偶然Σ(゚□゚(゚□゚*) 

2005年11月09日(水) 21時13分
朝から学校に行くんが気が重かったぁぁぁぁ(´A`。)
だって今日ゎ、インフルエンザ予防接種の日ゃったけん
もぅホント注射キラィゃけんまぢ怖かったあぁぁぁ

友達:『注射全然痛くなかったけん大丈夫ょぉ
ってゅったのに。。。
普通に痛ぃゃん・゜゜・(/□\*)・゜゜・
みんなの前でゎさすがに泣いてナィケド、心の中でゎ号泣ゃけん。゚(゚*´Д⊂
インフルエンザの注射ゎ2回。。。あと1回ヤダょぉ
注射を痛く感じん方法ってナィんかなぁ(???゚Д゚)ノノ

あと今日ゎ放課後にいちおぅ受けよぅかなぁって思っとる私立のK大学の説明会に行きました(★・∀・)そしたら・・・
中3のトキにけっこぅイィ感じゃった人と偶然再会しちゃったぁぁぁぁΣ(゚□゚(゚□゚*)まさか同じ大学受けるとゎ培・Д・`*|ァラマッ!!
癒し系のサッカー部のキャプテンだったその人ゎ身長もそのまま伸びずに全然変わってませんでした(*`・ω・)ゞデシ!!笑 まぁしゃべっただけゃけど

何か最近夕方になると毎日頭痛がひどくなる。゚(゚*´Д⊂グスン
寝るまで痛みが続くし、つらぁぃ。。偏頭痛っぽくなっとるし。。。どぉしよぅぅ(´・ω・`)

明日ゎ文部科学省のテストゃぁぁどんなんなんゃろぉ
まぁ頑張ってきます(●゚v゚d)ЙЁ★

今日の名言★★
いかなるすぐれた大学でも、そこで修得する知識は、その後の人生において学ぶものにくらべたら一割にも満たない。
byロバート・アンダーソン

今しかできなぃコト 

2005年11月08日(火) 0時06分
最近、授業中も塾でも全く眠たくなくなってめっちゃうれしぃマリナですペコリ(o_ _)o))
毎週毎週模試続きで、休みもずぅぅぅっとナィけん最近まぢ体がまぃっとるゎぁ。゚(゚*´Д⊂グスンでもみんな頑張っとるけんあたしだけそんなワガママゅっとれんしね(`・ω・´)シャキーン
最近ゎ勉強もかなり気合いれてゃっとるつもりですこの前のマーク模試でゎけっこぅ点が上がってよーゃく630点もこえることができたぁぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪でも最終的な目標ゎ700点以上ゃけんこれからも頑張ります(●゚v゚d)ЙЁ★
今ゎめっちゃしんどぃケド、今の辛さを乗り越えたら絶対イィコトがあるってあたしゎ信じとるけん自分の夢を叶えるために、今しかできなぃコトを精一杯ゃって、夢にちょっとでも近づけたらイィなって思ぅ(σ*・д・)σYO

次にこの日記を更新するトキにあたしのスキな小説??みたぃなやつをみんなに紹介したぃけん、楽しみに待っとぃてくださぃ


今日の名言★★
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。
byロングフェロー

伝えたぃコト 

2005年10月21日(金) 23時15分
今日ゎAヵ月記念日ゃぁぁぁぁぁ(´∪`*)ニポッ
ぁっとゅー間ゃったΣ(゚□゚(゚□゚*)
つらぃトキとか楽しぃトキとか、いっつも一緒に泣ぃたり笑ったりして、今ゎもぅあなたナシぢゃぁムリですからぁぁぁ1日1日新しぃ一面とか知っていって、めっちゃ楽しぃいっつもあたしがワガママとかゅって、困らせたりしてごめんなさぃ。゚(゚*´Д⊂グスン これからゎあんまり困らせんよぅにガンバるけん

んーー、言いたぃコトゎいっぱぃあるケド、1番言ぃたぃんゎ、
こんなダメなあたしゃケド、いっぱぃ愛してくれてありがとッッッッ(o*。_。)oペコッ これからもずっとナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシоでいよぅね
だぁぃすきっ( ´ノД`)艸`*)


今日の格言★★
惚れるのは状態であり、愛するのは行為である。
byルージュモン

目!?(・ω・;)!!! 

2005年10月20日(木) 23時23分
最近のあたしの日常6:30起床8:20〜15:35学校16;00〜21:15塾22:00帰宅(`・ω・´)0:00就寝【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

ってな感じでめっちゃつまらんケド、忙しぃ毎日です

ってか毎日(*ノ⊇`)ネムィョ メールしよってもあたしが先に寝てしまぅしなぁ。。あたしと毎日メールしてくれる人いっつもごめんなさぃSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

おとつぃに、塾の大すきな先生に、
『まりな最近目の色変わったねめっちゃやる気オーラ出とるでって褒められちゃぃました(*´∪`*a゙
しかも、『誰がどっからどぅ見ても勉強やってます!!ってわかるで』とまで言われたしv(。・ω・。)ィェィ
最近やっと、受験生になれた気がする(ぇ

今日ゎ学校でも進路課長の先生の進路指導があって、やっぱやらんといかんって気持ちになれたあたしの県ゎ最近かなり学力低下が進んどるらしぃ。。ゃけんいちおぅ県で1番の高校ゃけん、うちらが引っ張っていって、県内の他の高校とかを寄せ付けんぐらぃに受験を成功させよぅってな話でした
もちろんダントツ1位意外ありぇませんからぁぁぁぁヽ(o゚∀゚)ノ!!

がんばろぅっと"p(・ω・*q)

今日の格言★★
自分の経験は、どれほど小さくても、百万の他人がした経験よりも価値ある財産である。
byレッシング

94日ΣΣ(・ω´・lll) 

2005年10月20日(木) 0時07分
更新してナィ間に18歳になったマリナです(o*。_。)oペコッ
もぅすっかり大人の女ですからぁぁぁぁ

おとつぃに、小論文書ぃててあるコトに気づきましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

『あたしって社会の波に乗り遅れとる!?!?Σ(┘□゚└)しかも難しぃ言葉とかも全然知らんし!?!?
あたし社会の先生になりたぃのに…このままゃったらヤバィ
ってコトで、これからゎちょっとずつ社会に関する自分の意見とかを書ぃていけたらなぁなんて思ったり

んー、おととぃに小泉首相が靖国神社に参拝しましたねー(*・ω・)(*-ω-)思わず、ローソンで新聞の号外もらってきましたw
世間でもすごぃ議論が巻き起こっとるケド。。。
あたしゎ総理大臣が参拝してもイィと思ぅんょねぇ(´・ω・`)
一般の人ゎイィのに、総理ゎダメ!!!!とか何でって単純に思ぅなぁ。。。A級戦犯とか利益の問題とかもあるけど、総理の思想の自由とかゎ無視されとんゃナィんかな??ってちょっと疑問(o・ω・o)??
この問題ゎもっと考えていかないかんねぇ

ってかめっちゃあたしの意見とか薄っぺらぃしぃ。゚(゚*´Д⊂グスン
でも頑張るもん

ぁ、タイトルの94日っていぅのゎセンター試験までの日にちです(´;ω;`)ウッ

今日の格言★★
「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。
byレオ・ブスカリア

抜け殻 

2005年09月10日(土) 18時00分
めっちゃ久々ゃぁぁ(・ω・;)!!!
昨日ゎだぁぁぁぃスキな運動会が終わって今日ゎ14時間睡眠抜け殻になってしまったマリナです(´・ω・`)

昨日ゎ女捨てて頑張ってはしゃぃで、泣ぃて、バカ騒ぎしてめっちゃ充実した1日ゃったじょまぁ準優勝でした★★

もぅ勉強しかするコトが残ってナィ。゚(゚*´Д⊂グスン

夏休みのYゼミ模試で第一志望でE判定とってしまったぁぁぁ。。。121人中39位ゃったのに・・・
何人Eなんじゃぁぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
うって変わって、私立の第一志望の方ゎA判定でした357人中9位ゃったしヾ(*´∀`*)ノ♪
どんだけ文系人間なんゃろ、自分(´・ω・`)

でもその私立の大学ゎ東京なんょね国立の第一志望ゎ大阪で、あたしにゎ絶対大阪に行かんといかん理由がぁるけん
ホント頑張らないかんゎ(*`・ω・)ゞ!!

昨日久々に元彼から電話がかかってきたんゃケド、16日に就職試験があるんゃってΣ(゚□゚(゚□゚*)あと、1週間もナィゃんしかも東京に日帰りで行って試験って・・・超ハードゃんねぇしかもまだ本格的に勉強始めてナィってΣ(゜ロ゜ノ)ノどこまでのん気なん
めっちゃ受かってほしぃなぁ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

みんなが上手くいきますょぅにッ‥…━━ *  m(゚▽゚* )・・・★★★
 

けじめの日 

2005年08月17日(水) 17時51分
昨日大スキだった人と別れました。
1年3ヵ月。。。長ぃよぅで短かった・・・
2月ぐらぃからずっと気まずくなってて、見かけゎ楽しそうに見えてもお互い心の中でゎずっとうまくいってナィってコトゎ分かっとったけん。
でもずっと言ぃ出せんかって・・・

最近他に気になる人も出来て、付き合っとるんがツラかった
でも、なかなか言ぃだせんかったんゎやっぱり彼氏のコトが大スキゃったけん。。うまくいってなくてもそれでも、ツラぃコトよりもめっちゃ楽しぃコトの方が多かった。
2人でバカなコトやったり、
何でもナィコトで笑いあったり、
ちょっとしたコトでケンカになったり、
優しく抱きしめてくれたり、、、

お互いに不器用ゃったケド、一生懸命お互いを思いあって
遠距離ゃったケド、お互い信じあって
頑張ってきたケドもぅダメゃった。。。

昨日も電話で2人でめっちゃ泣ぃて別れるコト決めたょね
あなたもあたしもまだお互いが大スキゃケド、好きってだけじゃうまくいかんコトもあるって分かったけん別れるって決めた
でも友だちに戻っただけ。
これからも大切な『トモダチ』だょ
いつでもあなたのコトをいつでも応援しよるけん
お互いにこれからゎ何でも言い合えるトモダチでずーっといよぅねって決めた
これからもょろしくね

こんなに人を愛したのゎ初めてゃった
あなたと出会えてホントにホントに幸せやった
そぅ思える人と出会えたあたしゎめっちゃ幸せ者やね
あなたとの思い出ゎずっとずっと忘れんけん!!
最後に『これからもずっと大好きだよ』って言ってくれてありがとぅ
あたしも大スキゃけんね

今までホントにホントにありがとぅ。ずっと大好きだょ。

出陣 

2005年07月17日(日) 21時57分
今日も昨日に引き続きの話デス

今日ゎうちの学校の第一試合でした
ゃっぱ、球場での応援ゎ盛り上がる(●゚v゚d)ЙЁ★
何か、クラスメートが教室とゎ全然違う雰囲気で、野球ゃってるの見たら、すっごぃ不思議な感じでした
みんな授業中ょりも、野球しよるトキの方が、明らかに生き生きしとったし

一球一球悔しがったり、喜んだり、
ゃっぱ、野球応援ゎみんなが1つになった感じで、最高に楽しぃ

@回戦の結果ゎ12対2でうちの学校が勝ちました


終わってからの対戦相手とのエール交換ゎめっちゃイィなぁって思いました勝っても負けても、相手の健闘をたたえあぅってすっごぃ大切なコトだょね(´∪`*)

2回戦ゎ木曜日次も頑張って応援しに行くじょー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

アイツの成長 

2005年07月16日(土) 23時14分
おととぃから、高校野球の県大会が開幕されました↑↑(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

今日の試合ゎあたしの幼なじみと中学のトキの同級生との対決ゃったけん、テレビにかじりつぃて見てました球場まで行けばょかったな

幼なじみのSゎ去年からけっこぅ注目されてるピッチャーデス
めっちゃ驚いたんゎその高校ゎ野球部員が70人以上もおるんゃってΣ
(・ω・ノ)ノその中からレギュラーになるだけでもすごぃょねー

初めてSの投げよる試合をじっくり見たヶド、ホントびっくりした

一球一球真剣なまなざしで、ホントに野球が大スキなんゃなぁって伝わってきた
あんなに真剣なS見たコトなかった
正直ゅって、めっちゃカッコょかったょ


結果ゎコールド勝ちで、試合が終わったトキの笑顔ゎ、いっつも一緒にふざけあぃょったトキの顔に戻っとったヶドね。笑

Sゎめっちゃ成長したゎぁ(´∪`*)
これからもめっちゃ応援しよるけん

ホントにホントにおめでとぅミ★(*・ω・)v オツカレ!!★彡

faith 

2005年07月14日(木) 0時42分
最近よく考ぇる。。。ホントの信頼って何やろ??

友だち、恋人、家族、先生、周りの人たち

あたしゎホントにその人たちのコトを心から信頼しとるんかな??


ちっちゃぃ頃から一緒だった親友がおる
ずっと言いたかったコト。でも言えんかった。。
言うタイミングをずっと逃して1年が経とうとしてる
今さら言ったら、怒られるって思った
でも、今言わんといつ言うん??


こんな思いさせてごめんね
これって親友のコト、信頼出来てナィってコトなんかな。。。?


最近、大好きな人がおる
その人ゎ忙しくて、色々頑張ってて、あたしにかまってるヒマなんかナィと思う
なのに、頑張って時間作ってくれて、メールしてくれたりする
でも、それでも寂しいって思ってしまぅ。。。

他の女の子のコトをたまにすごい楽しそうに話すあなた
それを聞くたびにめっちゃツラくて
あたしのコトだけ見てほしい
とかすっっっごぃワガママなコト考えちゃう自分がおる

あなたゎ言いたいコトゎ無理せず何でも言ってって言うケド、
怖くて言えん。。。

だってあなたゎあたし1人のモノじゃナィし、
離れとるけん、あたしにゎあなたを近くの子みたぃに
楽しませるコトも難しい

どんどん自信とかなくなってくし、
最近、ホントにホントに寂しぃ・・・・・・


信頼って何なんかなぁ??

親友のコトも、大好きな人のコトもホントに大スキで、
信じてて、
でも、怖くてホントのコトが言えなぃ
ホントの弱くてかっこ悪いあたしを見せて嫌われるんじゃなぃかって思いが、
どーしても頭ん中巡って、素直に言えんのよね・・・

嫌われたくナィケド、素直にみんなに甘えてみたい

でも今のあたしにゎムリかも。。。
こんな自分から早く抜け出したい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polka_dot17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる