ねむo(^o^)o 

May 19 [Sat], 2007, 0:58
あたらし〜の

http://66.xmbs.jp/xjewelx/

↑こっちで更新するお(^ω^)
見たい人わきてください★
内容わ多分かなりパンピ!

それでもいい人わきてくださいな(^3^)/

むだい 

May 16 [Wed], 2007, 18:09
ああテスト勉強疲れる!
けどがんばらないとー;
平凡な毎日でつまらない!
遊びたい〜の(・∀・)w

まあちょっとの辛抱だけど…
てかメールの受信数が今日やばめw
誰かメールくれー

勉強しろって話だなー

ぢゃ、しゃしてきますん。ぇ

あはん 

May 13 [Sun], 2007, 16:37
なんかもう仲間だけでいいわまぢー

てかんじで!ぷ


さみしいけどね、ひとりでいるのが一番自分を守れるんだな。
もういやなのねー

て感じでちょっとぐち入りましたけど…

まあ気にせずに(´ω`)

ねむねむ 

February 27 [Tue], 2007, 14:10
眠さまっくす

です(∵`)


なぁんかつかれたなー

がんばるのはいいけど・・・


なんかもうなー・・・・





みんなよくわかんないし


仲間は別よ(・∀・)

ぽぽぽぉーん 

February 26 [Mon], 2007, 13:42
ちゃーい(∵)

テスト期間中からこんにちわ★
なんかやる気ないんですぉ
早く休みほしいぽん
遊びまくりたいんですぽん

ふはー

爆音でトランス聞いてやるきあげてきまーす


なんだこの日記(・∀・)

コーンポタージュ 

February 04 [Sun], 2007, 15:08
うます★

最近トランス聞いてテンションあげてるーv
なんかめさあがるんだな(・∀・)
てか髪の巻き方が今のやつ微妙になってきた・・・わら
今のがっつり巻き巻きだもんなー
やっぱ32ミリのコテほしいな♪
ゆるめで盛って0Z。
盛りまくる〜↑わら
ってね★
あー服も早くほしいぬん
最近スカートよりもズボン派

どうでもいいなー

てか暇だぽーン

うん・・・まあ料理でもしてみよっかなー
女をあげようvわら

そんで仲間に食べさせよう(∵`)


そんな感じでーす!ぇ

ぽん 

February 01 [Thu], 2007, 18:52
久しぶりでーす!
いやー…
最近去年の夏に比べるとすっかり落ち着いた気がします。笑
まぁ今年の夏も仲間とやらかす予定ですぉ♪
なんか自由っていいねー!!笑

最近巻き髪がんばってます、無駄に★
自分何系になりたいんだか・・・
この前仲間にキャバいわれたしな(・∀・)
夜の仕事とか!
いくら悪い子でもそこまでしませんて★笑
オヤヂ相手は無理ぽん。

最近回りの友達が大好きすぎます
みんなおいらと
結婚
しよーぜ♪(゜∀゜)ノ


多分これ言ったらみんなに遠慮されるw
いたすー!笑


まぁ僕は元気なんで心配しないで!ぇ
てことでまた!

もう今年も終わりかぁ 

December 30 [Sat], 2006, 11:26
早いものだなー!
なんか今年@年本当に…いろいろありました。
なんか悔やむことばっかだったかも!(´・ω・`)
まぁそんな中でもいいことはあったけど♪
来年は今年の行いを参考にすごしていきたいと思います。
早く年明けろー!ぶー!ぇ
春が楽しみだよー♪
ぬんぬん(●´∀`)人(´∀`●)

さて、残りの掃除でもしますか♪

もーすこし★ 

December 22 [Fri], 2006, 20:28
DE くりすますー
いいねぇ♪
楽しみだぁよ★
明日は駅でプレゼント物色してー
カラオケ行ってv
あー楽しみらぁ♪

今年の冬休みは充実させよーっと!
ぬへ

んじゃまた!

ひゃーい 

December 14 [Thu], 2006, 23:01
今日はいっぱいできてよかった
幸せぇ〜
ほっほっほ
なんか顔が多々にやけてて気持ち悪かったです。
反省
まぁいいや♪ぇ

なんも書くことないんでやめとこ!
なら書くなよってゆー…

土日は泊まりで
来週は新潟いってきまつ!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメンツ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polka731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる