わはは 

2006年02月15日(水) 15時51分
もう笑うしかありませんね、これ。
ログイン数少ないね。
あたりまえだろうね。
自分ほとんど諦めてたもん。
書くことが見当たりません。
これを書く前は何を書こう、と思ってました。
いざ書くとなると分からなくなります。
ということで終わりにしたいと思います。
あれ?何のためにブログやってんだっけ?

家庭科 

2006年01月30日(月) 17時11分
はい、すいません。
ブログ放置してました…。
でもパスワードは覚えています。
何故でしょう?
え〜見てくれる人は多分いません。
アクセス数が2とかありますがあれはきっと幻でしょう。
今日、学校で思いました。
縫い物って三つ折りとかの方が難しいとおもいます。
どうでもいいですね。ヤバイくらい自虐的なブログですね。
どうせ見る人がいないのに更新してる俺は馬鹿ですか?
いやいや…また自虐的になってきました…

う… 

2006年01月23日(月) 16時41分
前回恥ずかしいこと書いてました。
後で見てみるととても恥ずかしいです。
後悔しています。
後悔するのなら書かなければいいと思います。
今年の抱負、深謀遠慮ですが、深く考えてません。
アホですから。
削除すればいいのですが、面倒です。
なんかもうすいません。

うだうだライフ 

2006年01月18日(水) 14時39分
いいですね。うだうだ。
更新せずにうだうだうだうだ。
アホですかね。全く。
賜さんのブログをみて思いました。
良いこと言うなぁ、と。
ああいう言葉を自分も言えたらと思いました。
で、自分なりに考えたんです。
自分の価値は何で決まるか。
地位や権力じゃありませんね。
自分の考え次第ですかね?
結局よくわかりません。
けどこれだけは覚えていて欲しいと思う。
世の中のすみっこ微かでも呼吸しているってこと。
ここに自分がいるってこと。
君自身が自分の価値を知っていること。
どうか、これだけは忘れないで。

ポルノグラフィティin因島 

2006年01月11日(水) 17時39分
前日テレビでポルノグラフィティのライブがありました。
DVDに撮りました。
おもしろかったです。
正月気分も吹き飛びました。
明日も学校です。その次も学校です。
頑張ります。体育が苦手です。

始業式 

2006年01月10日(火) 12時51分
はい。うだうだし過ぎて更新を全くしておりませんでした。すいません。
やらなきゃいけないのに、という気持ちはありました。
さて、今日は始業式がありました。冬休み終わりです。
先生が人生は時計のようなもので、今僕たちは夢を見る時期だと言っておりました。
思えば人生っていろんな物に例えられますね。
リレーだとか、蝋燭だとか、シャボン玉だとか。
リレー、という表現はあまりよくないとおもうんです。自分は。
生命のバトンとか言ってるけど、渡した後の親はどうなるんでしょう。
生命のバトンを渡したのなら死ぬはずでしょう。生きてますね。
何故でしょうね。
長くなったのでやめます。

明けましたが何か? 

2006年01月01日(日) 9時55分
明けましておめでとうございます。
今年もこのアホブログをよろしくお願いします。
さて、ブログ名を変えました。
新しい気分でいきたいと思います。
移り気なのでこれからもブログ名変えることもあるでしょう。
今年は気を引き締めながらうだうだしたいです。

心機一転 

2005年12月31日(土) 13時10分
ブログ名を変えました。
絶体絶命というブログ名はあまりにもアホなので。
独り言です。聞き流して構いません。

すいません 

2005年12月28日(水) 16時34分
今回も1日二回の記事の投稿です。
書きたいことが後から思い出すんです。人間だもの。
でもいざ書こうとしても書きたいことが思い出せません。人間だもの。
正月に気をつけることは金額が少なくても舌打ちとかしないように気をつけたいです。
何言ってるんでしょう。自分。
わざわざ書くほどのことじゃないです。すいません。

新年 

2005年12月28日(水) 16時23分
新年ってなんでしょう?あけましておめでとうってなんでしょう?
あけたからめでたいんでしょうか?めでたいから明けたんでしょうか?
よくわかりませんね。
2006年もよろしくお願いします。
今年は色々ありました。色々と…うん。
2006年の目標は特にありません。無い方がいいです。
自然と後から出来るから。目標なんて。
そういえば友達がしつこく告白しちゃえよと言ってます。
まだそんな気持ちはありません。
年の終わりにこんな話してすいません。
それではよい新年を。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しゅうさくさん
» わはは (2006年03月01日)
アイコン画像しゅうさくさん
» 家庭科 (2006年01月31日)
アイコン画像Kugi
» 家庭科 (2006年01月31日)
アイコン画像たいやき
» 家庭科 (2006年01月30日)
アイコン画像
» 始業式 (2006年01月11日)
アイコン画像
» 明けましたが何か? (2006年01月01日)
アイコン画像しゅうさくさん
» 感謝 (2005年12月20日)
アイコン画像しゅうさくさん
» 散髪しました (2005年12月12日)
アイコン画像リンク
» 散髪しました (2005年12月10日)
アイコン画像張苞
» 散髪しました (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poli519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる