IE6をタブブラウザにする 

2005年06月10日(金) 17時40分
「MSN Search Toolbar」をインストールするとIE6でもタブブラウザにすることができるようです。Firefoxとどっちが使いやすいかちょっとインストールしてみました。
新規タブを開く際、Firefoxではリンク個所に対してマウスのホイール部分をクリックすれば別タブが開くが、IEでは「+」ボタンを押さないと開かない模様。(使いづらい)あと、検索窓のツールバーも表示されるので、タブだけが欲しいときは結構邪魔かも。。なので、アンインストール確定。

Intel版のMacOSは買いか。 

2005年06月10日(金) 17時37分
アップルがついに、PowerPCからIntelチップに移行するようで批判と歓迎の声がいろいろあるようです。結果的にメリットになると予想しているんですが株価の反応はイマイチのようで、懸念のほうが多いのかもしれない。私はめっきり電源すら入れていないG4Cubeをもっていて、WindowsでWebページを作成したときの動作チェック用にちょっと使う程度ですが、昔はMac一筋のときもあったなぁと、ふとあの頃は良かったと・・・個人的には軽くて薄いノートPCがでたら欲しいかも。それを実現するにはやっぱ、intel insideなんだろう。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる