六年生の段! 

2013年02月12日(火) 22時28分
やっと買えましたよ〜!!!
今から聴きます^///^
寝間着6年たまらんんん///
5年生の段もやっぱ寝間着になるんですかね…?w

追記にてコメお返事です♪

私が七松小平太だっ! 

2013年01月21日(月) 21時16分


おまえは偽者だ〜!
先日忍ミュデビューしてきました!12日の昼の部だったかな…?
そんで、ドクタケ忍に扮したこへがあまりにもイケメンだったのでかきかき^///^
予想以上にアクロバティックで、キャストのみなさんが忍者忍者してても〜終始にやにやしっぱなしでしたw
再演観にいけたらいいなっ
えっなんだか文次郎が老けて見える?やだなぁ〜見間違いですよ^▽^

突然のブログ更新ですこんばんわ、
2年ぶりですお久しぶりですしゃちです!
色々落ち着いた&忍者熱が滾って仕方ないのでので戻ってきました…!
また前みたいに少しずつでも、更新していけたらなとおもいます!
なんてったって忍たま大好きですからね!!!もうね!!熱が冷めることはありません!!w



追記にコメントのお返しです!^///^

不破雷蔵あるところ… 

2013年01月19日(土) 21時36分
\突然の鉢屋先輩/
投稿テストさせてください^///^

ありがとう2010! 

2010年12月31日(金) 23時22分


無事冬コミから生還したしゃちです!!(^O^三^O^)
お宝読みながら歳越しとかなんて幸せ…!!!///

…という話は置いといて…

皆様!今年はあまり更新できませんでしたが、こんな私のブログに足を運んでいただきありがとうございましたー!!

来年こそブログ、沢山更新できたらいいなと思っております…!
来年も宜しくお願いしますー!><


それでは皆様よいお年をー!!(^ω^)ノシ

今年は…うぅorz 

2010年12月19日(日) 22時03分

はくおうきの沖田さんと平助!一番最近の絵がこれなのです!

またまた前回の記事から間が空いてしまいましたひいい;;;
相変わらず学業に追われる日々です…うぅ><

前記事でぼそっと言ってた年賀状企画なんですが
今年はどうもできそうにない…ということで今年はやらないことにしました…ちくしょうー!!
でもお友達さんの年賀企画には積極的に参加させていただこうと思います!!へへっ///

2010年もあと12日…今年は全く更新ができなかったので
せ、せめて忍たまクリスマス絵ぐらい描いて終わりたい…な!(願望)

あ!あとあと地味に冬コミも行くことになったのでまた東京行ってきますwwww
年末もヲタ充スルノデス!!


追記にて姉さんへコメ返信です!!>///<

11/25 いい双子の日! 

2010年11月30日(火) 22時50分

1(い)1(い)月2(ふた)5(ご)、つまりいい双子の日に描いた双忍です*^0^*
…えっ双忍は双子じゃない?聞こえない聞こえない←

さてさてもう明日から12月ですねー!一年はあっという間ですな…
今年も年賀状企画とかしたいですウズウズ…
でももうちょっと落ち着いてから!やりたいと思います!><

そしてコメ有難うございますひいい!!!>///<
次記事でお返事しますねww

伊作うわああああああ 

2010年11月10日(水) 21時34分
忍たま映画のクオリティが高すぎる件について…!!!!ガタガタガタガタ

↓映画予告
ttp://www.youtube.com/watch?v=MEgRjl_QJX0

えっこれどういうことなんですかえっ伊作は大丈夫なんですか…?!;;;;
というかクオリティ高すぎじゃないですかこれ!??ひいいいいい//////

今から楽しみすぎてwktk止まんないです…!!///
うわああ興奮してきた…どうしよう…!!^//p//^

遅刻ハロウィン&コメ返信! 

2010年11月04日(木) 2時10分

↑クリックで拡大するよ!
今年もハロウィン絵、完成できませんでした…スミマセ…^^;
確か、去年のハロウィン勘ちゃんは普通に鉛筆画でしたよね…笑

今年はイナイレのヒロト君(非似)で描いてみました!
一番こういう服が似合いそうなのは彼だなぁと思いまして…!うん!

追記にてコメお返事です!
大変遅くなってしまい申し訳ありません…!

久しぶりの更新なんだが、大丈夫か? 

2010年11月03日(水) 20時47分

大丈夫じゃない、問題だ。キリッ

お久しぶりです今晩は!!!
すっかり寒くなりましたね…!
夏が恋しい…←


本日はコレですよコレ!!wwww
ついに来ました48巻んんん!!!!////
これからじっくり読みますよ!wktk///

そしてコメありがとうございますー!!///
お返事が大変遅くなってしまっていてすみません…!
次記事にお返事書きますね!!

きったあああああああああああああ!!!!!!!!!///// 

2010年09月25日(土) 22時21分

ついに…ついに来ましたね!!!!!!!

忍たま ア ニ メ 劇場版新作!!!!/////

ミュージカル化した時も、実写映画化したときも
おい!劇場アニメ化が先だろ!!wwと心の中でツッコんでいましたが←
ようやく現実に…!!今から楽しみすぎますwwww><
忍たまたちがあの大きな映画のスクリーンの中で
動く姿を想像しただけでニヤニヤしますwwww

あああ楽しみ楽しみ!!(*^ω^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃち
読者になる

すきなもの:まんが、あにめ、音楽
マイブーム:落乱(忍たま)



*コメント歓迎!(^q^)/
お気軽にどうぞ^^

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ササキ
» 六年生の段! (2016年06月22日)
アイコン画像K.rose
» 私が七松小平太だっ! (2013年01月21日)
アイコン画像K.rose
» 不破雷蔵あるところ… (2013年01月20日)
アイコン画像なんか
» ありがとう2010! (2011年01月01日)
アイコン画像K.rose
» ありがとう2010! (2011年01月01日)
アイコン画像K.rose
» 伊作うわああああああ (2010年11月11日)
アイコン画像なんか
» 久しぶりの更新なんだが、大丈夫か? (2010年11月03日)
アイコン画像kwb
» 三年生の本気 (2010年07月10日)