愚痴andだいありー 

April 08 [Tue], 2008, 15:33
えー、2日目からいきなり愚痴です。・・・ふざけるなー!!!

えー、現地校の数学の先生がむかつくんですよ!昔の日本の教師みたいな事するんですよ!一日だけ宿題サボって答えあわせしている時にやってただけで「I will do my homework」って500回書かせる教師ってー?!むかつく!あー、もう・・・まだ半分も行ってないし・・・でもストレス解消にブログのアップ・・・ここだけが愚痴れる場所です♪やっぱりブログっていいですね♪もうきらいだ!数学コノヤロー!

今日は今年9月から行く事になる現地校の高校の説明会に行ってきました。こっちでは新しい学年が9月から始まって、6月に終るのです!だから私も後もう少しで卒業!卒業するのは少し寂しい・・・けれど今はそんな事を思っている暇はないです!高校の手続きがめんどいめんどいめんどい・・・でもしかたがないですねw渡しは部活動としてマーチングバンド部に入りたかったのですが、日本の大学に行きたいのでその勉強のため入れませんでした・・・他の皆はダンスやらテニスやら・・・私だけ勉強漬けです(泣)でも自分で決めた道だからしかたがない・・・でもマーチングバンドは本当にやりたかったので、あきらめるのは本当に辛いです・・・まだトランペットと一緒に居たかった・・・でも友達からテニス部を進められています。うーん、どうしようかな・・・私は運動神経は全くないので迷っています。でも少しぐらい部活やりたい・・・高校生なのに・・・だからどうしようかと・・・でも誘ってくれた友達はテニス暦9年の大先輩・・・私がヘマをする所を見てもらいたくない!でもなぁー・・・難しい選択です!どうしよう・・・

ぎゃあ!もう少しで12時!「I will do my homework」500回書かなくては!あーもう・・・数学のバカァーーー!!今日は理科の宿題をサボって明日バンドでやって・・・数学は真面目にやって・・・これでいいか!私って結構学校で宿題終らせる人だな・・・wやっぱりPC好きだとこうなるのかな・・・?そうだったら一体何人の人が学校で宿題を終らせてるんだろう?全員そうだったら笑える(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シカげ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年ジャンプに掲載されている漫画、「銀魂」が大好きです!銀さんが一番好きです!
読者になる
はじめまして!私の名前はシカげです!アメリカのロサンゼルニスに住んでいる14才で中学3年生の女子です!漫画大好き!アニメ大好き!良かったら私のもう1つのブログにも遊びに来てくださいね!ついでに私は99%アホでできていますww
最新コメント