カバンの中身バトン 

2006年12月09日(土) 1時14分
1)財布はどんなのを使ってますか?

文化屋のベージュ地におっきな黒リボンのやつ

2)使っている携帯、ストラップは?

携帯はW42S
ストラップは黒ファー、まやとオソロのミニーちゃん、Kがくれたスクランプ(スティッチのキャラ?)

3)手帳って持ってますか?

一応SWIMMERの買ったけど‥
結局中途半端になる気がしてしょうがないw

4)バッグはどんなのを使ってますか?

ZUCCa/デニムの
Katie/リボンにスタッズ?のトート
Ne-net/くまのこbag

5)バッグの中身は?

財布、携帯、ポーチ、イヤホン、香水、ハンカチ、フリスク、プリクラ、稀にMDウォークマン

6)次に回す人


女の子バトン 

2006年12月08日(金) 22時14分
1)パンツ派?スカート派?

だんぜんスカートやん(゜゜●

2)これ書いてる時どんな格好してる?

ローリーズ/白ロンT
無印良品/黒パーカ
高校のハーパン

家着っす ^^

3)好きなブランドは?

Katie
Ne-net
mercibeaucoup,
TSUMORI CHISATO
SWIMMER
ANNASUI

そして古着がだいすきでーす

4)メイクのこだわりは?

まつげは濃く!!ボリューム重視!!!
ピンクの丸いチーク
ファンデは鼻だけw

5)美白or小麦肌?

聞くまでもない

美白っ (*´3`*)

6)よく読むファッション雑誌は?

CUTiE、FRUiTS、mini、Zipper

7)この夏はどんな水着だった?

着てねーw

8)お気に入りの靴は?

黒いストラップシューズ
古着の茶ブーツ

9)チャレンジしてみたい髪型は?

赤髪、ぼさぼさロング

チャレンジするってほど大袈裟じゃないわね ^^

10)センスがいいと思う芸能人は?

Tommy、千秋、梨花、椎名林檎

11)帽子はよく被る?

そーでもない

でも特大ボンボンのニット帽がおきにーり☆

12)イチオシのお洒落小物を一つ。

くまのこbag w

13)バトンを回す人

いましぇん ♪

(無題) 

2006年11月22日(水) 22時10分
なんかこっちやるきしねぇなんでだろw

(無題) 

2006年11月21日(火) 14時35分
てつさん誕生日おーめーでーと(★。v゜!)

あいらぶ鐵☆

あいらぶメリー☆

このような素晴らしい日に、わたしは体調くずして寝てるとか
だって起きれないんだもん仕事休んじゃった
昨夜は2回ほど嘔吐
今朝はなにも胃に入ってなかったので、吐きそうで出てこず
お粥しか食べれないのん
起きてられないのん
身体の節々が痛くて辛いのん
あーあーあーっ
木曜までには復活したぁい
あー吐気が‥‥

(無題) 

2006年11月20日(月) 17時03分
ああああああたし友達‥‥いない?
それはないけどね(/^^)/
ただね
最近ね
まじでね
友達とね
あんまりね
会ってないのね
平日とか仕事終わればずっと家だわ
土日はどこかしら出掛けてるけど
さみし〜くなってきたきゃも☆
でもMとね焼き肉行くのんるんるーん
わたし今一番音楽とお洋服の趣味合う友達欲しいの
でもこの街に篭ってたらそんな出会いはねーかそーか
趣味合うこは遠く行っちゃったんです
眠らないまち郡山とか恐ろしい東京とか
わたしは将来どうなってるか全然想像できにゃい
あ〜本当わかんない
最近よく考える
なぜならKは東京のこなんです
なんか切ない分かる?このやりきれない気持ち
あたしはどうするんだろう 2年後
Kには不満はありつつ、怖いほどうまくいってます●゜o゜)=з
Kのお陰で病まずに毎日頑張って生きてるわけだ
だいすきメリーとかの音楽と、おしゃれすることにもだいぶ救われてますみんなありがと *¨*
レベル上げがんばりまーす☆

わがままちやん(¨) 

2006年11月20日(月) 17時00分
はる(か) (18)

お洋服古着KatieリボンSWIMMERハートドット花柄黒MARYQUANTぱっつん前髪重めな髪型まぁるいpinkチークぱっちりお目目ANNASUIけあべあmiracleのにおい料理
メリーカリガリGOATBEDムックPlasticTreeTommy february6
ハンターハンターNARUTO猫村さん
チョコレート刺身寿司フリスク
彼(K)
Tommy愛
ガラ石井秀仁ゆけたんだいすき☆

わたしのこと好きな人はみんなアイシテル☆

(¨){ぼくだけを贔屓してくださーい
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polka39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる