お引越しします

January 31 [Tue], 2012, 3:49
長い間、放置状態でごめんなさいm(_ _)m
今まで読んでくださってありがとうございました!

ブログ、引っ越しします。
今後はこちらへ遊びに来てくださいね。
宜しくお願いしますm(_ _)m

目に見えない大切なもの
http://blog.goo.ne.jp/polkadots612


年末

December 28 [Tue], 2010, 2:09
クリスマス、終ってしまい
今年も残す所あと少しになりましたね。

この一年、振り返ってみて
どんな年だったでしょうか。

今年は、心が喜ぶ人との出会いが
一番印象的だったような気がします。
あと、一番好きな歌を歌う機会が
あったことかな。

皆様はどんな一年でしたか?



心の出会い

December 18 [Sat], 2010, 20:48
仲良くなれそうだと思って
心が喜んでいても
相手も同じ気持ちとは限らないんだよね

感覚が合う人って、出会えるようで
出会えないもの
心の動きが似てる人って殆どいない
似てるようで似てないことばかり

だから、出会った時はとても嬉しい
でも、相手は気づかない
現実的な事柄に惑わされて


ある日どこかでと言う映画の出だしを
思いだす
時を超えても引き合うもの同士

なんて、切ないんだろう
そして本当の心のつながりって美しい

でも、現実を見ると、全てのそれは
幻想にすぎないのだと知らされる

ヤブログのアプリ

December 10 [Fri], 2010, 18:42

ヤブログの日記が、iPhoneから簡単に
書き込みできるのですね。
無料アプリをダウンロードすれば
すぐにできます。

これで、頻繁に更新できるかな、、、

iPhone、やっと慣れて来たから。(^ ^)


ヤブログもmixiも、なかなか本音がかけないのが、つまらないと言うか。
歯痒い感じがします。
自分もそうですが、人のを読んでいても。

mixiで殆ど日記を書かない人に、何故書かないかを聞いたら、
読んでいるマイミクさんを傷つける可能性があるからって言ってました。

ようは、自分の本当の考えは普段の付き合いの中では
話していないから、日記などで自分の考えや価値観をいうと、びっくりされてしまうと言うことでしょうか。

大人な人は違いますヽ(;▽;)ノ



街はクリスマス一色ですね。
やっぱり、表参道のイルミネーションは
綺麗でしたよ〜
一人で見るのはさみしいものがありましたが
皆様にも、お裾分け


放置しちゃってました・・・

December 03 [Fri], 2010, 22:59
ああ・・・・
ブログ、どうしよう、こんなに書かなくなってしまって
これでいいのであろうか?
でも、やめちゃうにはもったいないし・・・・・

こちらを見に来てくださっている方々、本当にすみません。

いやはや、本当にあれから、仕事でいっぱいいっぱいになってしまい
こちらにまで手が行き届かなかったです。
ちょうど、入社した頃の日記を読んで、当時の気分を思い出しました。

いま、ようやく一年が過ぎ去り、少しだけ仕事も慣れて(まだまだですが・・・・)
目標であった、FP産休じゃなくって3級、合格しました♪
でも3級ってたいしたこと無いらしいので
目指せ2級なんですが^^;;

もう、年明けて一月が2級の試験です。
さあ、どうなることやら。

パワフルなタイプ8が多い職場にいる私・・・
荒療法をいつまで続けるつもり??>自分

そろそろ、長く仕事できる場所、自分らしく仕事できる場所
考えないとですね。

又、少しずつ、こちらのブログも書いていけたらと思います。

懲りずに、良かったら遊びに来てくださいね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mathilde612
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
一応普通の人間ですが、小さいころから魔女っ子気質であり、最近では自分がもしかしたら魔女なのかもしれない?という妄想に駆られ(笑)きっと皆様もそろそろお気づきだと思いますが・・・・ふふふ。^^ ブログに遊びに来た方には、何か心をくすぐられ、又遊びに来たくなるような気分になる魔法がかかってしまうはず?!
バッチフラワーレメディストです。フラワーエッセンスで貴方に最適な媚薬を作っております詳細は★こちら★
貴方の風貌や言動などから本質的な資質を見抜き、良い方向へと魔法の導きを致します♪
魔法を習得したい方は是非ワークショップへ♪ 活動のブログは★こちら★
こよなく愛するものは音楽、映画、ファッション、アート。フランスに住んでみたかった。歌が大好き。恋愛至上主義。美しいものにいつも囲まれていたい
★立ち寄ってくださった方へおねがい 書いた内容を読んで共感してくださったり、 こんなものがあったのね〜と感激してくださったり、以前のブログからマチルドを見つけてこちらへ遊びに来てくださったり、 どうぞ、一言でもコメント(足跡)つけてくださると 書いたかいもあり^^;とっても嬉しいので是非よろしくお願いします〜 コメントくださった方には、Happyになる魔法をおかけ致しまス

皆様どうぞ、お立ち寄りの際にはクリック一回、お願い致します
人気ブログランキングへ
最新コメント
アイコン画像バニーちゃん
» ジョン・エヴァット・ミレイ (2011年12月11日)
アイコン画像二丁目の住人
» 年末 (2011年03月07日)
アイコン画像まちるど
» 年末 (2011年01月10日)
アイコン画像まちるど
» 年末 (2011年01月10日)
アイコン画像mayami
» 年末 (2010年12月28日)
アイコン画像悩む!
» 年末 (2010年12月28日)
アイコン画像まちるど
» 心の出会い (2010年12月19日)
アイコン画像mayami
» 心の出会い (2010年12月18日)
アイコン画像まちるど
» 放置しちゃってました・・・ (2010年12月10日)
アイコン画像chinami
» 放置しちゃってました・・・ (2010年12月10日)
http://yaplog.jp/polkadots8/index1_0.rdf
無料アクセス解析