猫カフェ

August 23 [Wed], 2017, 19:23
仕事帰りに、吉祥寺のぬこカフェに来ました。
猫との接しかた、わから〜ん!!
寄ってきたらさわりたいけど、「何?ぼく、さんぽしているんですけど」な猫ににじりよっておさわりとか迷惑そうでできない。
あと人前ででれでれ動物に話しかけたりできない。
勇気をだしておさわりしたら嫌がられた凹。ねこわからん。
常連さんに何分も撫でられ続け、ヘブン、、になっている猫もいる。


やはり、友だちの家の猫がいい。



爪をとぐねこ。


さわんじゃねえ!とぐるにゃんされた美猫。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽるか
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・自転車さんぽ-鎌倉や奥多摩、下町が好きです。
    ・骨董-伊万里(染付)や藍染めの古裂
読者になる
自転車 と カフェめぐり いろいろ。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ぽるか
» 帰省中 (2017年08月21日)
иια∂ч∂и*†
» 帰省中 (2017年08月14日)
ぽるか
» やってもうた ちょい病み (2017年07月07日)
ぽるか
» やってもうた ちょい病み (2017年07月07日)
姫華-himeka-
» やってもうた ちょい病み (2017年07月07日)
иια∂ч∂и*†
» やってもうた ちょい病み (2017年07月07日)
ぽるか
» 近況 (2017年07月02日)
ぽるか
» 近況 (2017年07月02日)
иια∂ч∂и*†
» 近況 (2017年07月01日)
夏織
» 近況 (2017年06月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる