鎌倉散策 

2009年08月02日(日) 23時27分

はいはい ノシ


今日のこと書きます。
あ、これ見た人は下の記事も見てください///

沢山書きました w




今日は昨日と引き続き同じ大学の
オープンキャンパス行ってきた

ちょっとやり残しがあってね ←


結局予定失敗(^o^)

だから鎌倉行って散策してきました






グルメツアーになってた w

だってさだってさ

豆の試食半端ないからほんとに。



他のお店も試食半端ないですm(_ _)m


しかもその前に鎌倉駅できちんと
そば食べていったのにー



ふっつーのワカメそば。
ふっつーの。←



それからお腹いっぱいだっていうのに
前から鎌倉御成店のスタバ行きたかったから
行っちゃったよ orz|||



スタバの編集者ブログでも
紹介されていたお店です

スタバっぽくないよね ?
すっごく惹かれました




・洋梨のシブースト
これ御成店限定のです

あと写真ないけど
抹茶シフォンケーキも限定だったのでパクリっ

食べすぎって分かってるんだけどね、
限定には弱いんです
ていうか意思が弱いだけか 泣


また明日からプチdietですなー。

ん、てかなんだか食べログになってますね
まいっかー




夜はバイト先にシフト出しに ◎

楽しかった !
化学楽しいって思った

けど多分今日の一瞬だけだろうな
勉強するとなるときっとダメだな



みどりさん 

2009年08月02日(日) 23時18分
はいつぎ〜 w


昨日のことなんですが
昨日は某女子大のオープンキャンパス行ってきました



きれいすぎるー。
がしかし、

なんか雰囲気だめかもしれない 泣


しかも今一番行きたいかもって
思ってるところ、指定校来てなくて 泣

諦めかけててでも今更だけど
AO受けてみようかなって
思い始めちゃって/(^o^)\

無理なの分かってるんだけど
今更だって分かってるんだけど

けど


がんばりたいなって思って。

話ずれたずれたー。




そうそう、
で、

お昼学食頂いたのですが



美味しすぎる **
ていうか写メがきれいすぎる w

管理栄養学科の方たちが
考えたメニューなんだって^^3


でもご飯半分ぐらい
パパさんにあげちゃった ;;





そんなこんなで
まぁまぁ楽しかったかな ?



次も続きます(長くてすいません)

とりあえず 

2009年08月02日(日) 22時54分
コーデは最近撮ってなくて…

でも出掛けたときの色々なsnapが溜まってるので
出来事とともにお送りいたします ∴


まずは30日かな ?

横浜行ってきました
そんな遠いところでもないけど
みなとみらいの方は久しぶりで。




お昼はワーポのしゃぶ葉(^o^)σ
オススメの食べ放題です *

平日のランチは1,600円ぐらいだったかな


だしは普通の昆布と
カレーか豆乳のどちらか選べて
豆乳にしました ww

でもドレッシングみたいのに
つけちゃうから意味ないよね w


美味しかったけど
やっぱりお腹さんが泣いていました ←

けどけど、
コールドストーン食べたかったから
無理して頂きました orz



チーズケーキパラダイスとかいうやつ ?

ていうか、アイス少なくないかい ??

でも店員さんが
「帽子似合ってますねー」とか言ってた

所詮、お世辞なの知ってます
(夢がないんです w)



そのあと赤レンガ行ってきた ♪
いやん、久しぶり ←

中学ぶりかなずいぶん経ってます



とにかく暑かったですなー(´σД`)
ハァハァ言ってたね ←←







帰りは横浜でパパさんに降ろしてもらい、
シャルでちょこっと買い物 ◎

もうsaleで70%オフで更にレジで10%オフとか
訳がわかりません( ・o・)


最終saleだけあって良い物全然なくて
とりあえずretorogirlでTシャツ。

あとは普通な感じでちょっとゆるめのデニム

lowrysのイージーパンツと迷ったけど
こっちにしてしまいました。



そんな感じで帰宅して
夜はお腹に限界がきてました w

お腹いっぱい 

2009年08月02日(日) 15時50分
鎌倉へ行ってきました
小町通り散策 △

楽しかったー ♪


けど食べ歩きだったんでね、
豆10個以上食べたww

いやー太るの怖いとか
行ってる場合じゃないよコレ


怖いもの知らずだね(泣)


でもいいの
後悔してないよ?

食べ歩きのあとは前から
行きたかったスタバの
鎌倉御成店(^o^)*


最初は抹茶クリームフラペチーノで
我慢出来たんだけどさ。

御成店限定の抹茶シフォンケーキに
誘惑されてしまい持ち帰り。



クリームがちょこっと多くて
甘かったですかねー ←


でも大満足\(^o^)/

夜ご飯はいらないかな





すっごい良いところ(*´∀`)
でも行ったらきっと食べてばっかりになるから
あんまり行きたくないかも ←






じゃあ詳しいことはまた夜。

ゆる〜くmix。 

2009年07月26日(日) 23時30分
今日はアルバイターでした

とにかく暑かったので
こんなコーデです



髪の毛ぐしゃぐしゃです(´Д`)


何か物足りないよね ?
うん、サスペンダー。

欲しいよね(^o^)σ
古着屋でかおー。





バイト終わってご飯食べたあと、
またバイト先行ってシフト出してきたんだけど

ばったり会っちゃって ◎
もう嬉しくてどうしていいか ←


そのまま一緒にスタッフルームへ。

ちょこっとお話出来て良かった


他にもいろいろ**

これは恋なのかな〜 ??
んー、違う。←






あ、これ

昨日撮ったやつ



ほんと湘南大好きです*゚


都会もいいけど
ゆっくり出来るこういうところ、
大好きです



ではでは。

そういえば今日はスタバで
ブルーベリークリームスコーン頂きました w

(*´∀`*)

美味しい…oO
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szk
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
お買い物だいすき ♪

LOWRYS FARM
JEANASiS

RADWIMPS
RIP SLYME
HY

とにかくお洒落したいしたい !
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像YUU
» 鎌倉散策 (2009年09月18日)
アイコン画像ゆな
» 鎌倉散策 (2009年08月21日)
アイコン画像あー
» 鎌倉散策 (2009年08月07日)
アイコン画像まや
» 鎌倉散策 (2009年08月06日)
アイコン画像れお
» ゆる〜くmix。 (2009年08月02日)
アイコン画像
» ゆる〜くmix。 (2009年07月29日)
アイコン画像あー
» ゆる〜くmix。 (2009年07月27日)
アイコン画像
» ゆる〜くmix。 (2009年07月27日)
アイコン画像ふたりぼっち
» ゆる〜くmix。 (2009年07月26日)
アイコン画像
» 失敗は成功のもと (2009年07月26日)