キモ犬 

May 12 [Sat], 2007, 21:45
只今バイトの休憩中です。
最近サイト全く更新してなくて、本当に申し訳ないです(´Å`;)
普段の生活が充実してて、サイトにかける時間が全くと言っていいほど無い…orz
最近サイト閉鎖しようか考え中です(´Д`;)

誇り 

May 09 [Wed], 2007, 15:31
昨日授業中に物凄い集中力で描いた(笑

メメが…! 

May 07 [Mon], 2007, 21:38
昨日これをメメが折っておりました(´Å`;)
何してんだ母よ…!

うきゃきゃ 

May 06 [Sun], 2007, 12:27
昨日合鍵もらいました!
内心指輪貰った時くらいにはしゃいだ(笑

ちょっまっ!((((゜Д゜;)))) 

May 05 [Sat], 2007, 19:49
只今ゆかさんバイトでのお使いに向かっております北○に(笑
まじダサダサ制服で大宮の駅にケーキ持ちながら立っているのとかって大分羞恥心で死ねる勢いですが…orz
だっだれかたすけて!(切実

おはYO! 

May 05 [Sat], 2007, 8:42
今日突如バイトの時間までTさんの家で遊ぶ事になったYO!
春休み中よりゴールデンウイーク中のがよく遊んでいるがするのですが(笑

どっと 

May 04 [Fri], 2007, 20:24
昨日家に帰ってきてからどっと疲れが出てしまったんだねぇ〜。
うっかり15時間半くらい爆睡してしまったんだねぇ。
そして寝過ぎてダルイ(´Å`;)
久しぶり(?)にダメ人間スイッチONだ!(え

高崎 

May 03 [Thu], 2007, 23:48
今日は高崎行ってきたよ!
眠いだよ〜!

うきゃっ! 

May 02 [Wed], 2007, 13:46
ごめんなさ〜い浮ついてきましたこの子と(笑
ほっぺにちゅうされちゃった(・`∀´)

そうだよアホだよ! 

May 02 [Wed], 2007, 7:18
いや〜昨日はスパイダーマソのお陰でデンソン上がりすぎちまって中々寝つけなかったんだやい!(どんだけだよ
そんなこんなでかなりの寝不足でござい。
それにしても現地集合だから眠さが増すぜ!