(無題) 

2011年06月16日(木) 13時23分
講師の仕事だけじゃ色々やってけないので、正社員の仕事をちまちま探してたんですが、見つかった!!!!

月曜日から頑張るよぉー。

金曜日は相変わらず講師です。

無題 

2011年06月14日(火) 2時49分
大好きな人が居ます。


好きだーーー!!

って叫びたくなる事が多いです。

いい歳して懲りてません。


でも大好き。

夢に向かって頑張ってる人で、応援してるけどもっと力になりたい。

側にいたい。

今度、お誕生日なのでお手紙をしたためたいと思います。



そういう私も月末誕生日。

無題 

2011年06月12日(日) 3時47分
寝れないよーwww

なので、江のダイジェスト見てるけど、そんなんしてたら余計に寝れない気がする。

明日は久しぶりの完オフだよ!!!!
カラオケ行くよ!!!!

だからちゃんと寝てしっかり歌いたいのよ!!!!

はよねよ。

たまには 

2011年06月02日(木) 20時54分
野球が見れる時間帯にかえりたい。

無題 

2011年05月31日(火) 9時16分
悩みが尽きない。

仕事もプライベートも。

でも弱ってらんない。

時々は甘えたくなるけど、まだまだ頑張らなきゃ。

最近、朝職場に行って仕事して、昼間仮眠取って夜また仕事して帰ってほとんど寝れずにまた朝出勤って日が多い。

ちゃんと家に居るときに寝なきゃなー。
何の為に帰ってんねん(笑)

無題 

2011年05月30日(月) 3時24分
寝れないから、CHEMISTRY聞きながら勝手に観光協会を見てます。

もうすぐ終わりそうだけど。

mixiに書きたくない事いっぱい増えてきた。
ツイッターは文字数が足りない(笑)

あそこには大事な友達も居るし、切りたくない。

切りたい人が居るけど切ったら角が立つ。


めーんどくさいね。


色々頑張らないといけないのよね。


いっその事マジで東京に逃げてしまおうかと思う事も有るけど、今そんな事したら絶対後悔するの分かってるから出来ない。

まだまだやり残してる事がいっぱい。

何より大好きな人が居る大阪から離れたくない。
向こうは私をどう思ってるか知らないけど(笑)

そんなこんなでそろそろ寝たいのに寝れない。


今回の勝手に観光協会の歌は

エンプティーサマー

寝れないから。 

2011年05月30日(月) 3時05分
テスト。

これ上手くいってたら何か書こうかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜栖里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム-スターオーシャン・幻想水滸伝・ドラクエ・FF・アトラス
    ・マンガ-BLEACH・エヴァンゲリオン・黒執事・ワンピース・いぬまるだしっ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イザナギ
» 無題 (2011年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる