二次元好きの暇潰し。 

October 27 [Thu], 2011, 6:12
二次元好きの暇潰し。


こんにちは!
このバトンは二次元にどっぷりな上にヒマでネタが無い作者が、とりあえず更新する為に作ったバトンです(゜▽゜)

テキトーに質問するのでテキトーに答えて下さい(笑)



・とりあえず今視聴しているアニメを教えて頂けますか?
→未来日記、はがない、世界一初恋2期、ONEPIECE
基本的にまとめて見る派だからいつも少なめだけど上記のはわりとリアルタイムにみてるやつ。

・今プレイ中のゲームもあれば教えて下さい。
→ときメモGS3、ポケモン

・その中にお気に入りってあります?
→未来日記すっごいおすすめ。

・ではイチオシの声優さんを。
※居すぎて答えられないよ!という方は一番最近聴いた方を教えて下さい。
→入野、神谷、浪川あたりは特に好き

・二次元で、最近誰かに恋をしましたか?
→最近だったらまた上条当麻ブームがきてる

・三次元で、最近キュンと来た事はありますか?
→男装喫茶の店員さんにキュン。三次元の男にはない上品な佇まいとオーラがGJ!

・今までに漫画のような出来事に遭遇したことはありますか?(例:図書館で同じ本に手を伸ばした等)
→(ヾノ・∀・`)ナイナイ
小さいときのなら…幼稚園の年長さんの遠足のバスのりこむときに突然年中さんの男の子から「しばらくあえないね」ってお花(雑草だけど)もらったことある。幼稚園の思い出で鮮明に思い出せるのそんくらいなほど印象深くときめいた出来事。今思えば自分の年下好きはあれからだったんじゃ…


・自分できいてて切なくなって来たので、好きなアニソンを教えて下さい。※有りぎて答えられないよ!という方は(以下略)
→一番は何かと聞かれたら『silky heart(とらドラ!)』を選ぶ。


・あなたの好きなキャラの中で最年長は誰ですか?
→間違いなくセバス(黒執事)。多分セバス1000才以上なんじゃないか


・ちなみに最年少は?
→サトシ(ポケモン)と李くん(CCさくら)が10才で最年少かな。あと矢野くん(おジャ魔女)が8〜12だから矢野くんも。


・好きなキャラに共通点はありますか?
→やんちゃだったりクールだったり素直だったりツンデレだったり実はみんなバラバラなんだけど、わりと共通するのはみんな正義感が強いとこだと思う


・好きなキャラと(リアルで)好きなタイプに共通点はありますか?
→まったく別物



お疲れ様でした!

誰かに回してみますか?(フリー可)


ありがとうございました(^O^)/


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52001
--------------------



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:バトン置き場
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント