静。 

October 10 [Wed], 2007, 17:58
すきで、すきで、だいすきで、
相手の迷惑省みないくらいにわがままで
鬱陶しがられてもやめられなくて
ずっと声をきいていたくて
ずっとメールしていたくて
返事がなくなると、事故ったんじゃないか不安になって
嫉妬して泣いて困らせたり
気持ちを全然考えなくて嫉妬させたり
傷つけたこともいっぱいあると思うのだけれどだいすきで
早く声がききたくて
早くメールしたくて
早く会いたくて
近くに感じていたくて
困らせることもいっぱいあるけど離れられない


そんな絶賛遠距離恋愛中

。* 

October 08 [Mon], 2007, 1:27
私こんな乙女だったっけ?

うきうき

久しぶりの感覚




…にへ。


嗚呼、ごめんなさい、こんな子で

夕陽 

August 27 [Mon], 2007, 21:13
みんな(-3人)でみた夕陽は
きれいで

ずっと続けばいいのにと思った

また会いたいな…
いい日をありがとう

(^ω^) 

August 24 [Fri], 2007, 11:51
21日(^ω^)



(^ω^) 

August 24 [Fri], 2007, 11:50
小海線ワロスwwwwwwwww

すたんどばいみー 

August 21 [Tue], 2007, 15:10
でん、でん、でけでん⊂(・∀・)⊃

これから20分待ちくらいして電車のってジャスコいくん(^ω^)
私は20分待ちだからいいけど妹は一時間後の電車でジャスコに向かうんお(^ω^;)


一緒に駅で電車待ちしとぅ小学生の男の子が携帯いじりながらなにか歌ってるん、テラカワユス(^ω^)
ポルテの歌とか歌っておる(^ω^)
ポルテすーるー(*^ω^*)♪


足に日があたってあついれす(´・ω・`)



…ちょwww男の子ノリノリwwwwwwwww

あと15分ー
よくまぁぴったりに電車あったもんよ…
小海線は電車1時間に一本だから20分待ちとか余裕(^ω^)
これが近鉄ならもどかしくかんじるんにね
ちなみに三岡には券売機があるん(###^ω^)
昔は古い木でできてた三岡の待合室も、今は一変しました(^ω^)
三岡二車線(?)だしね…

うあああああぁ足がやけるううぅ



あと12分(^ω^)♪

(*´・ω・) 

July 27 [Fri], 2007, 23:01
つよいおもい
なきたくなるよな


おもい

ととろ程ではない 

July 24 [Tue], 2007, 12:40
田舎







電気 

July 24 [Tue], 2007, 12:39
くらい通ってるお!(`ω´)

(^ω^) 

July 24 [Tue], 2007, 12:33
壮観すぎる
こうこく
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷろふ(*´ω`*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫(*´・ω・`*)
読者になる
将来はにゃんこになりたいです><
でもわんわんでもいいと思うようになってきた。
こめんとぅー(*゜∀゜)
アイコン画像猫>めぇたん
» 劣ってることを (2007年05月10日)
アイコン画像めぇ
» 劣ってることを (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる