切に願う 

November 17 [Sat], 2007, 22:57
もっと近くにいたいと思う気持ちに嘘はない。

ただ少し怖い時だってある。
本当に私と居ることがあなたにとってプラスになるんだろうか?

それは私自身に自信がもてないから。
本当に居てもいいかわかんない。

ただ

それでも貴方の言葉に幾つもの勇気をもらえる。
私はこんなに幸せでいいだろうか?

私は貴方に何が出来る?

もっと一緒に・・・ 

October 30 [Tue], 2007, 0:41
こんなに好きになるなんて。。。
初めて会ったときの記憶なんてないけれど、
ただただ貴方の笑顔だけは覚えてる

いつの間にか貴方だけをみるようになって
とにかくずっと一緒に居たいと思う。

あなたの言葉や声がすごく好き

正直10歳も離れててすごくおじさんな時もあるけれど
でもね、それ以上に本間に大好きやから

本当は繋がれる約束を望んでいるのかもしれないけれど
何かが怖くて勇気が出ない
ただ私を凄く大事そうに抱っこする貴方は本物だって思うから

信じてもいいんかな?

いつか 

August 05 [Sun], 2007, 0:52
いつかなんて曖昧な言葉が聞きたいわけじゃない。

いつでもいいからこれからのことどう考えてるか教えて欲しいだけ。
ダメかな!?

難しいこと。

ただ一緒にいたいだけなの

この先がどんな風になるのか怖くて怖くて。

光る道しるべが欲しいだけなんだ。

負けず嫌い 

August 05 [Sun], 2007, 0:44
大好きなのり君。
その人の言葉

Yさん達は本部にいてすごく勉強になってる。
(Yさん達とは最近入社した私と同じ年の子達)

あの子達は毎日のり君と同じ事務所

それに比べて支店の私・・・
支店にいる私は勉強にならないと?

そんなん・・・・嫌!!!
だから体壊してでも何かに頑張ろうと思った。
それがかなりのプレッシャーで精神的におかしくはなっているけど

気づいてくれない。。。

ただ私はのり君に褒められたいだけなのに。
だから余計に追い込もうとしてるんじゃない?

一緒に勉強なんて嫌だよ。
だって一緒にしたら先にいるあなたに追いつけないじゃない!!

気づいて欲しい。

無理だけど・・・

私、負けず嫌いなんだよ

久々更新 

August 03 [Fri], 2007, 18:51
お久しぶりです。
帰ってきました!!このブログに

このブログ休止中にもいろんな事がありました!
全く知らなかった世界に飛びこんでしまっています。

それは自分の夢でもあり確かな現実
これからまたつらつらと書いていきたいと思います。

大好きな人も出来ました。
一生、ついていきたいと思えるほどの・・・

10歳も歳は離れているけれど信じられないぐらい愛おしい人なんです。

その人の事もふくめて書いていきたいと思います。
ミクシーとはまた別に少し大胆に。。。

自分の想いのあるがままを。

お知らせ 

April 22 [Sat], 2006, 0:38
ちょっとこっちのブログ一時休もうと思います!!
ごめんなさい!!

なんか最近ミクシィばっかりでこのブログ放置プレイなんで・・・
またいつのまにかこっちも再開するかもしれないですけど今から少しの間は放置します!!

来てくれた人ありがとう!!!&ごめんなさい!

ミクシィしてる人はそっちでよろしく+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
読んだ本とかもそっちで紹介していくので(*´艸`)

ではではまた会える日を期待しつつ・・・

美人画報ハイパー 

April 22 [Sat], 2006, 0:03

安野モモコさんの本です!!!本のタイトルは「美人画報 ハイパー」


女の子ですもの!!こんな私だってやっぱり女なら多少は気にする美のお話
世界中の女性がこれを追い求めたりしちゃうんですよ!!
女子力とかダイエットとか服や化粧とか!!

あらゆる方法で女の子は少しでも綺麗になろうって考える

それを今のいろんなものについて書いていってありますね!コレは!
気になるあの美容方法のあんなことやこんなこと!やるのってやっぱりちょっとなぁ〜って思うからコレよんでそれから考えてもいいんじゃないって思う

美の知識として一度読んでみては!?
あらゆる目線ができるかも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


FLASH BACK 

April 07 [Fri], 2006, 23:27


「FLASH BACK」

ココは姫路の山陽の裏手にあるお店です!
ずっとずっと好きなお店です

多国籍料理をだすお店なんですよね〜
中国やアメリカ、日本、メキシコとかいっぱいいろんな国の料理があります!
結構辛いのや酸味のキツイもの、なんかおもしろい!!

お酒ですらいろんな国のものがある!



暗めの店内はイイ感じです!

こういう雰囲気が好きなんですよね〜〜

また興味のある人は行きましょう!!

阪急の下のとあるお店 

April 07 [Fri], 2006, 23:10
ごめんなさい!!

大阪で専門の時から気にかけていたあるお店を紹介します!
でもね・・・名前忘れたの。

阪急大阪駅のほぼ真下。
本屋の近くのお店です!



店内は様々なスタイルの席があり壁はほぼ茶色としろのトーンでおさえられています。
トイレの入り口などは角がアーチ状なっています。

この日はココでランチをたべました!

結構安め!???
840円ぐらいでデザートもついています☆



いすもチョット変わっていて良かったなぁ〜
でも店員さんがちょっと無愛想でした・・・

かわいい人が多いのになんとなく勿体無いです!

もっと笑顔のでるお店だと何倍もイイ店になるのにな〜〜


話し方のマナーとコツ 

March 30 [Thu], 2006, 1:11
最近、バイトをしていたもたまに思う。
敬語の間違いや日本語の間違った使い方をする人が多いことを。

それが皆当たり前のように接している人もいるけどもっと話し方とかについて考えてみたくなった。

単純に知ってるだけでは違うような知識がほんの少しだけほしかったのかもしれない。

敬語とかについては載ってなかったんだけどこういう本を読みました



『話し方のマナーとコツ』

ちょっとしっていればいいのに、ちょっと考えればいい方向に向かったりと。
なんとなくある種の教材的な感覚も・・・
でも絵がいっぱいでちょっと楽しくも読めます。

気になる方は一度よんでみては!??
1時間ぐらいで読めるしね
P R
■プロフィール■
■polestar■
■昔のお話です。 航海士達は夜中、暗黒の海の中で唯一の道しるべをみつけました。それが北極星です。灯台も何もない時代のことです。迷い星でないこの星だけはただまっすぐにひたすら、今も同じ方向で光続けるのです。■
■そんな存在になれるよう、自分を見つめ、自分を磨き、たとえ迷っても前を向き続ける勇気を持てるようにこれから頑張っていっちゃいましょうという人間のブログです。■
■兵庫県姫路市出身 21歳■
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像芝原みちこ
» ひそかな企み!? (2012年12月21日)
アイコン画像芝原みちこ
» もっと一緒に・・・ (2012年12月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 切に願う (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 切に願う (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 切に願う (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 切に願う (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 切に願う (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 切に願う (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 切に願う (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 切に願う (2008年10月02日)

メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる