2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ウチの仔。

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polka--dots
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぁけぉめ〜ことょろ〜☆ 死 / 2006年01月01日(日)
ぁけましておめでとぅございまつ
今年もみずたまもようをょろしくおねがいします!


来ました〜2006年!
ぅち3年生になるょ〜。ァりえなぁーぃ☆ 死
てなことでまだ年賀状来てません。早く来て!郵便屋さん
初詣だぁ。楽しみだなぁ
新潟名物ぽっぽ焼き!!これぅめぇんだょぉ。。。
ぁ。ちなみにぅちゎ新潟県民です。 死

それでゎ〜良いお年を。。



 
   
Posted at 09:48/ この記事のURL
コメントォ(●´∀`●)(1)
そんなこんなで。 / 2005年12月27日(火)
そんなこんなで
リニュしようと
思います。


おそらく。
 
   
Posted at 08:02/ この記事のURL
コメントォ(●´∀`●)(0)
めっちゃ久しぶり... / 2005年12月16日(金)
ほんと久しぶりだね。こんにちゎぁ
テストなんていつの話だょっ。そんな感じです。
もぅちょっとで2005年も、ぉゎりですなぁ〜。。。。ぁ、年賀状書かなきゃ
書くの楽しいんだヶど、飽きてくるんだょ。



てぃぅか死んだよ。







なにかって?

















アンコン。





結果は賞←さぁ何賞か読めるかな?







銀賞だってょ奥さん。




そうあれだそうあれ。。


なんかほんとにふざけてた。遊びすぎてました。
夏の大会にむけて頑張ります。
ジョイントコンサートもあることだしね!!ちなみに曲目は↓
●うちの学校だけ●
@雪の華         ぁの中島美嘉のうただょ!
Aバックドラフト       名前だけだと何の曲かわかんないけど
              結構誰でも知ってる曲です。
Bフィッシュファイト        野猿ですw
●合同●
@ディスコ・キッド        うちのソロがぁるゃつ!!
Aアニメメドレー久石譲作品集         君をのせてなどです☆
B青いベンチ           サスケだょねwこの曲好きです。

です。いい曲ばっかりだょ〜。


それでゎ。。。



 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメントォ(●´∀`●)(0)
テスト終了〜 / 2005年11月16日(水)
久しぶりですこんにちゎ〜☆
ぃゃ、昨日、おとといとテストだったゎヶですょ!?はぃ。
英語ゃばぃ。リスニング苦手なんだょぉ
ぁと社会。石田三成を石田光成って書いちゃった ぅひ
でも部活ができるし。ラッキィパッピィ

 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメントォ(●´∀`●)(1)
合唱コンクールΣ(´Д`; / 2005年10月27日(木)
明日ゎ合唱コンクールだょぉ
だるぃしぃでも月曜日ヵヽら練習しなくてぃぃんだぁ!!
ゎぁぃまぢぅれひぃんですヶど!
なんヵヽ今日ぅちの担任泣いたんですょぉ!?まぢキモヵヽった!
ぅぜぇ。ぅちの担任氏ねゃし。
ぁーもぅ担任変えてくださぃお願いします! 無理

うちの学校とM高校でコンサートゃります。
緊張する ぅちディスコ・キッドって曲でソロゃるヵヽもだし。



 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメントォ(●´∀`●)(0)
僕がいる場所を例えるなら先の見えないトンネル。ずっと暗い道が続いている、真っ暗なトンネル。 / 2005年10月23日(日)
ただぃま〜。部活ぃってきました☆
ァンコンぁゎせました!ソロチンスク〜大好きだっ!
金管がぅまぃんだょ。木管あんまりできてないし。
でもこれから成長してぃくんです。すくすくと....はぃ。
ちなみに金管の曲ゎガーシュウィン・エアーです。知ってる人ゎ知っている!!
木管ゎソロチンスクだょ。題名微妙ですヵヾ。ぁー気にしなぃ気にしなぃ。

メロのことなんですヵヾ、時々変な事ぃぃますが気にしないでくださいね
昨日「ぅんこってぉぃしぃの?」って聞かれました。
まぁァレですょァレ!!  (なんだょ。
間違った道を歩んでぃますね。月兎⊃んゎ。ごめんね〜こんな主人で。
じゃぁ月兎⊃んが最近覚えた言葉でも。
■クラス 
■しょ 
■無い 
■問題 
■死 
■ちゃん 
■交換 
■練習 
■昼休み 
■モル 
■歌 
■めん 
■ダウ 
■近い 
■休み 
■しま 
■連休 
■体育 
■さす 
■通知 
変なことばとヵヽぁりすぎですけどこれゎぅちヵヾ悪ぃ〜
てヵヽもぅ休日終わっちゃぅょ。
まだゃりたぃことぁるのによぉ!まったく。。。時間がなぃし!!
誰ヵヽ時間をくださぃ。 (無理
来年受験なのによ、勉強全然ゃってません。
通知表ゎめっちゃ微妙だったしどぉしよぅヵヽなぁ〜...。
このごろコメント少ないんでコメょろしくにゃぁそれでゎ!!


 
   
Posted at 14:31/ この記事のURL
コメントォ(●´∀`●)(1)
ゃだょぉ〜... / 2005年10月21日(金)
もぅ本当まぢぃゃなんですヶど
合唱!!今日ぅちのクラス仲間割れしました。
最初ヵヽらぅちのクラスに合唱なんて無理なんだょ。
団結力まぢ無いし;; 死
どぅしょぅヵヽな。クラス替えしてぇ!!
問題のHと2組のMちゃんを交換したぃ。2組のMちゃんゎ2組が嫌いらしぃヵヽら。
そぅすればすべてのことが解決する!!
てヵヽ明日ゎ待ちに待った土曜日だぁ〜☆★☆
合唱なんて練習しなくてもぃぃんだぁw幸せだょな!!!ぅひ
それでゎ。眠い〜
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメントォ(●´∀`●)(0)
モルダウ.... / 2005年10月17日(月)
ちゎ☆
ぅちの学校の合唱コンクールも近くなってきました!
モルダウってぃぅ曲歌ぃます。ァルトです!
この曲めっっちゃ嫌いはっきり言ってピアノの音がでヵヽぃ!!
はゃく終ゎんなぃヵヽな!?昼休みの練習とヵヽダルぃしよぉ。。。
めんどぅだし。

 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメントォ(●´∀`●)(0)
ひさ∪ぶりゃゎぁヾ(^▽^●)ノ / 2005年10月10日(月)
こんにちゎ!ひっさしぶり!
体育の日ですね。ぉ休みでも三連休も今日でおしまぃ
ぅちの学校ゎ2学期制なので金曜日通知表戻ってきました。 ぃらねぇ。
明日から後期でつ。だヵヽらこの3連休ゎ秋休みってことです。 短ッ!
てヵヽオーディションしました。なんと合格しましたょ☆
クラ4人全員合格しちゃいましたぁ。。。ゎーぃ!!
しヵヽし!変な編成になってしまぃました。
フルート クラリネット3 バスクラリネット 
アルトサックス テナーサックス バリトンサックス
てな編成に。......クラ多ッ!!曲も決まりましたょ。
歌劇「ソロチンスクの定期市」より  です☆
組曲で2曲なんですが題名忘れました。 死

これヵヽら友達と遊んできます!
ヽ(´∪`◎)それでゎ☆(◎´∪`)ノ

 
   
Posted at 12:28/ この記事のURL
学校のパソコンから☆ / 2005年09月29日(木)

学校からです☆こんにちわ〜(´∇`●)
学校のパソコン使いにくいんだょ。まったく。
My homeのがぃぃんだょ!!
今日ゎ部活さぼりでつ。パソコンしてます☆←駄目なやつ。
まぁ、友達もいますから。
はぁオーディションどうしょぅ?まぢ緊張するんですけど。
てか、顧問休みです。わーぃわーぃ。
こんなに嬉しいことはない。 ぇ
それでわ〜。

 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメントォ(●´∀`●)(0)
P R
プロフ
■名前→なるる
■部活→吹部。
B♭クラリネットゃってます(っ´∀`)っ
ちなみに一応パートリーダーです。
■特技→なぃなぁ...( ´_ゝ`)
■学年→2だぉ
ランキング
ランキング参加してます。
このサイトが気に入ったらランクリ
してぁげてくださぃ!!
サイトにつぃて
サイト名 みずたまもよう
バナー 
直リンOKですw
URL
http://yaplog.jp/polka--dots/
ぉ友達募集中!!!ヾ(●´∀`●)ノ
ヵなり変態ですが。
そんな奴でもいいという方ゎ、
ぉ友達になってゃってください。
ぉともだち(o≧∇≦)o

青春(!?)のんびりまったりDiaLY
らくがき蝶
日々のメール
青春Diary

ぉ世話になってます(*´∀`*)



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.