魔界の闇 

June 15 [Mon], 2009, 4:09
『腐界の闇』
    作詞:左迅/作曲:Яyo【ギルガメッシュ】


風に舞う音・・・ゆらりゆらり
潰された理性と意識
混ざり合う罪と罰  燈(トモシビ)は今ふと消え・・・

鳴り響く脆い最期の声(コトバ)
叫んでも声は腐界の果て
狂い爛れてく心も全て 「堕ちて逝く」

かすれ声を呟き笑い  薄れてく恨みの波が・・・
揺るぎ合うこの思いは凍り付き  盲目の声零れ落ち・・・

枯れた木々の葉が舞い揺れていく
叫び声消える腐界の闇
悶え苦しんだ死の淵の声 「霞んでく」

(※英語台詞?※×2)

沈んでいく沈んでいく
深い闇に飲み込まれていく
底無しの震えが身を突き抜ける

沈んでいく沈んでいく
深い闇に飲み込まれていく
底無しの震えが身を突き抜ける

沈んでいく沈んでいく沈んでいく...  (×2)

Jarring fly 

June 15 [Mon], 2009, 4:08
『Jarring fly』
    作詞:左迅/作曲:Яyo【ギルガメッシュ】


辺りをちらついて  嫌味げに毒を吐く
グロテスクな体見せ付け  何故邪魔するのか

分かったようなフリして俺の自由掴み
深く底まで落ち込んで 「自分」 失う・・・

Jarring fly 「vanish」
途方に暮れて迷い彷徨う
Jarring fly 「vanish」

帰る場所さえ分からなくなる
どこが今までいた場所?
「言葉」 と 「恨み」 共に一つずつ消えて

色褪せた瓦礫の中で拾った
小さくて暖かな泥の欠片

Jarring fly 「vanish」
途方に暮れて迷い彷徨う
Jarring fly 「vanish」

帰る場所など分からなくても
握った欠片をかざして
「言葉」 と 「希望」 対に少しずつ築け

終わりと未来 

June 15 [Mon], 2009, 4:08
『終わりと未来』
    作詞:左迅/作曲:Яyo【ギルガメッシュ】


終わりが来ても重ねたモノは残っていて
真実が無くても信じた事に意味があると思えるようになった

あの頃は変わる答え嘘だと背を向けた
でも目を離すと消えてしまいそうで恐かった・・・

奏でた声が君に届き心を掴み動かしたなら
歌う事しか出来ない僕に少し笑顔見せてくれますか?

立ち止まっては繰り返す声に惑わされていたんだ
それなのに耳を塞ぐ勇気も無くて僕は
途方に暮れてたよ・・・ずっとずっと

ほら  もう染み付いた仕草も虚しくなるだけで
忘れた頃にふと思い出す言葉・・・絞めつける

重ねた日々が嘘と叫ぶ馬鹿だねそれに気付きもせずに
交わす言葉が一つずつ僕に教えてくれてたのにね・・・

(ほら)この涙が (そっと)教えてくれた孤独と優しさ
(ほら)目の前は (もう)誰もいない静かに止まった世界

奏でた声が君に届き心を掴み動かしたなら
歌う事しか出来ない僕に少し笑顔見せてくれますか?
(ラ〜ララ...×3  ラ〜ラ〜ラ〜...)

Real my place 

June 15 [Mon], 2009, 4:07
『Real my place』
    作詞:/作曲:【ギルガメッシュ】


回る回るすり減った心  重い空気むせるくらいに
分かって欲しいんだ想い全部  届かない程苦しくて

why do? this world...  (何故しない?この世界は...)
強く望んでいるのに何よりも強く
why do? this world...
速さ増し通り過ぎる

輝き出せ遮るものも
全て飲み込んでしまうくらい
時には辛くても
本当の自分でいられる場所

暗む黒い逆光の渦  揺れて揺れる鼓動の拍
こんなにも苦しいのに  投げ出したくない気持ちが痛い

why do? this world...
強く望んでいるのに何よりも強く
why do? this world...
速さ増し通り過ぎる

存在する意味と理由  抱く心中と願望
気付けばここに立っていて  理由なんて考えた事も無かった
存在する意味と理由  抱く心中と願望
不思議と不安は感じない  根拠の無い自身は腐るほど溢れ

小さな掌揚げれば
ほら届きそうで背伸びして

動き出した避けれぬ答え
全てがゼロに戻るくらい
速さを増して辿り着いて
壊せ限られたタイムリミット

crime -罪- 

June 15 [Mon], 2009, 4:06
crime -罪-』
    作詞:/作曲:【ギルガメッシュ】


暗闇脅えてたら何一つ始まらない
傷付こうがこの一歩が見えぬ未来への架け橋

(Freak on!!) もう沢山だ  (Freak on!!) 当てづりの人生
(Freak on!!) もがいてみては  (Freak on!!) ぶつけようの無い怒り溜る
(Freak on!!) 何が悪いか?  (Freak on!!)・・・俺が悪いと
(Freak on!!) 分かってんだ全て
(Freak on!!) 全部飲み込み吐きそうなんだ

心に突き刺さって痛む否定する声
けれど其れがあるから今の俺は強くなれる

もう、 後悔は死ぬほど身に刻んだ
味わえば味わうほど鋭くなる
明日への眼光と眼差し
何気なく笑えていた日は壊れて

※@壊せ!!  強いエゴを
   壊せ!!  弱い心
   壊せ!!  強い依存  (※@×2)

※A壊せ!!  強いエゴを
   壊せ!!  弱い心
   壊せ!!  強い依存  壊せ!!  (※A×2)

(Freak on!!) 「もう沢山だ・・・」  (Freak on!!) 当てづりの人生
(Freak on!!) もがいてみては  (Freak on!!) ぶつけようの無い怒り溜る
(Freak on!!) 何が悪いか?  (Freak on!!)・・・俺が悪いと
(Freak on!!) 分かってんだ全て
(Freak on!!) 全部飲み込み吐きそうなんだ

最初は分からなかった  今だって分からない
本当の自分に出会えたなら...  感謝してやる

もう、 後悔は死ぬほど身に刻んだ
味わえば味わうほど鋭くなる
過去への殺意と自己嫌悪
一つ越せば迫る苦悩の明日へと

もう二度と・・・二度と
俺は他人に踊らせたくはない
もう二度と・・・二度と
マヌケな腹話術なんてごめんだ...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-‐V系大っ好き‐好きな歌手は↓で♪‐
    ・コスメ-‐おもに黒系V系のメイクを一時脱退しようと考え…‐
    ・ファッション-‐男の子っぽい中に女の子みたいな‐
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像常陸院☆馨
»  (2011年11月20日)
アイコン画像華夜
» GOLDEN MAN (2009年05月22日)