久しぶりの投稿☆ 

2006年03月23日(木) 22時17分
全然更新していなくてごめんなさい。
研修あったり、パソコン壊れたり、本人胃腸炎になったり、バイト先の問題やらでもういっぱいいっぱいでしたよ(><)


さぁて、明日からびっちり研修です。
家もF時に出なきゃ行けないし、ますますお暇がなくなりますな(;_;)

早く地元の店舗に着きたいです。
そしたら出勤時間の@時間前に起きればいいもんなァ(贅沢)



とりあえず研修期間が終わるまで、なんとかこんな状態になりそうですわ。




そして自分この虚弱体質なんとかしてもらえませんかねぇ?

胃腸炎治ったと思ったらまた風邪っぽいし!!


普通に普通のコトしかしとらんのになぁ…(笑) 

またあいたよ… 

2006年03月13日(月) 23時05分
また日にちあいてるよーーー!!


…とりあえず叫んでみました(笑)サボり魔決定ですな自分(i_i)

ハイ、胃腸炎も治りオフ続きの東雲なんですが、今日から友人から借りた「サクラ大戦X」をプレイしております♪(´∀`)自分は♂♀カプゲームが好きなので、どーもこういう恋愛ゲームがお好きなようで…

なので、ときめも系とか最近のFFとか大好きなんですねvV


あ、もうちぃとでFF12の発売日だ♪なんとしてでも購入しなければFANが廃る!!(意味不)





というわけで最近ゲーム三昧な東雲でした(^▽^)

汚久っ 

2006年03月05日(日) 21時32分
またいつもの如く毎日更新はしていない東雲です~--;

昨日友達の家で夜中まで遊んでいたんですが、もち学プリプレイしていて悶えてました(笑)
因みに今回は真田のED見せてもらいました♪…というか持ち主がなんでプレイしていないのかが謎ですけどね(笑)
あと、「義経記」?でしたっけ??あのデスノート描いてる小○さんがイラスト描いているゲームなんですが、それもやらせてもらいました☆自分としてはやはり無双の方がやりやすかったですね、なんだか斬るのがムズイからして…(ォィ)

まだまだ欲しい&やりたいゲームは沢山です!!
FF12も欲しいし、ときめもガールズ2も欲しいんですよ…(懲りない)

でも社会人になったらあんま出来ないんだろなぁ…↓


というか明日会社行かなきゃならんしね…(__;)

遅い購入 

2006年03月02日(木) 19時02分
休みでだらけている東雲です(´∀`)
今日街にぶらついていたら、なんと学園祭の王子様の攻略本発見致しまして、購入しちゃいました♪(遅っ)
あの綺麗なシィジィ(笑)とやらを見たくて、勢い余ってご購入♪


ははっ、今日買い物で5000円も使っちゃったー☆





とりあえず今後、お金を使わないように、パソコンとラミカ作成で家でひきこもります〜


うひゃあ…!! 

2006年02月28日(火) 21時35分
スゲェ!!更新止め過ぎ!!


…てなワケで5日坊主の東雲です(´Д`;)バイトも辞めタラタラしすぎました(笑)
もう普通に16時間とか寝てます(寝すぎ)起きてる方が短いっ!!みたいな勢いですね〜(土に帰れ)

えっとジャ○プ情報んですが、デジモンまたアニメ化するんですね〜♪
「デジモン…?」なんでしたっけ?(痴呆症)とりあえずアグモンがデカデカと載ってました☆また無印時代っぽくなるんですかね〜?今から楽しみでウキウキですvV



…でも確か日曜日の朝H時からだったような…?





そしたら確実に自分仕事行っている気がするんですがね、結局見れないじゃん!!っていうオチでした♪

ハイ、〆です。。。(何だったんだ一体)

うわぉっ!! 

2006年02月23日(木) 22時02分
師匠のサイトに「フォト」があってびっくり!!!!
相変わらずコメントの楽しさに爆笑なんですけれどもね(笑)何度見てもほくそ笑みますよぉー♪


コスと言えば、イベントにテニスのあわせがあったんですけれども、その中に「赤也」がいたんですね!!マジで自分もやりたくて悶えてました(笑)青学あわせもいたんですが、その中で何故かタカさんだけがいなかったり…。皆以外に結構熱があるんだなぁ…と思いつつ☆
自分がコスしたいなぁ…とひしひしと思っているのは、学ラン周様・制服の赤也・ミスフルの明美(笑)とりあえず制服コスがしたいっ!!…って感じですね(笑)

でも就職したら絶対イベントとか行けないしなァ…。接客業は日曜日出勤が通常ですからね、その点辛いトコだなァ(i_i)




とりあえず夢だけ見させて貰いましょ♪(笑)

相変わらず^^; 

2006年02月22日(水) 23時58分
うぉーい!!自分の時間ないぞ〜!!(いきなりかよ)
やっとパソコンつけたと思ったら、もう次の日になるかならないかの瀬戸際だし(i_i)



…一体、自分にはいつ「暇」というのが訪れるのだろうか…?



今週火・金・土って一応バイト休みなんですが、全部見事に予定入ってます(笑)
あー。せっかく携帯サイトに小説項目作って、ネタは出来ているのに、時間がないせいで何も書けないんだよなァ…(;_;)

携帯サイトと言えば、もうちとで携帯サイトが完成します♪


パンパカパーン♪(精一杯の喜び)



…と言うことで、明日もバイトなので寝ます(笑)

ん…? 

2006年02月21日(火) 21時38分
なんだか大変な事に、体中アトピーの渦になっています(´Д`)
もぅ一分一秒体中痒くて痒くて仕方ないですよ!!一体体に何が起こっているのやら…?


はい、マジでリアルが忙しくて携帯のホムペも全然進みません(><)
だってー、日記全部書き終わったらもう12時近くなんだもーん…。(今日は違うけどね)マジで自分の時間が欲しいわッ!!…と言うかお金で解決できるものならお金払って時間買うわよっ!!(笑)



来月中にはPC・携帯共々運営できる事を祈りつつ…。

そしてスキャナが手に入れられますように…☆(願望)

うぐ…。 

2006年02月20日(月) 23時13分
どーも、寝不足気味でバイト先で昼寝こいてた東雲です!!(`∀´)/
昨日イベントだったんですよね…?嵐の後の静けさ状態です(笑)


昨日アニ○イト行った時に久々に本(漫画)を購入したんですけれども、夜中に黙々と読書してたらハマってしまい、また漫画熱に目覚めました★
昨日購入したのは「君と僕。」と「DRAGONSISTER!三国志百花繚乱」ってやつなんですけれども、キミボクは絵が可愛くて買っちゃいました(笑)見たらめちゃめちゃ面白いっ!!(´∀`)ボーイズ?みたいなギャグ漫画?みたいな感じでしたね(なんだそりゃ)一人でふきだしていました(笑)
ドラシスの方も絵が可愛くて購入しました。というかタイトルに「ドラゴン」って書いてあったんで…(龍大好きッ子)内容は三国志のキャラが女性に!?みたいな感じですね。あ、物語の進み方は三国志ですので(笑)なんか男性キャラが女性って言うのも面白いですね☆


自分リアルが(特にバイト)忙しいので、リアルと腐女子が半々になっちゃうのが痛いトコなんスよ(i_i)
一日オフって滅多にありませんよ?因みに今月20日中オールオフの日3日しかありませんでしたから(笑)
B月は31日中10日研修以外はオフなので、まったりホムペ完成させますよ(^▽^)

イベントー♪ 

2006年02月19日(日) 23時23分
何も準備しないまま当日迎えちゃいましたー☆(ォィ)
コスするのにありあわせの服で良かったのだろうかと、後悔しながら現場行きまして…(笑)

因みにしたコスは「アリス」の猫さんと、デジモン無印の空ちゃんやりました。
両方とも金かかったのなんて、帽子巻くテープと猫耳と尻尾(しかもオール100円/笑)で済ませました。全くなんてこったい!!ですよね★(同意求めるな)
師匠はミミちゃんやったんですが、あの衣装を自分で作ったってホンマに素晴らしかぁー!!(絶叫)ますます惚れてしまいましたよvV
そしてあわせをした、ヤマト兄とタケル君とも仲良くなり、皆でカラオケなんか行っちゃったり♪
あー腐女子ってやめられないな☆と誓いました(笑)ごめんね、旦那、こんな彼女で(笑)


いやいや、札○ドームって広すぎですね!!軽く脳震盪起こしそうでした(笑)まさかこんなに歩く範囲が多いとはビビリまくりですな^^;



今度はサークル参加したいです♪




まず、スキャナだな!!スキャナ!!





あ、その前にホムペの作り方からだよなぁ…(早く覚えろ)

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polka-dots1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる