近況 

April 16 [Wed], 2008, 11:50
最近、鼻が詰まってます。。
花粉かなぁ・・目がかゆいとか、くしゃみが出るとかはないんだけど・・・

先日書き込んだように、彼は1ヶ月の出張・・・帰ってきたら、また1.5ヶ月の出張・・
なかなか忙しくなりそうな予感。

そして10年間単身赴任していた父が・・・
13年間東京で1人暮らしをしていた兄が・・・
一気に帰ってきました
いままで母と2人だった生活が一変し、まだ慣れずにストレスが溜まります・・・

結婚前に、もう一度家族が一緒に暮らせるように神様がチャンスをくれたんだと思うけど・・・

新年度☆ 

April 10 [Thu], 2008, 21:28
あっという間に4月も半ば・・・
早いです。。

本当は4月から2人で生活するはずが、彼は4月から1ヶ月の出張に出ています
ってことで、引越しは延期!
6月からとなりました。
3月末からと、出張から帰ってきた際は 私の実家で暮らしています
しかも単身赴任していた父と、1人暮らしをしていた兄も一度に帰ってきて・・母と2人暮らしをしていたのにいきなり5人暮らしになりテンヤワンヤ。

職場でも新しいメンバーとなり、なんだか落ち着かない毎日。
でも大学病院を辞めてもう1年経ってしまいました。
だんだん感覚が鈍ってきたけど・・でも、磨かれた感覚もあるかな

なかなか更新できないけど、ぼちぼちやっていきまーす

いかんっ!! (><) 

February 28 [Thu], 2008, 11:39
久しぶりの更新です
気づけば・・・2月も終わろうとしています
ブログの更新がないため、心配して下さった方々・・本当にありがとうございます
見てくれる人がいるんだなぁ・・と思うと、また頑張ろうって思えます。

1月・2月はあっという間でした
これといって忙しかった訳ではないんだけど・・
さかのぼって、私の1月・2月の記録をしようと思います
今日全部書けるかわからないんだけど、お暇な方見てください

ちなみに、今日は2:30〜の勤務です
最近天気も良くて、暖かい日が続いているので花粉がぁぁ
肌がすっかり荒れてこまります

今年初!! 

February 18 [Mon], 2008, 12:49
今日は今年初のスノーボードに行ってきました
去年は暖冬で1度も行かなかったから、2年ぶり
滑れるのか心配だったけど、体は覚えていました

今年は雪も多くて(ちなみに福島のだいくらスキー場に行ってきました)ふかふか
やっぱり山は気持ちがいいなぁ〜
もう1回くらい行けるといいなぁ

手巻きパーティー 

February 16 [Sat], 2008, 12:44
今日はいつも「○○パーティー」を一緒にやっている親友の誕生日会
手巻きパーティーをやりました
2人だとあんまり具が用意できないけど、沢山だといろいろ用意できて楽しい
全部で15種類くらいの材料はあった気がする・・
(今度写真アップします
そして、みんなでレアチーズケーキも作って

次は何にしようかなぁ

バレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 12:40
今日は彼と彼の実家へ

義父に初めてのバレンタインチョコをプレゼント
彼は女兄弟がいないので「初めてもらったなぁ」と喜んでくれました

ちなみに彼にも朝早起きして「ガトーショコラ」を作ってプレゼントしました

大雪 

February 03 [Sun], 2008, 12:35
起きたら一面真っ白

一晩でこんなに降るとは・・・
仕事がお休みでよかった
郊外(しかも山)にある 私の職場は市街地nよりも2℃は気温が低く寒い・・
雪も大量に積もってるんだろうなぁ・・
(ちなみに28日現在、まだ日の当たらない場所には雪が多量に残っています

ひろみんややんぐオヤジさんは大丈夫だったかなぁ・・・

表参道ヒルズ 

January 26 [Sat], 2008, 12:26
今日は結婚式関係で(詳細は秘密)久しぶりに電車に乗って渋谷まで行ってきました
私も彼も、東京とゆーか流行にはかなり疎く・・・
右往左往してしまう始末
表参道ヒルズにも行ってみたけど、なんだか疲れるだけだったなぁ・・なにも購入せずなにも食べず
お昼はマイセンで海老かつを食べて・・・

照英を見て・・
新宿に行ってみたりして・・
スイーツ食べて・・


それなりに満喫したけど、やっぱり田舎でいいやぁ〜〜

阪神大震災 

January 17 [Thu], 2008, 12:17
今日は阪神大震災から12年目(だったよなぁ)

それにちなんで・・って訳ではないけど、赤十字の防災ボランティア講習会というのに行ってきました。
なんとなく、知識としてもっていたいなぁと思って
実際の被災地の現状や、ボランティアの現状、炊き出しや発電機の使い方・テント設営について学びました
看護師とゆー専門知識があるから、いざとなったら役立つかな・・・なんて思っていたけど、やはりキチンとの知識がないと、被災地に行っても役には立たないなということがわかりました

後日下野新聞に載ったりして・・

ブライダルフェア 

January 12 [Sat], 2008, 12:10
今日は、結婚式場で結婚が決まっている人対象のブライダルフェアがありました

私の両親と、彼と4人で行ってきました
両親のモーニングなどの試着や、私たちの和装体験がメイン。

和装は写真だけでも・・と思ってるんだけど、日本髪のかつらをした私は3頭身に・・・
かなり彼氏と笑っちゃいました
やっぱり和装はやめようかなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:policeman-0e0
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やんぐおやじ
» 近況 (2008年04月18日)
アイコン画像やんぐオヤジ
» 大雪 (2008年03月09日)
アイコン画像やんぐオヤジ!
» いかんっ!! (><) (2008年02月28日)
アイコン画像かなぴ
» いかんっ!! (><) (2008年02月28日)
アイコン画像ちぃ
» いかんっ!! (><) (2008年02月28日)
アイコン画像やんぐおやじ
» 謹賀新年 (2008年01月13日)
アイコン画像やんぐおやじ
» 年賀状 (2007年12月16日)
アイコン画像ひろみん
» 悲しい日 (2007年12月08日)
アイコン画像やんぐオヤジ
» 悲しい日 (2007年12月07日)
アイコン画像かなぴ
» ★1周年★ (2007年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる