近は、体調崩してもうぐずぐず
どうにかして、試験までには体調整えなければにゃ

カツンステ?Kステ? 

2005年02月04日(金) 17時26分
え?なに?
テレ朝ってNTVフューチャーしてる系?
いいの?こんなことして?
出ちゃうのかよー。
中継とかさー前代未聞だよー。(そうかな?)
ジャンヌダルク出るから、死んでも見るし

宙を舞う叫び 

2005年02月04日(金) 1時10分
わほーーーーいビバ、ドン
よーやってくれた。
そうかそうなのか。でも、本当か?
ま、いいや。
また2枚に分かれてるのが、若干しゃくに障るけど。
気にしない気にしない。
New coments
MyblogList
http://yaplog.jp/polkat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polkat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる