まだまだです

October 09 [Sat], 2010, 2:08
早くも、引っ越し作業してから9日が経ちますよ。

ガステーブルが使えないと、まともなご飯が食べれないね。

でも毎日片付けに追われる身なので、今くらいは手抜きして、ジャンキーな生活しててもいいかーと思ったりしてます。

物干し竿は、まだ調達してませんが、長い突っ張り棒があるので、それで代用してます。

でも毛布とか干したいからね、1本はちゃんとしたの買わないとね。

部屋は、細かいものがまだ散乱してます…微妙に汚いです。

小さい缶とか箱とか瓶が多くて、大きく収納できるカゴとか箱がないのがいかんのだろうなー。

今度の火曜にダンボールを引き取ってもらったら、少しまた片付くかな。

ちなみに押し入れの収納に、ダンボール活用させて頂いてます。

収納ボックスを買えば、また次の引っ越しの時に荷物になるからね。

新しい部屋は、なるべく簡潔に、すっきりした部屋にしたいなー。

いよいよです

September 30 [Thu], 2010, 19:14
今日は、仕事帰りに新居の鍵をもらってきました。

んで、行ってきました。

見学してから1ヶ月ぶりで、床とかちゃんと直ってるかなーと心配だったけど、大丈夫でした。

お風呂もキッチンも前より狭いけど、部屋はちょっと広くなるよー。

ベランダもあるしね!

物干し買わないとだけどね。

明日はいよいよ引っ越しです。

3時に来てくれるってさ。

5時には全部終わるかな。

終わるよね。

明日も嵐様のこと考えてポヤポヤしちゃいそうだから、気を付けないとな。


くるう

September 29 [Wed], 2010, 21:12
某チャンピオンに、お礼を言わなくてはならない。

彼がアレをぶつけて壊してくれたおかげで、アレを直す間、メガネの人越しにSSさんと目が合った…!という気になった…!w

30秒だか1分だか、ずーっと私の方(準備するメガネの人)を、暖かーな優しーい目で、見ていたんですよ。

だもんだから途中から

「ちょっとぉ〜!そんな目で見ないでよぉ〜テレるじゃ〜ん!(ペシペシ」

というテンションになってしまった…www

痛いwww

恥ずかし過ぎて、目線をハズしたら、その後にSSさんも「フッ(笑)」て感じで目線をハズしてて(メガネの人から)

「なんか私が負けたみたいじゃ〜ん(ペシペシ」

という更に痛いテンションになってしまった…www

ふあーダメだダメだーSSさんに人生狂わされるー!!!

コンにも行ったことない分際で、あんな近距離で会ってしまったら、感覚がおかしくなってしまうよ!!

はぁ…早くまた会いたい…


まるかぶり

September 25 [Sat], 2010, 9:54
某旅行日程と、あらしこん日程が丸かぶりな件w

旅先、超近いしwww

これもたぶん、東京集合なんだろうなぁwww

行ったとしたら、とんだ二度手間w

時間の無駄にも程があるw

ま、コン行きますけどねw


おさわがせ

September 23 [Thu], 2010, 18:08
しました。

今、素うどんに挑戦中。

今日初の食べ物です。

胃に何か入ると、良くなる気がします。

夜にもう1回、薬飲もう。

しにそ

September 23 [Thu], 2010, 17:20
朝から頭が痛くて死にそ。

ずっと寝ている。

不燃ゴミ捨てたかったのに行けなかった…雨だから更に行けなかった。

風邪かも?と思い、会社の風邪薬飲んだら、はいてもうた…。

さっき、頭痛薬を多めに飲んだら、ちょっと和らいだ感。

空腹だから、飲んじゃいかんかったんだろうけど。

頭痛いと何も食べれんもん仕方ないわな。

明日までに治ってくれな困る。

生還するぞー。

のんびーり

September 18 [Sat], 2010, 13:19
天気もいいし、洗濯機の掃除をしました。

今度運んでもらうからね。

外に置けるうちに、水でザッパーンと洗い流して、気持ちよいすねー。

今は、ごろーんとして、のんびーりしとります。

今夜はバイトで、明日は歩き回るので、今は寝ておかないとねー。

ごろん

September 04 [Sat], 2010, 1:30
バイト中に暇なんで、あらしこんすれ見ていたら、ニヤニヤが止まんねーwww

お友達!ちゃんと化粧しないとね!ま、するけどw

つーか、なんて思わせぶりなこと言うんでしょう!小学生のくせに!

メンバー同士のやりとりも、やっばいね。

MC中に萌え倒して、ゴロンゴロンしちゃいそうだw

そして今、うちわのデザインを考えています。

赤白だけだと、やっぱ目立たないから、黒を入れたくなるんだけど…なんかキツくならんかと心配です。

とりあえずキラッキラさせたいっすな。

やってやる

September 03 [Fri], 2010, 22:18
あと1ヶ月と迫った引越に備えて、要らないもの(かどうか微妙なラインのものも)を、ここぞとばかりに処分しています。

木曜日は不燃の日だったので、瓶類を大量に出しました。

引越業者からのメールで、大きい荷物以外も、ダンボール貸し出しますよ(乗せれるだけ乗せますよ)と言われたので、結構スムーズに行くかも?なんて思い始めました。

最初は、冷蔵庫などの重たいものさえ運んでくれたら、あとは自転車でせっせこと運ぼうってつもりでいたから、荷物の量が気になってたんだよね。

最終日には両親も来るし、父は嫌がるだろうけど、運びきれなかったものは父の車で運べばいいやと画策してたんだけど…業者の車でダンボール10個いけるらしいから、よっぽど平気かな。

照明は、今使ってるのがそのまま付けれるみたいだから、とりあえず買わなくて大丈夫みたいっす。

ダンボールは21日に届くので、10日かけて、せっせこと箱詰めしますよ。

てなわけで今月は、トリエンナーレに行き、ライブに行き、美容院に行き、家族誕生会を開き、バイトし、仕事し、引越し準備…という、盛り沢山な内容になっております。

やっったぜ!(泰造)

ばったばた

August 31 [Tue], 2010, 22:46
前回日記から10日経ったわけですが、色々と濃い日々を過ごしてました。

まずは引っ越しを決めまして、申込みして、審査に通って、契約書書いて、実家行って父にサインしてもらって、昨日お金払ってきました。

不動産屋さんには、んんん?と思うこともあったけど、もうだいたい済んでしまったのでね、よしとしましょう。


で、前の前の日曜はライブでした。

久々の入待ち。

しかも猛暑。

お友達も一緒に待ってくれてたのに、いざ到着したら、手が尋常じゃなく震え、声も震え、黙って手紙渡すだけになるというヘタレぷり。

他に待ってる子達が、ロリでキャッキャとしてて、なんか場違いだわん私ーとなってしまったのだ。

2時間もあんな中待たせちゃって、結果あんなで本当ゴメン。

ライブはまさかのさいぜん、というか、どせんでヒャーとなる。

何かの罠なんじゃないかと怯える。

床が抜ける仕組みだとか、水を掛けられるとか、幕が開いたら目の前に壁があるとか、案じてみたけど別に何事もなくて良かったw

私なんぞがどせんで申し訳なくて、ライブ始まったら私だとバレないように、目以外を手で隠していたんだが、バレた。

正確にはバレたのかは知らないし、私だと認識してたのか分からないけど、最初の曲を歌う間、ずっと目が合ってしまった。

そいでもうその1曲目で満足しちゃった。

報われた気持ちになったんだよ。

僕のこと好きだったんだよね、僕のファンだよねって、認めてくれた気になったのさ。

伝わってたんだなーって、最後に実感できて良かった。

たぶん、さいぜんじゃなかったら、そんなこと起きなかったろうから、「前でしょ」と言って、一緒に見てくれたお友達に感謝です。

衣装も最近の小綺麗なのじゃなくて、昔のまんま、上下が微妙に違う黒で(暗転すると上だけ赤黒になるよねw)ボタンも前にあげたやつで、第2も無くしてないのが最後に確認できて良かったです。

あらしの出る歌番組を捨ててでも出待ちしたんだけど、ちょっとのところで追いつけなかった…たぶん出会えたところで、何も言えね、てなりそうだったけどね。


帰宅して、お友達とあらし歌番組を途中から見て、リピートして見て、気絶するように就寝。

翌日はハンズにて、うちわ材料を見に行ったら、火がついてしまい高っかいキラキラ紙とか、厚紙的なのとか買ってしまう。

まだ足りないから、買い足しつつ、製作に取りかからないとね。


この10日間のように、今後も濃ゆく動いていかないと、間に合いませんよ!
P R
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-毎日のゴハンはもちろんだけど、お菓子作りも好きです。
    ・ネイル-大切な日は、ガンバって塗って貼って付けてます。
    ・コレクション-ブライスをはじめ、可愛いもの(リボン・水玉・ハートのモチーフ)が好きです。
読者になる
new comment
アイコン画像aya
» よくばり (2008年09月26日)
アイコン画像エミタス
» サタデイ (2008年01月21日)
アイコン画像ayaco
» 急だなぁ (2007年10月10日)
アイコン画像おリボン
» パーペキ (2007年09月12日)
アイコン画像ayaco
» パーペキ (2007年09月05日)
アイコン画像おリボン
» 〓ボーダー〓 (2007年07月04日)
アイコン画像あげみ
» 〓ボーダー〓 (2007年07月04日)
アイコン画像ribbon
» 〓ボーダー〓 (2007年07月03日)
アイコン画像おあげさん
» 〓ボーダー〓 (2007年07月03日)
アイコン画像ageha
» It's (2007年06月22日)
Yapme!一覧